テンプレート人生

テーマ:
聞いたような言葉を並べてなんで偉そうにする人

自分で笑えてきませんか?



なんて



時代が時代だからって事になると


まぁ、時代なんでしょう





考えることからなるべく避けた道を辿れば、偉人の言葉を自分のものにして、あたかも自分の人生として取り組んでしまう




なんて

なんて




でもそんな時代も好きだったりもする




ありふれた言葉の中で糸を縫うように自分を見つけるゲーム




いいんじゃないかな




ただまぁ僕は笑うだけです。



今日はわざわざ新宿来てくれてありがとうございます。

{EF2EB5C7-73CA-4225-92D6-9AB2FF3CC2F9}


中にはお腹が空いて食べてしまったものや、先に帰ってしまったせいで受け取れなかったものもあったみたいです。


でもちゃんと受け取ってるはずです。


夜とウミユリのスタッフは優秀なんで。


彼女らは尊敬します。




ベテラン感がすごい。



まぁ、今日は夜モードでした。



{CD0E1350-05E4-4635-8DA5-08BC4065CFC1}

広い会場はすごい気持ちがいいです。


障害物がないところがいい




しかし動きをさらに活発にしようとした瞬間、ワイヤレスが悲鳴をあげて上手く動けなかったので今後どうするか財布と相談します。



おもうように動けなかったのでちょいストレス。





でも今が音楽楽しいです



だから10月が5年後ぐらいになればなって思ってたり。




今のパワーバランスがいいんだろうなーって





ラッコも夜も今の時代の音楽の流れを無視した楽曲です。


個性が強い



どちらも違う色で好みが分かれます。


むしろ極端に進んでるんで交わる事ないけどこういうのが今のシーンに必要なんだよなーって。



未来ある若い子に観て聞いてほしいです




そんなことを思う僕も立派な中堅です。




楽屋ー落ち着いたなぁ






{B70968B0-A5FD-41D2-A5DB-EA880336FF92}

この人もずっと変わらず自分を貫いてるから尊敬します。