【アクネ肌の注意点・お家で出来る事 2】

前回、アクネ菌は繁殖力が強いとお伝えしましたが、目には見えないアクネ菌を、知らず知らずのうちに、自ら広げてしまっています。

まずは、ご自分で簡単に出来る事から始めてみましょう。

 

1、枕カバーを取り替える

枕カバーは何日おきに交換していますか?

枕カバーには、シャンプー剤やアクネ菌、その他の雑菌などもたくさん付着しています。

換えずに使用するということは、繁殖力の強いアクネ菌や雑菌だらけで、それを毎日広げています。

 

シャンプー剤やトリートメント剤は界面活性剤を使用していて、残留性の高くお肌に良くありません。

シャンプー剤やトリートメント剤を洗い流してもヌルヌルしていて、なかなかサッパリと洗い流せませんよね!これはシャンプー剤が残留しやすいからです。

シャンプーでお顔を洗う人はいないように、お顔にシャンプーが付くのは、肌荒れの原因にもなります。

 

お肌のことを考えると、基本的に枕カバーは毎日取り換える事が良いのですが大変だと思いますので、枕の一番上にタオルを敷いて、毎日取り換えるようにしましょう。

 

2、ファンデーションパフをこまめに洗う。

 

皆さんはファンデーションパフをどれくらい置きに洗っていますか?

この質問をお客様にすると、『ファンデーションが使い終わるまで洗った事がないです』と答える方も多いです。

この答えには、初めの頃はとても衝撃を受けていましたが、皆さんは洗うということを知らないだけなのですね。

だからこそ、たくさんの方に、必要な事は伝えなければいけないと感じています。

 

ファンデーションパフも枕カバーと同様にアクネ菌、その他の雑菌などもたくさん付着しています。

自分の酸化した皮脂やアクネ菌がどんどん繁殖して、それを毎日お顔に塗ってしまっています。

これではなくなってほしいアクネ菌も、お肌から消えてはくれませんね。

 

私は、前のファンデーションパフも毎回捨てずにとっておいて、こまめに洗い回して使用しています。

パフの一回使った面は使用せず、裏面などにかえるようにしています。

皆さんも、パフはこまめに洗い、清潔な物を使用するように心がけて下さいね。

 

美は一日にしてならずと言いますが、毎日コツコツと続けることが大事です。

 

まだまだ、アクネ肌の注意点・お家で出来る事はありますので、またブログに書いていきたいと思います。

 

栃木県小山市羽川

営業時間10001900(最終受付1630 時間外相談可 出張有り)

完全予約制(電話予約は前日まで)

・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。留守電を入れていただければ、後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

定休日:月曜日  

☎ 090-4667-3586

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

 

 

 

【アクネ肌の注意点・お家で出来る事】

こんにちは!栃木県小山市エステサロン ラヴィアンローズ渡邉です。

 

 

当サロンには、アクネ肌でお悩みの方が多くいらっしゃいます。

 

アクネ肌を良くするには日常生活で気を付けたいことや、注意点など、日ごろから出来る事もたくさんあります。

 

1 手でアクネを触らない。

アクネ菌はとても繁殖力が強いと言われています。

アクネ肌の方に多く見られるのが、気になって手や指でアクネを触ってしまう。

その結果、アクネが出来ていないところにも、アクネ菌を広げてしまっています。

 

2 夜は早めにメイクや汚れを落とす。

お顔を洗わないとアクネ菌はどんどん増えてしまいます。

毎朝、洗顔をしていても、化粧品やファンデーションなどをお肌につけてから、数時が間経つと、自分の皮脂と混ざり、化粧品もファンデーションも酸化します。

酸化した、ファンデーションはただの汚れと同じ状態です。

 

きれいなお肌を作るのは夜です。

『お肌のゴールデンタイム』と言われていて、午後1000~午前200に新しいお肌が作られるといわれています。

その時間には、洗顔を済ませて、お布団に入って就寝するのが一番お肌の為には良いと言われています。

 

午後10時は、早くて就寝できない方でも、出来ればお肌のゴールデンタイムが終わってしまう前に就寝しましょう。

 

メイクを落とさずに、そのまま眠ったことはありませんか?

酸化した化粧品やファンデーションや皮脂、アクネ菌、花粉、排気ガス、PM2.5、放射能、ダイオキシンなどの大気汚染や殺菌がたくさん繁殖しています。

その汚れをお顔の上に乗せたまま一晩過ごしてしまうのはとても恐ろしいことです。

 

どれくらいの汚れかを雑巾で例えるなら、ボロ雑巾を一晩中お顔の上に乗せているのと同じくらいの雑菌まみれだということです。

皆さんは、ボロ雑巾を一晩中お顔の上に乗せて眠れますか?

出来ないですよね。

 

そして、メイクを落とさずに一晩眠ってしまうと、お肌の老化が一週間進むと言われています。

メイクを落とさずにそのまま眠ってしまって、次の日に、お肌の調子が良いなんて事もありませんよね。

これを読んだら、お顔を洗わずに寝るのは抵抗がありますよね。

 

もし、どうしても、お仕事や育児などで疲れていて、そのまま寝てしまうという方には、良い方法がいくつかあるので、サロンにいらした時に、しっかりとお伝えさせていただきますね

 

【アクネ肌の注意点・お家で出来る事】の続きは次回のブログをお読みください。

 

 

栃木県小山市羽川

 

営業時間10001900(最終受付1630 時間外相談可 出張有り)

完全予約制(電話予約は前日まで)

・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。留守電を入れていただければ、後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

定休日:月曜日  

☎ 090-4667-3586

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

 

【ラヴィアンローズ アクセスマップ】

【小金井駅(宇都宮方面)から小山駅方面へアクセス】

 

・下野市の小金井駅から小山駅方面に車で約4分。

・小金井駅から、旧4号線を南へ4つ目の信号で、左側にeuショップとGEO、右側に羽川の県営団地のある交差点を右折。

 

 

・旧4号線を右折してから約200mくらい直進。左側、道沿いにあります。

・黄緑色の屋根の戸建て住宅です。(表札が渡辺です

・自治医大駅から小山駅方面に車で約1012分。

・石橋駅から小山駅方面に車で約2025分。

・宇都宮・上三川インターパークから小山駅方面に車で約2530分。

・宇都宮ベルモールから小山駅方面に車で約3545分。

・宇都宮駅から小山駅方面に車で約4560分。

・壬生駅から小山駅方面に車で約1520分。

・栃木駅から小山駅方面に車で約2530分。

※道路の混み具合により、車でかかるお時間は異なります。

 

【小山駅(東京・古河・間々田方面)から小金井駅方面へアクセス方法】

 

・小山駅から小金井・宇都宮方面に車で約1520分。

・おやまゆうえんハーヴェストウォークから小金井・宇都宮方面に車で約1015分。

・旧4号線を、小金井駅方面に向かい、右側にeuショップとGEO、左側に羽川の県営団地のある交差点を左折。

・旧4号線を左折してから約200mくらいの道沿いにあります。

・黄緑色の屋根の戸建て住宅です。(表札が渡辺です)

 

・間々田駅から小山・小金井駅方面に車で約2530

・野木駅から小山・小金井駅方面に車で約3035

・茨城県古河駅から小山・小金井駅方面に車で約5565分。

・茨城県結城駅から小金井駅方面に車で約1520分。

・茨城県下館駅から小金井駅方面に車で約3035分。

 

※道路の混み具合により、車でかかるお時間は異なります。

 

【電車をご利用の方】

JR小金井駅まで電車でお越しの方は、お車で送迎いたします。

送迎時間は、片道約35分程です。

ご予約時に、お気軽にお申し出下さい

 

 

栃木県小山市羽川

営業時間10001900(最終受付1630 時間外相談可 出張有り)

完全予約制(電話予約は前日まで)

・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。留守電を入れていただければ、後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

定休日:月曜日  

☎ 090-4667-3586

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

 

 

 

 

【グリーンピール禁忌事項】

  

グリーンピールを初めて受けられる方は必ずお読み下さい。                 

以下に当てはまる方は、グリーンピー ルトリートメントを受けることができません。

 

①魚鱗癬病

②皮膚感染症(ヘルペス、化膿ニキビ)

③リンパ節が腫れている場合

④発熱(風邪、インフルエンザ、ノロウイルス等のウイルス感染)

⑤妊娠中、授乳中

⑥免疫系疾患(ガン、膠原病、人工透析中など)

⑦循環器系障害(心臓、脳障害)

⑧甲状腺障害

⑨外的手術3週間以内(ドクター判断必要)

⑩金の糸を受けた方

⑪皮膚の中に、糸や金属が入っている方

⑫植物アレルギーをお持ちの方(スギ、ヒノキ、ブタクサなどの花粉症の方は、受け ら れます)

 

グリーンピールに主に使用されているハーブ

(スギナ、アロエ、カミツレ、トウキンセンカ、ハイムラサキ、ヘラオオバコ、バン ジー、ヒバマタ、トクサ、オオバアオサ、スピルリナ、その他)

 

日にちを空けてからグリーンピールトリートメントをおこなったほうが良い方

 

以下にあてはまる方は、グリーンピールトリートメントを受けるのに、日にちを空ける必要があります。

 

①コーチゾンを使用している方(ニキビの副腎皮質軟膏)→使用後から4週間

②ケミカルピーリングなどの治療、トリートメント等を受けた方→46週間

③ピーリングの入った化粧品を使用している方(AHA、レチノール、乳酸等)→4 週間

④レーザー治療を受けた方→23ヶ月

⑤皮膚表面が強度に薄くなっている方→お肌の状態により異なる

⑥カミソリでシェービングされた方→1週間

⑦ヘアカラーをされた方→1週間

⑧精神安定剤、抗生物質服用→使用後から2週間。

 

ホームケアについて

 

・グリーンピールトリートメント後の、ホー ムケア期間中は洗顔が行えません。(角質のバリア機能をホームケアでしっかりと育てるため。)

・グリーンピールトリートメント後 は、アフタートリートメントの日まで、シュラメック化粧品でのホームケア 商品が必要となります。

・専用の拭き取りローションで拭き取りケアを行います。

・その後、ご使用いただくケアクリーム+BBクリームが(ファンデーション色 をしていますので)、ファンデーションを塗ったように見えますので、ファンデーションの変わりにご使用ください。

・但し、メイクはアイブロウ、マスカラ、リップのみ可。

 

【ホームケア方法】

 

  1. ハーバルケアローション

 コットンにたっぷり含ませて、塗布します。拭き取りの役割もします。

 

BBクリーム+スぺシャルクリーム

 BBクリームとスぺシャルクリームを11の割合で混ぜ合わせて、塗布します。

 

③オプティマ ムプロテクションクリーム(UVクリーム)

 グリーンピール中はできるだけ紫外線を避け、日中はUVクリームを塗布します。

 

 上記の①~③を23時間おきに繰り返します。

 

 

 

 

【メイクが行えない期間】

 

 5DAYS→5日間

 3DAYS→3日間

 2DAYS→2日間(48時間)

 1DAY→24時間                                            

 

【必要なホームケア商品】

 

 ローション、ケアクリーム、BBクリーム、UVクリーム

 合計23540円別途必要になります。

 

 アフターケア後は、乾燥から守り、潤いを保つため、シュラメック化粧品のク レンジングを合わせてご使用に なることをおすすめ致します。

 

その他の注意事項

 

・グリーンピール後の5~7日は、パーマ、ヘアカラー、顔そりは避けて下さい

・特にグリーンピール後の23日は大量に汗をかくようなことは避けて下さい。(汗や水でハーブが流れないようにするため)

 長湯、サウナ、温泉、激しいスポーツなどは避ける

・日焼けに注意。ベビースキンには焼けは禁物です。

・シュラメック化粧品の開封後は、早めに使い切って下さい。ボタニカル化粧品 のため品質がかわりやすくなる 可能性があります。

・化粧品成分にAHAVA・ピーリング類などの製品はしばらくご使用になれません。

 

【グリーンピールとは】

 

グリーンピールとは、化学成分を全く 含まない自社農業のオーガニックハーブのみを使用した質の高いフェイシャルトリートメントです。57年の歴史とドイツで医学的見地に基づいて行われている、ボタニカルハーブトリートメントです。

天然ハーブの力でお肌をトリートメントすることにより、短期間で正常なターンオーバーに近づき、自ら輝く美肌へと導かれます。

ドイツのコスメティシャンと皮膚科で アレルギー専門医学博士の母娘により広められたオーガニックハーブトリートメントです。

オーガニックハーブをブレンドして、 怪我や吹き出物、ニキビ跡、炎症、火傷、湿疹などの治療から発案したものです。

現在では世界で57か国の病院やエステサロンで使用されています。

『もっとも結果の出るトリートメント』として、2年連続グランプリを受賞!

 

・年齢を重ねたお肌へ、潤い・ハリ感を与えるエイジングケア

・日焼けや紫外線によるシミ・そばかす・くすみへのアプローチ

・ワントーン明るい肌を演出 し、パール肌へのアプローチ

・ブツブツやデコボコが気になる肌や、ポツポツ肌、脂性肌へのアプローチ

・ブツブツが出来てしまった デコボコ跡や、ポツポツ跡に肌を引き締め、キメを整えるケア

グリーンピールは、ピーリングではありません。ハーブトリートメントにより、毛穴からハーブが広がり、お肌の28日のターンオーバーを目指します。

 

◆グ リーンピールコースの流れ

 

5DAYS

 

① サロン来店(ハーブアプローチ1日目)

カウンセリング

   ↓

ハーブトリートメント

(アプ ローチ12日目)

◆グリーンピールハーブトリートメントを行うことで、ハーブのパワーがお肌に広がります。

 

②ホー ムケア

◆ハーブトリートメント後はシュラメック化粧品で、アフタートリートメントの日までホームケアをしていただきます。角質のバリア機能をホームケアでしっかりと育てます。※ホームケア期間中は洗顔が出来ません。

 

5DAYSの場合、ホームケアは5日間です。他、コースによりホームケア期間は異なります。】

 

①ハーバルケアローション

 コットンにたっぷり含ませて、塗布します。拭き取りの役割もします。

 

BBクリーム+スぺシャルクリーム

 BBクリームとスぺシャルクリームを11の割合で混ぜ合わせて、塗布します。

 

③オプティマ ムプロテクションクリーム(UVクリーム)

 グリーンピール中はできるだけ紫外線を避け、日中はUVクリームを塗布します。

 

 上記の①~③を23時間おきに繰り返します。

 

③アフ タートリートメント(アプローチ57日目)

◆ハーブアプローチ日より57日目 に、アフタートリートメントで、再度ご来店いただきます。不要なシェド のトリートメントでリフレッシュします。よりツルツルにたまご肌に生まれ変わります。

 

アフタートリートメント後は通常通りのメイクが出来ます。

 

※シェド…蛇の脱皮の様な肌の自然な排泄状態の事。

ホームケア商品が別途必要になります。

 

※グリーンピールの禁忌事項に当てはまる方は、トリートメントを受けることが出来ません。必ず禁忌事項をお読み下さい。次回はグリーンピールの禁忌事項についてご紹介します。

 

 

 

様々なお肌のお悩みについて、何をやってもダメと諦めている方、

まずは、美肌コーディネーターの渡邉にご相談下さい。

アクネケア/毛穴ケア/小鼻の黒ずみ/肌荒れ/くすみ/しみ/シワケア/たるみ/ほうれい線などのエイジングケアなど、お任せ下さい。

 

お客様の大切な時間をじっくり、丁寧に、心のこもったお手入れをさせていただきます。

 

☎ 090-4667-3586
栃木県小山市羽川
営業時間10:00~19:00(最終受付16:30 時間外相談可 出張有り)
完全予約制(電話予約は前日まで)
・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。留守電を入れていただければ、後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

定休日:月曜日 

アクセスはホームページをご覧ください。 

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

 

 

 

 

 

 

栃木県小山市にあるエステサロン・ラヴィアンローズの美肌コーディネーター渡邉です。

 

La vie en Rose(ラヴィアンローズ)】とは、フランス語で『バラ色の人生』の意味です。

キレイになる事で自分への自信を取り戻し、輝く毎日、幸せな人生を送りたい女性のお手伝いをするエステサロン

 

 

【コロナウイルスとマスクの正しい着け方について】

 最近は、コロナウイルスの話題で持ち切りですね。市販のマスクが店頭では売り切れてしまい、マスク不足が問題になっていますね。

もし、マスクが必要な方は、少しずつですが、お分けできますので、お申し出くださいね。

 

【コロナウイルスの予防について】

コロナウイルスの、一般的な衛生対策として、咳エチケット(マスクなど)や手洗い、うがい、アルコール消毒などを行ないましょう。

手など皮膚の消毒を行う場合には、消毒用アルコール(70%)以上の物を使用、物の表面の消毒には次亜塩素酸ナトリウム(0.1%)が有効であることが分かっています。

 

コロナウイルスの表面は膜で覆われています。

アルコールを使うことで、膜を壊してウイルスにダメージを与えるため、アルコール消毒剤が有効であることが分かっています。

膜が壊れることで、ウイルスが増殖出来なくなるそうです。

 

 

 

一般的な風邪やインフルエンザも同じく膜で覆われているので、アルコール消毒剤がこちらにも有効です。

除菌アルコールは市販では、ドラックストアなどで、簡単に手に入ります。

 

 

『消毒用エタノール』という商品名で販売されていることが

多いです。

裏側などの表示にエタノール濃度%が表記されていますので、70%以上の物を選びましょう。

 

トイレや、ドアノブ、テーブルなどの物には、次亜塩素酸ナトリウム(0.1%)を使用しましょう。

次亜塩素酸ナトリウムは、塩素系漂白剤等(ハイターなど)を希釈して自分で作る事も出来ますが、取り扱いには注意が必要です。そのまま使えるタイプの物が100 円ショップにも置いてある事もあります。(下写真、右側)

私は、エタノールを小さめのスプレーボトルに詰め替えて、出掛ける時は、2本ともバッグに入れて持ち歩いています。

 

【使い捨て不織布マスクの正しいつけ方】

まず、マスクを半分に折り、針金の真ん中で折り目をつけます。

 そして、耳ひも(ゴム)が出ているほうを外にして着けます。

見栄えから、耳ひもを内側にして着けがちですが、外に向けて着けることで、より顔に密着し、ウイルスや菌の侵入を防ぎます。

 

   

 

耳ひもを外にして着けると、マスクの外側になるヒダが下に向きます◎

ヒダが上を向いていると、ヒダに菌やウイルスが溜まってしまいます×

 

個人的に、私はマスクニキビができやすいのですが、ゴムが外向きの方が、摩擦での肌への負担が減り、アクネ肌には刺激が少ないので、ゴムを外向きにして着けられる方が嬉しですね。アクネ肌や敏感肌には刺激が少ないと、助かりますね(^▽^)/

 

市販の物は、いろいろな種類がありますので、マスクの正しいつけ方は、各パッケージの表示をご確認下さい。

 

【使い捨て不織布マスクの再利用・洗い方】

 

マスク不足が深刻な問題になっていますが、使い捨て不織布マスクも洗って再利用できるそうです。

 

マスクを洗う時は、中性洗剤(食器用洗剤など)で手洗いします。

ファンデーションや口紅など、汚れがひどい場合には、ボールや洗面器などの容器に入れてつけ置きをしてから、 手洗いをします。

※洗濯機で洗うと、シワや型崩れの原因になります。他にも、マスクの生地が毛羽立つなど、傷みやすくなりますので、ご注意を。

 

汚れが落ちたら、よくすすいでください。

洗剤のすすぎ不足は、肌あれの原因になり、身体にも良くないので、しっかりすすぎましょう。

 

すすぎが終わったら、両手で挟むように水気を切り、タオルや布に挟んで、水気をよく拭き取って下さい。

※雑巾絞りのように、ねじって絞るとシワや型崩れの原因になります。

 

ピンチ(洗濯干し)などに干して乾かしましょう。
ポリウレタンなど、素材によっては陰干しの方が良い物もありますが、日光に当てた方が殺菌されるので、衛生的ですね。

 

 

ただし、マスクは洗っていくうちに、フィルター機能が減っていくそうなので、繰り返し使う場合は、内側に布や使い捨てガーゼなどをあてて使用して下さい。

新しいものをおろした時も、ファンデーションや口紅の汚れが付かないよう、先にティッシュやガーゼなどを挟む事もおすすめします。

使い捨てガーゼもドラックストアや、100円ショップなどで手軽に購入できます。

 

マスクは、菌やウイルスから自分を守る為の物ですから、衛生面で考えても、たとえ家族であっても、他人との使い回しはやめましょう。

自分で使ったマスクは、自分で再利用しましょう。

 

マスクは比較的早く生産できるので、品不足はすぐ解消されるという話もあるようですが、このような時は、皆で分け合って大切に使い、このピンチを乗り越えましょうね。

 

私も仕事で毎日のようにマスクやアルコール(エタノール)消毒は使いますので、常に余裕を持ってストックしています。

マスクやアルコール消毒がなくて困っている方は、少しずつですが、お分けできますので、お申し出くださいね。

今年はオリンピックの年でもあるので、コロナウイルスも早く終息してくれることを願っています。

 

では、今夜は冷え込むようですが、皆さま、暖かくしてお過ごし下さいね。

 

 

様々なお肌のお悩みについて、何をやってもダメと諦めている方、

まずは、美肌コーディネーターの渡邉にご相談下さい。

アクネケア/毛穴ケア/小鼻の黒ずみ/肌荒れ/くすみ/しみ/シワケア/たるみ/ほうれい線などのエイジングケアなど、お任せ下さい。

【小顔・リフトアップエイジングケア プラセンタ導入フェイシャル100分 初回体験】

 今だけ11000円→7000円 有効期限4月30日まで

お客様の大切な時間をじっくり、丁寧に、心のこもったお手入れをさせていただきます。

 

☎ 090-4667-3586
栃木県小山市羽川
営業時間10:00~19:00(最終受付16:30 時間外相談可 出張有り)
完全予約制(電話予約は前日まで)
・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。留守電を入れていただければ、後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

定休日:月曜日 

アクセスはホームページをご覧ください。 

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

 

 

栃木県小山市エステサロン・ラヴィアンローズ

美肌コーディネーターの渡邉です。

 

空気が乾燥していて、肌荒れの季節になりましたね。

栃木県は特に、乾燥している地域です。

 

寒くなると、温かいお湯で手を洗うので、手荒れもひどくなる時期ですね。

皆さんは、ハンドケアをしていますか?

 

手荒れをすると、ハンドクリームを塗ると思いますが、それだけでは、中々良くならないと言う事はありませんか?

 

手荒れの時も、お顔のケアと一緒で、水分(ローション)+保湿(クリーム)が必要です。

ハンドクリームを塗る前に、しっかりとお肌に水分を与えてあげましょう。

そして、水分が蒸発しないように、乳液やクリームを塗りましょう。保湿だけでなく、水分が蒸発しないようにフタをする役目にもなりますよ。

 

【2019年お年玉プレゼント】

1月中に、トリートメントでご来店の方に、ハンドパック+ハンドマッサージをプレゼントします。

(お一人様1回)

お顔やボディのお手入れと一緒に、荒れた手もツルツルになりましょう♪

 

ご予約は下記、電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

 

 090-4667-3586
栃木県小山市羽川
営業時間10:00~19:00(最終受付16:30 時間外相談可 出張有り)
完全予約制(電話予約は前日まで)
・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。留守電にメッセージをお願いします。後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

 

定休日:月曜日 女性専用

アクセスはホームページをご覧ください。

5周年キャンペーン実施中 フェイシャルキャンペーン 

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

出張エステについてはこちらから>>栃木県小山市 出張エステ

 

お問い合わせフォーム

 

<メニュー>
フェイシャルエステ・グリーンピール・妊活トリートメント・更年期・女性ホルモンケア・よもぎ蒸し・心理セラピー・ボディトリートメント・痩身・ブライダルエステ・ヒーリング・ジェルネイル・講座

 

栃木県小山市エステサロン・ラヴィアンローズ

美肌コーディネーターの渡邉です。

 

明けましておめでとうございます。

2019年もよろしくお願いします。

2019年も皆様にとって良い年になりますように☆彡

 

1月3日(木)まで、定休日となります。

1月4日(金)から、通常通りAM10:00より営業いたします。

 

【お年玉プレゼント】

1月中にご来店の方に、ハンドパック+ハンドマッサージをプレゼントします。

(お一人様1回)

 

ご予約は下記、電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

 

 090-4667-3586
栃木県小山市羽川
営業時間10:00~19:00(最終受付16:30 時間外相談可 出張有り)
完全予約制(電話予約は前日まで)
・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。留守電にメッセージをお願いします。後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

 

定休日:月曜日 女性専用

アクセスはホームページをご覧ください。

5周年キャンペーン実施中 フェイシャルキャンペーン 

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

出張エステについてはこちらから>>栃木県小山市 出張エステ

 

お問い合わせフォーム

 

<メニュー>
フェイシャルエステ・グリーンピール・妊活トリートメント・更年期・女性ホルモンケア・よもぎ蒸し・心理セラピー・ボディトリートメント・痩身・ブライダルエステ・ヒーリング・ジェルネイル・講座

 

栃木県小山市にあるエステサロン・ラヴィアンローズの渡邉です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

2018年8月のお盆休みのお知らせです。

 

8月13日(月)は、定休日となります。

8月14日(火)から、通常通りAM10:00より営業いたします。

 

ご予約は下記、電話または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

 

 
 

 

 

 090-4667-3586
栃木県小山市羽川
営業時間10:00~19:00(最終受付16:30 時間外相談可 出張有り)
完全予約制(電話予約は前日まで)
・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

 

定休日:月曜日 女性専用

アクセスはホームページをご覧ください。

5周年キャンペーン実施中 フェイシャルキャンペーン 

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

出張エステについてはこちらから>>栃木県小山市 出張エステ

 

お問い合わせフォーム

 

<メニュー>
フェイシャルエステ・グリーンピール・妊活トリートメント・更年期・女性ホルモンケア・よもぎ蒸し・心理セラピー・ボディトリートメント・痩身・ブライダルエステ・ヒーリング・ジェルネイル・講座

 

2018年1月1日~3日まで定休日となります。

ご予約のお電話やメールは、お休み中も受け付けております。

 

2017年は、大変お世話になりました。

4周年を迎え、5年目になりました。

これからも多くの女性のお悩みを解決できるようにサポートし、皆様に益々愛されるサロンを目指していきます。

 

2018年も宜しくお願いいたします。

 

 090-4667-3586
栃木県小山市羽川
営業時間10:00~19:00(最終受付16:30 時間外相談可 出張有り)
完全予約制(電話予約は前日まで)
・トリートメント中は電話に出られない場合がございます。後ほどこちらから、折り返しご連絡いたします。

 

定休日:月曜日 女性専用

アクセスはホームページをご覧ください。

4周年キャンペーン実施中 フェイシャル半額キャンペーン 

ホームページはこちらから>>栃木県小山市 ラヴィアンローズ

出張エステについてはこちらから>>栃木県小山市 出張エステ

 

お問い合わせフォーム