ネット副業アドバイザーla-のコーチング

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僕の友人のS君をネットビジネスで生活できるまでにコーチングすることをテーマにしました。初心者の方、経験者の方問わずご連絡お待ちしております。

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皆様こんばんわ。

本日は今年最高の暑さだったようで、

僕も日中は家から殆ど出ませんでした。

こうやって日光に当たらないから

血色が悪くなってきたのかなぁ~と。

健康の心配が絶えない僕です。




さて本日は、先日の「やってしまった」の続編です。

簡単におさらいすると、仕入商品が偽物だったため、

販売者にアクセスしてみるぞ!という話。

では早速始めます。



何から始めようか?と考えた結果、

まずはメールからとメールを送信しました。

もちろんこんな時は強気に限ります。

なお、余談ですが、偽物商品を販売していることは

日本では犯罪なのです。

よって、こんな時は卑屈になる必要は一切ありません。

タイトルから「返金要求」とズカズカと攻め立てました。



内容としては、

①おそらく知らなかったのだろうが、

偽物だったということ。

②早急に対応していただけるのであれば、

ことを荒立てるつもりはないこと。

③応じない場合は然るべき機関に相談するということ

これらをメールで送信しました。

すると、早速返答が来ました。



「当方としては絶対に本物という認識だが

あなたが偽物と思うなら返品に応じる。」

とのこと。

スムーズな対応に正直びっくりでした。

慣れてらっしゃるのでしょうか???

これがダメだった場合の

対応をあと2つほど考えてましたので、

スムーズさにまぁビックリです。



ただ、まともな所ならこの対応が通常だとも思い

この件はとりあえず一件落着したのでしたm(__)m



因みに僕は以前とある企業でクレーム対応を

専属で行なっておりました。

法律関連の資格などは持っておりませんが、

この辺の対応は得意分野です(^^♪

やっぱり芸(知識)は身を助けますねヽ(°▽、°)ノ




というわけで、なにかお困りのことがあれば

ご相談ください。

とりあえずアメブロのメッセージ欄は開放しております。

専門的なことまではわかりませんのであしからず。

それでは~☆彡