千葉・幕張✿ホスピタリティダイエット・体質改善・予防医学・よもぎ蒸し♥布ナプキン♥クレイ♥算命学で健康と豊かさと潤いを☆

 

 健康管理士  種村和代 です





今日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

只今、

 

サロンでブームになっている、このフレーズ!!

 

 

 

 

『自己流ダイエットでは痩せない、むしろ太る!!』

(むしろ・・・この言葉、パンチが効いてる~~ダイエット

 

 

 

 

今!!

 

大きくうなずいた人、

 

いっぱい、いると思いますー\(^o^)/

 

 

 

 

 

これまで、

 

ダイエットをがんばってきた方なら、

 

絶対に身に覚えがありますよね~びっくり

 

 

 

 

 

 

そもそも・・・

 

自己流ダイエットを

 

自己流ダイエットと捉えていない方も多い!!

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

ダイエット専門書をバイブルに。

 

TV番組の紹介の通りに。

 

通販の器具を購入して説明書通りに。

 

などなど・・・。

 

 

 

 

これらは、

 

すべて、自己流ダイエットですよ~。

 

 

 

 

 

わたしも、

 

10年間、自分を過信しながら。

 

こんな無謀なダイエットを繰り返してきました。

 

 

 

 

 

やればやるほど、

 

その都度、リバウンドして・・・。

 

 

 

 

 

挙句の果てには、

 

1㎏、痩せるのにも大変な思いをしえーん

 

 

 

 

 

気づいたら・・・

 

うんちが1か月も出なくなっていた~~~うんち

 

 

 

 

 

 

がんばっている時って。

 

身体の異変に気付かないものなんですね~。

 

 

 

 

 

 

ここで忠告です!!

 

 

自己流ダイエットは、

 

必ず後々に、その代償があなたの身体にきます叫び

 

 

 

 

 

だから。

 

やらないほうがいい。

 

 

 

 

 

『自己流ダイエットでは痩せない、むしろ太る!!』

 

 

この言葉を思い出して下さいね。

 

 

 

 

 

もし♡

 

『本気で痩せたい~!!』と思ったら。

 

 

 

 

本気であなたと向き合ってくれるアドバイザーを探して下さい!!

 

 

 

 

その人に、

 

あなたの想いと願いをぶつけてみましょう~。

 

 

 

 

 

 

サロンでは、

 

GWや夏休みに向けて~♪

 

本気痩せの皆さまでいっぱいです!!

 

 

 

 

 

『自己流ダイエットでは痩せない、むしろ太る!!』

 

 

 

 

この名言の生みの親がこちらの方heart

 

  

{EE4807D2-00B9-48D3-BCF3-F25C7AF7362E}

 

 

 

 

 

 

Aさまのダイエット経過がこちらheart

 

 

{5287902B-D325-4557-A6F8-28B91F98F8DD}

 

 

 

  

スタートして、

 

まだ1か月も経たないのに、この素晴らしい結果きらきら!!

 

マイナス2.5㎏ビックリマークビックリマーク

(拍手~~パチパチパチパチパチパチ

 

 

 

 

 

痩せたら・・・

 

『おしゃれを思い切り楽しみたいーラブラブ!


 

  

 

うんうん。

 

分かるよね~この気持ちドキドキ

 

 

 

 

 

女性は♡

 

いくつになっても、オンナなのよ~スキ

 

 

 

 

 

サロンでは。

 

80代だって、

おしゃれを楽しんでいる方が

いらっしゃいますよー。

 

 

 

はーとおしゃれを楽しみたい♪

はーとキレイでいたい♪

はーと健康でありたい♪

 

 

 

この想いにうれしい

 

年齢制限はありません~~~!!

 

 

 

 

 

夢や希望は、早く叶えた方が、

 

楽しむ時期もいっぱいですベル

 

 

 

 

 

『わたしも痩せたい~!!』 

悩んでいる、あなたひらめき電球

 

 

 

 

4ヶ月でマイナス16.5㎏のダイエットに成功した

わたしに会いに来てくださいトマト

 

 

 

 

昨日は午後からお仕事の打ち合わせに、

幕張のホテルにお出かけ~heart

 

  

{5A31E0C7-6369-4D8F-9C18-222EEFFA50D6}

 

お花のネックレスにピンク色のバック♡

春を身に付けてみました~ラブラブ!

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
 

 

 

 

 

暮らしを楽しみながらココロとカラダを整えるハート

大人女性のホスピタリティダイエットキスマーク

 

 

初回無料カウンセリングではお時間を少しいただいております双葉

これは、あなたの体質・生活習慣・嗜好をお聞きし、

無理のないプログラムをご提案するためです。

だから、悩んでいるコト・思っているコト、何でも吐き出してくださいね。

ココロのデトックスも大事ですよダイエット

ずっと悩んでいたダイエットも、今年は早々に目標達成してしまいましょうベル

 

 

{4423E59B-8902-4D43-9BE2-0B80FCFB1C84}
 

 

3ヶ月集中レッスン

食べながらマイナス10㎏を目指す!

♡大人女性のためのホスピタリティダイエット♡

 

【1日2名さま限定】初回無料カウンセリング

 

お身体にやさしい温かいTeaを飲みながら♡

あなたの痩せたい理由や改善したいことを詳しく教えて下さい。

疑問・質問にお答えしながら、あなたの体質や生活習慣に合った無理のない方法を

お伝えします。

 

 

ダイエットの基本はデトックスと代謝です。

ダイエットをスタートしても、いきなり脂肪は燃えません!!

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

このプログラムをきちんと踏むことで、健康的なダイエットが成功します。

おひとりおひとり、体質・生活習慣・嗜好などが違いますので、

あなたに合ったその方法を毎回のカウンセリングでお伝えしていきます♪

わたしがお伝えするホスピタリティダイエットとは?

 

ただ単に体重を落とすだけではなく、ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです。

 

わたしが一番大切にしている、

 

『実践・体感・実感・共感』

 

自分自身のココロとカラダをセルフコントロール出来るようになります!

 

自分の機嫌は自分でとる。

叶えたい夢は他力も使う。

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること。

 

あなたのココロとカラダについた脂肪を落とし、美ココロと美カラダ作りを

精一杯お手伝いさせていただきます。

 

ドクターも検証し、これまでのたくさんの方々の事例と共に、わたし自身の実体験や卒業生を送り出した

経験から、小学生でも分かる言葉でダイエット・体質改善をお伝えします。

 

ダイエット卒業時には、あなたの太る理由・改善策が明確になるので、

リバウンドの心配が少なく、もうダイエットのことで悩みません。

そして、これからの健康維持を意識した予防医学もお伝えしていきます。

ですから、あなたの大切なひとの健康をも守ることができます。

 

さまざまなダイエット法が生まれる中、

いつの時代も揺るがない真のダイエット・体質改善をお伝えします。

 

ダイエットとリバウンドを繰り返してきた方なら、

このダイエットが人生で最後のダイエットになることを実感できるはずです。

 

Mail  ご予約はこちら

 

 

【開運暦鑑定】

♡3ヶ月暦鑑定♡  3000-(税別)

 

♡ご縁・お仕事・お金を引き寄せやすい、勝負の日

♡あなたの魅力や想いが伝わりやすい、カリスマの日

♡あなたを引き上げてくれる人やモノとの出会いが起こりやすい、出会いの日

♡守護神のエネルギーと共にあなたの成長や氣質を高めてくれる大開運日

   ↑↑↑(運氣の底上げ効果絶大です!!)

♡・各月のラッキーカラー

      ・各月のパワースポット

      ・各月のパワーグッズ

      ・ 各月のテーマ

※上記の具体的なお日にちは、あなただけの特別なお日にちです。

  それぞれのお日にちの使い方も詳しくレクチャーさせていただきます♡

詳しくはこちら→

 

 

♡プチ鑑定♡    4000-(税別)

♡あなたの本質

♡天中殺からみる宿命とツキを呼び込む開運法

詳しくはこちら→


 

 

 

 今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました      
  kirakira*あなたに素敵なミラクルがたくさん訪れますように・・・
kirakira*

 


 ハートキラキラ ダイエット・体質改善・資格取得・講座・鑑定のお申し込みはこちらまで ハートキラキラ
        施術・講座中など、電話に出れない場合があります。
        そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。
        こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)

             TEL  043-377-0286           
             Mail  
ご予約はこちら

 

   

 

 

 

 

千葉・幕張✿ホスピタリティダイエット・体質改善・予防医学・よもぎ蒸し♥布ナプキン♥クレイ♥算命学で健康と豊かさと潤いを☆

 

 健康管理士  種村和代 です





今日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は冷たい雨降りでしたね。

 

雪も降ったり~雪の結晶

 

 

 

 

 

暦の上では季節は春蝶々

 

 

 

 

木々の芽が顔を覗かせ~新緑

 

動物たちも、長い冬眠から目を覚まし~ちゅっ

 

 

 

 

 

わたしたちの身体も同じです。

 

 

 

 

 

おしゃれを楽しんだり~onepiece+.

 

何か習いごとを始めたくなったり~♡

 

 

 

 

 

何となく、

 

活動的な、ルンルンな気分になりますよね~ラブラブ!

 

(あっ!! ルンルンって、昭和の時代のコトバ汗

 

 

 

 

 

春はデトックス・解毒の季節とも言われています。

 

 

 

 

 

こんな季節だからこそ♡

 

冬の間に溜めこんだ脂肪や老廃物を出すチャンスビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ダイエットって、

 

脂肪を落とすことと思いがちですが。

 

 

 

 

 

そもそも・・・

 

太る原因って。

 

 

 

 

身体に溜まった老廃物や活性酸素も、

 

ダイエットを妨げる一つの原因なのですよ~。

 

 

 

 

だから、

 

デトックスもとっても大事♡

 

 

 

 

そうそう。

 

『デトックスしなきゃ~!!』 と、

 

あま~い、酵○ドリンクなんて、飲んでない?

 

 

 

 

コレ。

 

体温の低い人が飲んでも、

 

あまり意味ありません~。

 

 

 

 

酵素って。

 

37℃以上の温度で活発に働いてくれます!!

 

 

 

 

だから。

 

体温が低い人は、

 

あまり効果的ではないってこと。

 

 

 

 

 

目安として、

 

体温が36.5℃以上あると、

 

身体の芯は37℃位あると言われています。

 

 

 

 

 

体温をしっかり上げて~

 

体内に溜まっている老廃物をお掃除しましょう!!

 

 

 

 

 

 

これだけで、

 

2~3㎏は、間違いなく痩せる!!

 

 

 

 

 

 

もしかして。

 

『痩せたいー!!』 という気持ちばかりが先走り、

 

手っ取り早く体重を落とそうと、

 

『食べないダイエット』を決行していませんか。

 

 

 

✿野菜中心

✿炭水化物抜き

✿甘い物我慢

 

 

 

 

さて~、

 

これらを頑張って、

 

どのくらい痩せましたか?

 

 

 

 

『やっと、3㎏落ちたけど・・・

どこが痩せたのか分からない~だよねー

 

 

 

 

 

こんなダイエットは、

 

太る原因・痩せない身体を作る原因になるので、

 

やらない方がいいです!!

 

 

 

 

 

長続きもしませんし、

 

代謝力を下げてしまうんですよ~。

 

 

 

 

 

体重は減ったけど、

 

体脂肪率は上がってしまった!!

 

こんなことが起こります。

 

 

 

 

代謝を妨げるダイエットは、

 

身体を壊し、美しく痩せることはできません~~~叫び

 

 

 

 

 

ダイエットの根本をしっかりマスターして、

 

痩せ体質を作るメゾットを実践すれば、

 

痩せない方なんていませんから~爆  笑

 

 

 

 

 

まずは、

 

身体に溜まってる老廃物をお掃除して、

 

代謝力を上げましょう~トマト

 

 

 

 

そして。

 

脂肪をグイグイ落とすビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

3カ月後の姿が楽しみになりますよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

手作りのみかんジャムをいただきましたみかん

みかんとマヌカハニーのみで作った濃厚なジャム♪

カラダも喜んでます~うれしい

 

 

{A72AE983-D096-4B7A-8055-E998F97EF558}

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
 

 

 

 

 

暮らしを楽しみながらココロとカラダを整えるハート

大人女性のホスピタリティダイエットキスマーク

 

 

初回無料カウンセリングではお時間を少しいただいております双葉

これは、あなたの体質・生活習慣・嗜好をお聞きし、

無理のないプログラムをご提案するためです。

だから、悩んでいるコト・思っているコト、何でも吐き出してくださいね。

ココロのデトックスも大事ですよダイエット

ずっと悩んでいたダイエットも、今年は早々に目標達成してしまいましょうベル

 

 

{4423E59B-8902-4D43-9BE2-0B80FCFB1C84}
 

 

3ヶ月集中レッスン

食べながらマイナス10㎏を目指す!

♡大人女性のためのホスピタリティダイエット♡

 

【1日2名さま限定】初回無料カウンセリング

 

お身体にやさしい温かいTeaを飲みながら♡

あなたの痩せたい理由や改善したいことを詳しく教えて下さい。

疑問・質問にお答えしながら、あなたの体質や生活習慣に合った無理のない方法を

お伝えします。

 

 

ダイエットの基本はデトックスと代謝です。

ダイエットをスタートしても、いきなり脂肪は燃えません!!

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

このプログラムをきちんと踏むことで、健康的なダイエットが成功します。

おひとりおひとり、体質・生活習慣・嗜好などが違いますので、

あなたに合ったその方法を毎回のカウンセリングでお伝えしていきます♪

わたしがお伝えするホスピタリティダイエットとは?

 

ただ単に体重を落とすだけではなく、ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです。

 

わたしが一番大切にしている、

 

『実践・体感・実感・共感』

 

自分自身のココロとカラダをセルフコントロール出来るようになります!

 

自分の機嫌は自分でとる。

叶えたい夢は他力も使う。

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること。

 

あなたのココロとカラダについた脂肪を落とし、美ココロと美カラダ作りを

精一杯お手伝いさせていただきます。

 

ドクターも検証し、これまでのたくさんの方々の事例と共に、わたし自身の実体験や卒業生を送り出した

経験から、小学生でも分かる言葉でダイエット・体質改善をお伝えします。

 

ダイエット卒業時には、あなたの太る理由・改善策が明確になるので、

リバウンドの心配が少なく、もうダイエットのことで悩みません。

そして、これからの健康維持を意識した予防医学もお伝えしていきます。

ですから、あなたの大切なひとの健康をも守ることができます。

 

さまざまなダイエット法が生まれる中、

いつの時代も揺るがない真のダイエット・体質改善をお伝えします。

 

ダイエットとリバウンドを繰り返してきた方なら、

このダイエットが人生で最後のダイエットになることを実感できるはずです。

 

Mail  ご予約はこちら

 

 

【開運暦鑑定】

♡3ヶ月暦鑑定♡  3000-(税別)

 

♡ご縁・お仕事・お金を引き寄せやすい、勝負の日

♡あなたの魅力や想いが伝わりやすい、カリスマの日

♡あなたを引き上げてくれる人やモノとの出会いが起こりやすい、出会いの日

♡守護神のエネルギーと共にあなたの成長や氣質を高めてくれる大開運日

   ↑↑↑(運氣の底上げ効果絶大です!!)

♡・各月のラッキーカラー

      ・各月のパワースポット

      ・各月のパワーグッズ

      ・ 各月のテーマ

※上記の具体的なお日にちは、あなただけの特別なお日にちです。

  それぞれのお日にちの使い方も詳しくレクチャーさせていただきます♡

詳しくはこちら→

 

 

♡プチ鑑定♡    4000-(税別)

♡あなたの本質

♡天中殺からみる宿命とツキを呼び込む開運法

詳しくはこちら→


 

 

 

 今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました      
  kirakira*あなたに素敵なミラクルがたくさん訪れますように・・・
kirakira*

 


 ハートキラキラ ダイエット・体質改善・資格取得・講座・鑑定のお申し込みはこちらまで ハートキラキラ
        施術・講座中など、電話に出れない場合があります。
        そんな時は留守電にお名前を入れて下さい。
        こちらから、かけ直しさせていただきますね(*^_^*)

             TEL  043-377-0286           
             Mail  
ご予約はこちら

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉・幕張✿ホスピタリティダイエット・体質改善・予防医学・よもぎ蒸し♥布ナプキン♥クレイ♥算命学で健康と豊かさと潤いを☆

 

 健康管理士  種村和代 です




今日も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

最近、

 

大人気の布ナプキンドキドキ

 

 

{563710D9-F5CA-40C1-8BA1-C619FBC72708}

 

 

 

 

 

『布ナプキンをきちんと知りたい!!』

 

という方が増えている現状がとっても嬉しい~~トマト

 

 

 

 

昨日。

 

新たな布ナプキンアドバイザー講師®さまが、

 

おふたり誕生いたしましたーラブラブ

 

 

 

 

佐藤絢子さん♡

 

 

{6E4BD920-D675-4CA4-9DC0-C679043EA50F}

 

 

 

 

 

 

小倉美絵さん♡

 

 

{0DF03E75-B4DF-4D31-95B9-C565F40D6AAE}

 

 

 

 

 

布ナプキンは知っていたけど・・・

 

イマイチ使い方も分からず。

 

何となく面倒で、メリットが理解できないわ~sao☆

 

 

 

 

布ナプキンに対して、

 

こんなイメージのおふたりでしたが。

 

 

 

 

布ナプキンの必要性や活用方法。

 

わたし達女性の身体の神秘などをお伝えしたら~

 

 

 

 

『すぐにでも伝えたいー!!』

『とにかく使ってみるー!!』

 

 

というお言葉をいただきましたよー!!

 

 

 

嬉しい、嬉しいーービックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

うふっラブラブ!

 

布ナプキンの魅力に引き寄せられた、ふたり~はーと

 

これから、さらに女子力上がるしきらきら!!

 

大人女性のとしての知識と智恵を習得したことで、

 

今後の自分の身体への意識や変化をしっかり感じられるはずベル

 

 

 

 

 

わたしの持論でもある、

 

『体験・体感』してみないと分からないことって、

 

いっぱいあるのです。

 

 

 

 

 

せっかく、

 

オンナに産まれたのだから。

 

女性性を楽しまなかったら、勿体ないーっ!!

 

 

 

 

 

講座中は、

 

楽しいお話も次から次へと~音符

 

 

{7DD62380-F2A9-44FC-B192-973AED284A7C}

 

 

 

 

 

 

 

今回は。

 

午前中に、ガッツリと座学でお勉強~~うれしい

 

午後は、ひたすらチクチクチクチク~~~!!

 

 

{6B0D558B-28DC-4CFD-B1DE-7736BE939A5F}

 

 

 

 

 

 

針と糸なんて、

 

ほとんど手にすることがない日常ですが。

 

 

 

 

 

小学校で習う、並み縫いで出来ちゃう布ナプキン布ナプキン

 

・・・のはずが。

 

今回、『ジグザク』なんてワードも飛びだし~爆  笑

 

 

 

 

ビックリ~するやら、

 

可笑しい~やら!!

 

 

 

{D4A671FC-4700-4B1F-8946-581F9F09D83A}


 

 

 

 

お伝えする側のわたしも。

 

ご受講生さまと一緒に楽しめる、

 

このお講座が大好きですheart

 

 

 

 

 

佐藤絢子さんのご感想はーと

 

 

{88E4AF22-DD08-470E-B90D-8B11D0B7F0C1}
 

 

とてもわかりやすい説明で、また興味のひくおはなしなどがたくさんあり

楽しく知識を学ぶことができました。

布ナプ作りもとてもていねいにご指導して頂き、たのしくあっというまでした。

今後もいろいろと情報交換させて頂き、広めるための方法やアイデアなど

おはなししていきたいと思います。

受講して本当によかったと思います。

1日ありがとうございました♪

 

 

 

絢子さま

昨日は1日お付き合い下さり、ありがとうございました。

もともと細かい手作業がお得意なので、布ナプキン作りも

サクサクと進み、とてもキレイに仕上がりました♡

講座受講前に布ナプキンを少しだけご使用されていて。

今回あらためて正しい知識を学んでいただいたことで、

新たな発見や工夫なども広がってくることと思います。

布ナプキン作りの楽しさや必要性をたくさんの方に、

広めていただけたら、嬉しいです!!

きっと♡

絢子さんから教えていただきたい!!と思っている方も

たくさんいらっしゃるはず。

今後もさまざまな情報をシェアしていきましょう♪

お疲れさまでした。

感謝☆

 

 

 

 

 

小倉美絵さんのご感想はーと

 

 

{0E92AE7F-F462-4677-A53A-09B4FF07513E}

 

 

テキスト以外の話もつけくわえてくれ、

あきる事なく楽しくできた。

午後から、集中して作ったのが良かったと思う。

お茶がおいしかったです。

 

 

 

美絵さま

昨日は1日お付き合い下さり、ありがとうございました。

ずっと冷え性がお悩みで、色々なことにチャレンジしてきた美絵さん。

今回、布ナプキンのメリットの部分を知っていただき、

ご自身の中でひらめくことを見つけて下さり、とても嬉しかったです!

ご自身とお嬢さまのためにとご受講して下さったのに、

『みんなに伝えたい!!』という気持ちになられたこと。

学ぶことで発展的な思考と実践力が備わることを、

わたし自身が美絵さんから学ばせて頂きました。

ありがとうございます。

美絵さんと同じお悩みの方がたくさんいらっしゃいます!

必要なかたへ、どんどんお伝えしていって下さいね。

苦手・・・と言っていた布ナプキン作りでしたが、

可愛く、しっかり3枚仕上げていただき素晴らしいです~♪

慣れない針仕事もきちんとこなしていただき、ありがとうございました。

お茶♡気に入っていただき、嬉しかったです。

おつかれさまでした。

感謝☆

 

 

 

 

わたしは、

 

すべてのことにおいて。

(布ナプキンに限らず♡)

 

『楽しく~♪』ということを意識していますゲラゲラ

 

 

 

 

 

どんなに、

 

良きことと知っていても。

 

楽しく実践できなければ、

 

『ただ、知っている』という認識だけで終わってしまいます。

 

 

 

{D56D6A00-6242-4BD9-AC01-8561E4304C62}

 

 

 

 

 

だから。

 

お講座の中でも、さまざまなお話を織り交ぜながら、

 

『楽しさ』をお伝えすることを意識しています。

 

 

 

 

わたしが楽しく伝えることで、

 

ご受講生さまも、次の方に楽しくお伝えできるから~音符

 

 

 

 

講座終了後は、

 

お伝え方法や活用方法などのお話に発展して~かお*m

(これもワクワク感を感じる時間~ラブラブ

 

 

 

ちょうど、

 

閃いたこともありひらめき電球

 

 

 

こんなことをみんなで考える時間も、また楽しい~!!

 

布ナプキンを通して広がるご縁に感謝です♡♡♡

 

 

 

{38D48D44-0DDE-47A8-A3FE-1ADB06932400}


 

 

 

 

♡4月の布ナプキンアドバイザー講師養成講座®♡

 

【残席1名さま】

 

日時: 4月11日(火)  2dayコース(1回目)

     AM10:00~PM3:00

 

申込み期限: 4月1日まで

 

✿受講希望のかたは下記からお申込み下さいませ。

 

 

 

♡日本氣香学協会認定 布ナプキンアドバイザー講師養成講座®♡ 

 (商標登録取得済み)

 

 
 
 
はーと布ナプキン・使い捨て紙ナプキンのメリット・デメリット
はーと布ナプキンの扱い方
はーと経費毒について
はーと排血トレーニング・月経血コントロール
はーと月経と女性ホルモン
はーと布ナプキンから繋がる愛の話
はーと布ナプキンの作り方(3種類)

講座代:  48000円(税抜) テキスト・材料・ディプロマ代含む。
時間:   7時間(終了時間は多少、前後する場合がございます)

 
✿1dayまたは2dayの2コースからお選びください。

ご希望の方は、お電話または下記のメールからお申込みくださいませ。




 
ご自身で、講座やワークショップを開催できます。
また、布ナプキンアドバイザー講師®を養成することができます。
サロンメニューのひとつとして。
また医院や施設でのボランティア活動など、お仕事の幅を広げ、
美や健康のお手伝いのできる資格取得となっております。
出張講座も承りますので、ご相談くださいませ。
※類似資格にご注意ください。

 

 
 
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
 

 

 

暮らしを楽しみながらココロとカラダを整えるハート

大人女性のホスピタリティダイエットキスマーク

 

 

初回無料カウンセリングではお時間を少しいただいております双葉

これは、あなたの体質・生活習慣・嗜好をお聞きし、

無理のないプログラムをご提案するためです。

だから、悩んでいるコト・思っているコト、何でも吐き出してくださいね。

ココロのデトックスも大事ですよダイエット

ずっと悩んでいたダイエットも、今年は早々に目標達成してしまいましょうベル

 

 

{4423E59B-8902-4D43-9BE2-0B80FCFB1C84}
 

 

3ヶ月集中レッスン

食べながらマイナス10㎏を目指す!

♡大人女性のためのホスピタリティダイエット♡

 

【1日2名さま限定】初回無料カウンセリング

 

お身体にやさしい温かいTeaを飲みながら♡

あなたの痩せたい理由や改善したいことを詳しく教えて下さい。

疑問・質問にお答えしながら、あなたの体質や生活習慣に合った無理のない方法を

お伝えします。

 

 

ダイエットの基本はデトックスと代謝です。

ダイエットをスタートしても、いきなり脂肪は燃えません!!

 

解毒 → 代謝 → 栄養 → 再生

 

このプログラムをきちんと踏むことで、健康的なダイエットが成功します。

おひとりおひとり、体質・生活習慣・嗜好などが違いますので、

あなたに合ったその方法を毎回のカウンセリングでお伝えしていきます♪

わたしがお伝えするホスピタリティダイエットとは?

 

ただ単に体重を落とすだけではなく、ココロ・カラダ・ライフ(衣食住)の三位を基本に

豊かなココロと健康なカラダ作りを目指していくダイエットです。

 

わたしが一番大切にしている、

 

『実践・体感・実感・共感』

 

自分自身のココロとカラダをセルフコントロール出来るようになります!

 

自分の機嫌は自分でとる。

叶えたい夢は他力も使う。

 

ダイエットは辛いものではなく、豊かになること。

 

あなたのココロとカラダについた脂肪を落とし、美ココロと美カラダ作りを

精一杯お手伝いさせていただきます。

 

わたし自身の実体験と、これまでのたくさんの卒業生を送り出した経験から、

小学生でも分かる言葉でダイエット・体質改善をお伝えします。

 

ダイエット卒業時には、あなたの太る理由・改善策が明確になるので、

リバウンドの心配が少なく、もうダイエットのことで悩みません。

そして、これからの健康維持を意識した予防医学もお伝えしていきます。

ですから、あなたの大切なひとの健康をも守ることができます。

 

さまざまなダイエット法が生まれる中、

いつの時代も揺るがない真のダイエット・体質改善をお伝えします。

 

ダイエットとリバウンドを繰り返してきた方なら、

このダイエットが人生で最後のダイエットになることを実感できるはずです。

 

Mail  ご予約はこちら