テーマ:

28th「陶炎祭(ひまつり)」

http://www.himatsuri.net/

4/29(水)~5/5(火)
ラブエステ★ A嬢のブログ

食べ物も豊富に出ていて楽しいですよ~


出店数なんと、219ビックリマーク


ステージや夜祭りなどいろんなイベントも開催中音譜





ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ
朴葉ピザ絶品ですラブラブ
ラブエステ★ A嬢のブログ
タイ風焼きそばも 激ウマラブラブ


ビールがすすむことビール


私たちギャル3人(?)は、食べてばっかし・・・にひひ


アハハハハあせる




一通り楽しんだ後は、


ガラス作家 太田夫妻と合流して、近所にある工房へアップ



ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ
丘の上にある手作りの工房

『オオタガラススタジオ』

http://ota-glass.blog.so-net.ne.jp/index/3

にやって来ました。



ラブエステ★ A嬢のブログ
今日は時間が無かったので、拝見だけ。


今度は ゆっくりと 体験をさせていただきま~すラブラブ



ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ
日帰りであっという間でしたが、


楽しい一日でしたラブラブ!


今度はゆっくり泊りで来たいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090430110934.jpg

乗り継いで 乗り継いで
到着!


茨城県は笠間の

「陶炎祭(ひまつり)」

http://www.himatsuri.net/

にやってきました。

なんだか学園祭のよう
ヾ(^▽^)ノ
ワクワク♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090430095347.jpg

今日は朝もはよから笠間の「陶炎祭(ひまつり)」

http://www.himatsuri.net/

に向かってる途中で~すヾ(^▽^)ノ

途中土浦で乗り換え!

あぁ~タバコすいて~


4月からJRは全面禁煙(>_<)

しかし・・・
さすが土浦!

JRなのにホームで喫煙が出来る!!!

素晴らしい~ヾ(^▽^)ノ
感動したのでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も晴天なり晴れ

今日は中目黒スタートです走る人

最近中目黒から目黒川沿いを歩くのがとてもお気に入りですラブラブ


その前に・・・



             

『ハンドメイド 雑貨 ハイジ』

 http://heidi-home.com/

               

に寄ってラブラブ


ラブエステ★ A嬢のブログ


ラブエステ★ A嬢のブログ

『ハイジ』は友人の友人がオーナーなんですラブラブ

かわいいモノがたくさんラブラブ



ここの古いビルには、『ハイジ』以外にもかわいいお店が入っていますラブラブ


このお店はブルテリア君が店主!?

ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ
ブルテリア君がなかなか中に入れてくれませんあせる

ようやく入ると 今度は フレンチブルドッグ君がすり寄って来て・・・
とても人なつっこいコラブラブ

連れて帰っちゃうぞ~~~にひひ


そんなこんなで また歩き始めました走る人


ラブエステ★ A嬢のブログ
目黒川沿いは緑が多く、桜が散った後の桜の木が青々しています。

あ~ぁ なんと気持ちがいいんでしょう~



ず~っと歩くと


                 

 広尾散歩通りに出ました音譜

                           

http://www.hiroo.info/


ラブエステ★ A嬢のブログ
さらに歩くと

六本木ですキラキラ
ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ
六本木ヒルズですキラキラ

さらに歩くと

またまた
東京ミッドタウンです

ラブエステ★ A嬢のブログ-20090429153736.jpg

現在ミッドタウンでは いろいろなイベントを開催してま~すクラッカー


      

「PARK LIBRARY」・・・3冊の本とラグマットを貸し出ラブラブ


      

「PARK YOGA(パーク ヨガ)」・・・ヨガ・マットも不要。日本語、英語の2ヶ国語で対応するんですってラブラブ


     

どれも気持ちよさそ~~~~~~ラブラブ


今日はそんなに距離は歩いていないな~

でも気持ち良かったラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ふぞろいの林檎たち』

最終章 10話

「胸をはっていますか」

をとうとう見終えてしまった・・・・・・・・・・


や~やっぱ お兄ちゃんいいわ~


「こいつでなくちゃ ダメなんだ!」

キャ~~~~~~~~~~~


熱が冷めないうちに


part2だ!!


次行ってみよ~アップ


と張り切って借りに行ったら、


ちょうど 本日半額デーと重なり

レンタル中~


がっかりですあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昭和フリークの私は、

 今回も昭和のドラマのDVDを借りて来ましたラブラブ


今回は、1983年TBS放映

『ふぞろいの林檎たち』ですラブラブ


ラブエステ★ A嬢のブログ
この作品は、サザンの曲だらけで有名ですね~


山田太一・原作・脚本が素晴らしい~~~ラブラブ

そして、出演者がみなはまり役で素晴しい~~~ラブラブ


特に、

仲手川良雄=中井喜一とお兄ちゃんの小林薫がいいんだけど、それ以上にそのお母ちゃん役、佐々木すみ江が最高アップ



ラブエステ★ A嬢のブログ

も~意地悪で 憎たらしいことばかり言うんですね~


見ていて 腹がたつDASH!


それって 彼女の演技がそれだけリアルで上手いってことですよね~


素晴らしい~~~ラブラブ


とにかく、この時代の学生たちの等身大の姿がやけにリアルに描かれていて、しかも独特なセリフの言い回しが良いわけで、今見ても胸が熱くなる感じなんですメラメラ


これから最終回を見る予定ですが、

すぐpart2を借りちゃお~っという勢いですにひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京ミッドタウン

http://www.tokyo-midtown.com/

でセレブなお買いものをした後は・・・・・・・



友人Sちゃんが 「叙々苑」

http://www.jojoen.co.jp/index.html

に連れて行ってくれましたラブラブ



しかも 六本木 本店ですラブラブ


キャ~~~~~~~~~~
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090425175658.jpg

叙々苑じゃ~~~~~~~


なんだか緊張するあせる


さ~食うぞ~~~~ラブラブ!



ラブエステ★ A嬢のブログ
すげ~

あぶらのりのりのカルビーですラブラブ!


さすが叙々苑ラブラブ


ラブエステ★ A嬢のブログ

ラブエステ★ A嬢のブログ

うみゃ~~~~~~~ラブラブ


大興奮アップアップアップ


うげ~~~~

ふげ~~~


大騒ぎの私ラブラブ!


鼻血ブーです鼻血


も~~~~~

この世にこんな美味いものがあるなんて~~~~~~~~~


幸せラブラブ



しかし・・・・・・・


なぜ お腹っていっぱいになってしまうのでしょうかはてなマーク


もっと食べたいのに 限界はあるものですあせる



〆はサービスのアイス
ラブエステ★ A嬢のブログ
素晴らしい~~~


ついつい調子にのって

「おかわりって出来るんですか?」っと聞くと、


「あとは ご注文になりますあせる」と言われました。


アハハハハハハハあせる



今日は 夢のような一日でした。


Sちゃん ごちそう様でしたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局商品券で
「DEAN&DELUCA」

ラブエステ★ A嬢のブログ
でパスタ&トマトソースと
ミルクジャムと
大好きなブリチーズを買いましたラブラブ

そして、
先月オープンしたばかり
Neyn

ラブエステ★ A嬢のブログ
のドーナッツを買いました。

あとは
”パティスリー サダハル アオキ パリ”

ラブエステ★ A嬢のブログ
の1個230円もするマカロンもラブラブ

ラブエステ★ A嬢のブログ
ラブエステ★ A嬢のブログ-20090425223528.jpg

しめて5,000円ぶん¥

なんだかセレブになった気分ですキラキラ


食べるのが楽しみ~~~ラブラブ!


さ~この後は さらにお楽しみが・・・・・

つづくラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで『side b』をご愛顧いただきありがとうございました土下座


今季から 新創刊

『Strobo』キラキラ

http://kiyori.cocolog-nifty.com/blog/

が登場ラブラブ


ラブエステ★ A嬢のブログ


若手俳優のインタビュー取材+映画レビューのシンプルな構成のフリーペーパーです。


ちなみに

今回のインタビュー取材は、現在公開中

『クローズZEROⅡ』

http://www.cz2.jp/index.html

に出演している

ラブエステ★ A嬢のブログ

大東俊介君ですラブラブ

http://ameblo.jp/daito-shunsuke/



映画館やカフェなどで見つけたら 手にとってやってくださいまし。


今後ともよろしくお願いいたします土下座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。