明日からのスキーの荷造りをしたら、ヨーロッパ旅行の5分の1にもならない荷物で

まとまりました。

スーツケースの大きさのかわいいこと。

まるごと3個は放り込めそうなスーツケースを引きずり、ヨーロッパの石畳を歩いてたと思えば

ある意味苦行だったと言えるでしょう。


さて、明日から3日間卒業旅行で長野?に行ってきます。

けど集合時間が早すぎなので、中継地点にこれから向かいます。


というわけで、ありう゛ぇでーるち!

AD

シモキタ

テーマ:

また変な夢を見ました。

卒業要件に夏目漱石の「こころ」の感想文を書いて提出しなければならないという事を知らず

提出日を過ぎてから友達に教えてもらったという夢。

僕は卒業できるんだろうか。

授業1つだけ今年切ったけど、何の影響もないはずなんだけど。


ヨーロッパ旅行終盤にかけてワセメシ欠乏症という、早大生の約60%が苦しむ病に。

今日も脳と胃がワセメシを求めていたため、わざわざ南門通りまで。

びおーるのカツスパゲティ大盛りをいただく。

ミートソースなのかナポリタンかわからない味だけども、カツをスパゲティに乗っけるなんて

普通はしないだろうという組み合わせ。

それがまたいいのです。


その帰りに服を買いたくなり、新しいところを開拓しようと下北沢に初上陸。

古着なら下北と聞いてたので、一度は行ってみたかったけども、やっぱ充実してた。

いい買い物ができました。


そして帰宅して資格の勉強・・・でもそんなのめんどくせぇ!

AD

サンパーク。その後。

テーマ:

昨日はWES○のキャンプの打ち上げ、通称サンパークでした。

OB・OGが酒を各自持ち寄り、後輩達の労をねぎらうという伝統行事。

前回は胃に穴が空いてましたが、今回は時差ボケゼロという万全の体調で挑むことができたわけです。

でももう後輩直近のOBではないので途中参加。

なので酒も焼酎とワインという軽装備でした。


結果を見ると、派手に潰れたのがいる反面、普通に生き残ってた人も多かったな。残念。

焼酎、カクテルの原液ではまだ足りんか。


汚れた後輩達をカラオケに搬送した後、ふと気づけば洗ったばっかのジーンズに

誰かさんのマーキングが・・・激萎えです。


そしてサンパーク後は男コミ数人となかしの家へ。

たっちん、家村の海外話を聞いて盛り上がってました。

もうこういう機会も作らないとホントにないねぇ。


始発で朝帰り。

ちょっと寝て買い物に行くつもりだったけども、気づいたら夕方4時。

どうしようもないです。


明日は3週間ぶりにバイトらー。


AD

帰ってきました

テーマ:

ご報告までに、今日フランス-イタリア2週間の旅行から帰ってきました。

いろいろあったのですが、明日以降に書こうと思います。

明日はサンパークということで、エネルギーを溜めねばいけないからです。

ちなみに後輩達にうれしいお知らせですが、時差ぼけは一切ありません。

飛行機内でしっかり解消しときました。

もういい感じに眠いです。


というわけで、一緒に旅行してくれたなかし、TMHRありがとう。


そうそう、帰ってきたらコメントスパムがハンパない事になってたんで

書き込みを不可にしました。

コメントを入れてくれた方には申し訳ないです。

いや、腐らないだろ

テーマ:

今日はバイトを社員と同じ時間でこなしました。

通称「ロング」。

朝の9時半に入って夜の9時半に出ることです。

つまるところ12時間バイトでした。

でもしゃべりながらだから、なんだかんだでやっちゃいました。


これが仕事だったらやばいっす。

こんなこと言ってられんのもあと少しか。

やだやだヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ o(`ω´*)o


Snake Eyes

テーマ:

今日は就活を彷彿とさせるようなスケジュールでした。

朝に美容院の予約→昼に歯医者→1駅歩いて写真館にて社員証用の写真撮影の予約

→スケジュール帳を買いに横浜へ→髪を切るためにまた地元へ→写真撮影・・・


そして写真撮影は駅前の小さな写真館でやったため、アナログ処理。

当然顔の不自然な部分の修正はききません。

そのおかげでつい最近できたニキビ跡まで撮られてしまいました。

てか、写真を撮ったあとドライヤーで乾かすってどんだけ。


誕生日プレゼントは親から1万円ずつもらい、システム手帳を買うことにしました。

革の気に入った色があったんですが、品切れで取り寄せになっちゃいました。

ヨーロッパから帰ってきたら、取りに行くことに。


そんなこんなで22歳になりました。

今までありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いします。