みづの中学校のかざま先生。

テーマ:

隅田川の花火大会!

菅野さん、場所取りありがとうございました&おつかれさまでした!

そして調子乗って暴れてごめんなさい。


弁当の看板がobstructionになってて低空花火が見えずやや↓

しかし、別の大きな花火が打ちあがったので、満足しています。

そして竹島は日本のものです。こっちから渡すなんてありえません。

しかし、侵入された以上は追い出せないので指くわえて見るしかないです。

来年は暑い中、56代が浴衣を着て場所取りをするんでしょう。 おそらく。


以上、自堕落な2年生でした。


振り返ると今日の自分、かなり空気読めてないな。

というかやっちまった感が否めない…

AD

今日はディベの新しいプロポのために、本を図書館で借りまくり!

そして、またもや図書館の新しい部屋を見つけた!

試験終わったけど、複雑な気分。

だってSSCの役目終わらしてないもん!

まだまだ何も考えないで休めるときはこなさそう。


てか夏休み入ったらコンタクトとりずらいよ~。

予定の1つでも取らせておくんだった。。。

AD

|ι´Д`|っ < だめぽ

テーマ:

今日で試験終了~!あし!

試験官の1人が、ロン毛、オレンジのTシャツ、ジーパン、そんで体型は

でっぷり、さらに色黒…


電車だ!!!!


イケナイことだが、僕とその僕のつぶやきを聞いたいえむらは吹き出した。




今日はとあるゲームの話でいえむらと大盛り上がり。

自分もなかなかキテるほうだなと自覚。

でもしょうがないよ、一人っ子ってゲームばっかやっちゃうって。。。(´・ω・`)



AD

股抜き2回

テーマ:

さて、明日は最後のテスト!

一日中勉強してたけど、困るのは本番になってから肝心の答えが引っ張り出せなく

なってきてること。


年だ。脳内年齢高齢化⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~



高校野球をケーブルテレビで見てたら東海大相模と慶応がバトってた。

延長11回(だったか?)に慶応が2アウトから2ベースを打って2-1でサヨナラ勝ちしてた。

う~ん、慶応って強かったっけ?横浜も慶応に負けたんだよな。

てか、男子校のはずなのに、チアがいるのはどういうこと?(・∀・)


男臭くあれ!ko!



Yes! We Are DANSHIKO! ━━━(# ゚Д゚)━━━

タイ風来ない。。。

テーマ:

もう勉強終了。。。

てか酒飲みながらとかありえないから|ι´Д`|っ

だってカルーア ( ゚Д゚)グラッチェ なんだもん。


こんなんで難しいとか言われてるテストを乗り越えられるのか?!

てか1年のときに80点以下は取らないという妥協しない僕はどこ行ったんだ?


これじゃ教職ぐらいしかろくな単位こないよ!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


いつも強くありたい。

じゃないと守れないもんね。

彫る序の乙部綾子

テーマ:

今日は彫る序の秘書と新宿デート(´▽`*)

ドンキで彫る序の賞品などなどを買い揃えました。

賞品は期待しといてください。( ノ゚Д゚)

CEOとその秘書ともども、責任を持って選んだんでヽ(´ー`)ノ

しっかし、デートとはいいつつそんなニオイがまったくしなかったデートだったな~(;゚д゚)


(デート≠買い出し)



ドンキであれこれ探してたら、最近飲みたくて仕方なかったカルーアを見つけて即購入。

今、飲みながら書いてるとこですが、実に ( ゚Д゚)グラッチェ

おつまみが欲しいけど、おなかがつまめちゃうのでガマン、ガマン。


勉強漬けから解放された1日だったから、気分も晴れたし!

よかたよかた!


そうそう!試験期間終わったら飲みに行きません?( ´∀` )b

特に4役&企画リーダーの方々!

明日を考えずに1日を過ごしたいんですが( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



今日昼に母親とバトったので晩飯は自炊に(;゚∀゚)ゝ”

メニューは



1.チキンラーメン

2.豚肉とニラのオイスターソース炒め



の2品。

チキンラーメンは論外として、2.はキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

というか定食屋で食べるような味付けになったので、ラーメンじゃなくて

白いご飯と一緒に食べればよかったなと後悔。

自分の定番メニューの1つに入りました。



いやいや、なにしろ作るのに30分かからなかったし、味も爆発しなくて満足でした。

なんか久しぶりに肉を食べた気がしましたけど。





今日は受験生みたいな1日だったなー。

ひたすら英語の教科書読んでるだけだったけど。

英米文化史だから受験時代の世界史の資料集引っ張ってみてみたら



Σ(・ε・;)



てか



量すごっ!!!( >Д<;)



こんなんをとりあえずとはいえ、覚えてたとはびっくりです。


地震やばかった((;゚Д゚)ガクガク

縦揺れなんて何年ぶりだろ?てか初めてかも。

いざっていう時、人間固まってなんもできないような気がする。

そういうときのために訓練とか練習とかあるんだろうけどさ。

てか、地震のせいでケータイがメールを受信してくれないんですが。。。

おかげで巻くパンの飲みの誘いの返事が6時間後になっちゃったし。。。

(´・ω・`)ガッカリ・・・



え?

女子サッカーの?


なでしこJAPAN?


あなた、

そりゃ


どくだみJAPAN

の間違いでわ?( ´∀` )b

~太った人の話 後編~

太った人がたくさんいる国の経済がよくなってからしばらく経ったころ、

彼らは自分たちの体系をやっと気にしはじめました。

そして彼らは運動をしようと考えたのです。

しかし彼らは走ったりすると、自分の体重で足が折れるんじゃないかと心配しました。

そこで短い時間でたくさんの動きをする格闘技に注目しました。

けれども、格闘をするとケガをするので防具を身につけることにしたのです。

彼らは想像以上にケガをすることにおびえていたので、それはそれは重装備でした。

(そのヨロイっぷりは「さまようヨロイ」以上のヨロイっぷりでした)

そんな中、太った人がある少年にばったばったと倒されていきました。

そして、その強さは国中に知れ渡ることになりました。

ある時、王様はその少年の噂を聞いて様子を見に行きました。

するとその少年はなんと防具などを付けずに大きな相手と戦っていたのです。

少年はまったくの裸で戦っていたのでした。

それを見た王様は激しく感動しました。

王様 「君は大変立派な少年だ。欲しい武器があるなら褒美としてなんでもあげよう(・∀・)」

少年 「いいえ、王様。それでは意味がありません。裸で戦うことに意味があるのです(*´∀`)つ・」

王様 「素晴らしい!しかし、裸ではあんまりだ。せめて布を巻きなさい(〃▽〃)」

少年 「ありがとうございます(TдT)」

こうして少年は全裸から半裸になりました。

そしてこの少年の心意気に感激した王様は、格闘技をする時は防具を付けないで

布を巻くだけにしなさい、という命令を出しました。

こうして、この国の格闘技は上半身裸ですることになったのです。

その後、その布に少年の名前にちなんで

「マワシ」

という名前が付けられました。

そして、この太った人がやっていた格闘技の名前はその国の名前にちなんで

「スモウ」

と付けられました。

そう、これが現代でいう「相撲」の始まりだったのです。

しかし、残念なことに、このスモウという国は後にフン族の侵入によって

滅ぼされたとされています。(A.D360くらい)

そしてこのスモウという国の話は「アトランティス大陸」ばりの伝説になってしまいました。

当時の人たちはまだ文字を開発していなかったので、何も記録できなかったのです。

しかし、ある一部の相撲ファンはこの話を信じてやまない人がいるとのことです。

マワシ少年がどのように布を巻いたのか、という疑問が残りますが

相撲という競技にロマンを残した、ということは確かなのでしょう。

めでたしめでたし。

あー、時間の無駄したッ!!!

あ~、英語学のプリントが見つかんない~。

明日テストなのにど~しよ~(つд⊂)エーン