雨の日のジムノペディ

秋葉原男装エスコート店『W's collection(ウィズコレクション)』所属 鏡市のブログです□□-←眼鏡


テーマ:
御機嫌よう、鏡市です□□-

なんやかんやで、10周年イベントから2日が明けましたね……。
あれ、3日?
日付の感覚がだいぶ馬鹿になっております。

何せイベント自体が夢現といった感じで、ザザァと過ぎ去って行ってしまったから。
それに、イベント終わって家帰ってからいっぱい寝たから。


お花、有難うございました。
我が家の玄関を彩ってくれています。

{C08B0A05-5ADE-4B1E-9BFA-5BDF5F685250}

いつまでも枯れないで欲しい。

お花にそれを言っても難しいだろうけど、あなたの中の思い出だけは、どうか枯らさないで。
僕の中の思い出はもちろん永久保存版。
テープのツメを折って上書き防止にも余念ありませんよ。
世代的に分からない子もいるかな……。


イベント中の僕はこれといってステージ企画に参加するわけでもなく、OBへの質問タイムが過ぎてからはぷらぷらと自由行動をとっておりましたので、緊張とは無縁。
さながらサファリパークを闊歩する動物のような有様で。

演者の皆様はタイトなスケジュールと大変なプレッシャーの中、本当にお疲れ様でした。
とても楽しいステージでした。

歌ありダンスあり、即興劇もあり、そして楽器演奏やケーキデコレーションパフォーマンスまで。
ギュギュッと濃縮された美味しい時間。

{AF31DFC5-3C85-41B1-AF17-B4107C20C0FB}

どストレートに味覚的にも美味しそう。
実は、マッドハッターさんのあれ、是非一度間近で見たかったんです。念願が叶いました。

WizUsさんのダンスに見惚れ、マジックアワーカフェさんのトークと即興劇に笑い、ウィズコレギャルソンズの個性豊かなパフォーマンスに目と耳を奪われ。
それから、葵さんの優しさ美しさ尊さに触れて泣きそうになったりしていた、外資系ビジネスマン(葵さん談)の鏡市くん□□-

僕としてはもはや『ただ、あなたと一緒にウィズコレ10周年イベントを楽しみに行った人(普通の会社員)』みたいになってて、良いのかなあとは思いつつも……超・楽しかったです!!


また機会があればイベント参加させていただきます故、会いに来てくださいね。
一緒に楽しみましょうね。

それでは、鏡市でした□□-

{6B242F66-1F88-4788-8658-85694A878BF8}

京くんとも結構お喋りできたー!

ただ、マイペース同士なので
京くん「○○っすよねー」
鏡くん「そうですねー」
京&鏡「あははははは……」
ーーーーー(無言)ーーーーー

みたいなコミュニケーションの取り方でしたが。
飄々とした、面白い子です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。