葛巻 佳那 オフィシャルブログ『カナの素顔』

このブログはセントラルジャパン所属モデル、葛巻佳那の公式ブログです。



出演情報


大垣共立銀行 OKB3 ↓
大垣共立銀行 OKB3誕生



テーマ:
お疲れ様です!!




今日は朝早くからスタジオで撮影でした照れ




今朝は起きるのが久しぶりに辛かった~。
自分に克を入れて二度寝しそうなところで起きました_(-"-)_ セーフ!!!







撮影は順調に進み早くに終わったんですけど、
終わって外に出ると大雨☔
いつから降っていたんだろう。




台風過ぎ去ったんじゃなかったの?!





と思いながら、冷えきった体にコーヒーを飲みながら帰宅☕




充実した一日になりました✨




皆様も体調管理に気をつけて残りの8月も頑張りましょう音符




では、今日の一枚♡

{0BE72EA7-D10A-44B1-9752-13AE6C871C22}

ももちゃんの目線頂きショット~🎯🎯🎯笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!!




涙が止まりません。


今回のオリンピックで1番楽しみにしていた、
レスリングの吉田沙保里選手…もぅかっこ良すぎました。



銀メダルだって素晴らしいことなのに!!


吉田選手のコメントで涙が止まりませんでした…
計り知れない程のプレッシャーだったんだろうな…



4回もオリンピック出て、ずっと金メダルで、今回は階級を1つ上にして銀メダル✨





日本の誇りですおねがいおねがい






選手としてはもちろん、人柄の良さもテレビ見てて伝わってきて、もう大ファンになりましたキラキラ



感動をありがとうございます!
お疲れ様でした!


胸を張って帰ってきてください✨日本




今日の一枚♡

{647CDD2B-1E74-4F66-B6B0-917D8C5854AA}

オリンピック見てたら、体動かしたくてウズウズしてきたから、40km漕いできました🚴


スポーツで滝のように汗をかいた後に水を浴びる瞬間が気持ち良すぎてたまらないんでよね~!!





よく、体型維持の為ジムとか行ってるんですか?って聞かれるけど、私の場合は家で独学のメニューに自転車の有酸素運動で体作りをしてます。笑



やる気さえ出せば別にどこでも鍛えらるしダイエットもできますもんね♪♪



ただ、家だと「まぁ~今日はやらなくていいんじゃない」ってサボローくんが言ってくる日があるのは厄介なんですけどねニヤリ




では、今日も一日頑張りましょう風鈴



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(~0~)





今日からお仕事。
今は電車に揺られて移動中~電車




お盆休みはいつまでも続くものではないのね~!!笑




さて、シャキッと頑張ってきます!!







あ、
今日ロケなんだった…🌞👩🏾🌺





気合いです。





皆様も✊🏽




今日の一枚♡

{34B1977D-2479-45AE-B871-7A501578C6E7}


行ってきます!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。