PCで稼げる?? -2ページ目

入金してきました

サクセスパイオニアネットに入金してきました~

15時過ぎてたので9日の取り扱いになってしまいましたよ;; もっと早く行けば良かった!


ID来たら収入実録でもやってみますね。楽しみだ!

ちょびリッチ換金!

ちょびリッチ で500円の換金です!

これで2回目になります。嬉しい~

今日はPrize-Prize でもアンケートで100ポイントもらえたので、今日の牡牛座A型は運勢いいのか?(笑)

でもここでのアンケート、今回を入れて2回しか参加したことありません…日曜日に早起きは無理;;


あ、あとサクセスパイオニアのほうに参加することにしました。

ディスカバリーは広告もよく見かけるし…と言うことで。たくさん見かけた方が安心は安心だけど…

明日振込みに行ってきます!実は今3000円の出費もかなり痛いところなのですが。元だけは取れるといいな…

それにしても久々の外出です。運動不足解消のためにも歩いていこうと思ってます。

といっても銀行は10分もかからないところにあるんですけどね(苦笑) まあ最近の生活にしては十分十分!

はじめてみました

ネットビジネスやるぞー!と意気込んで3ヵ月…


ヘンな情報に騙されまくって結局貧乏じゃん!


というわけで本気で頑張ってみようと思い、ブログ始めてみました!

オタクひきこもり無職が何処まで稼げるか挑戦してみようと思います。

現在狙っているのはディスカバリーネットかサクセスパイオニアです。どうなのかなー

2つともやってることは多分同じですよね。どっちにしよう…

どこかオススメがあったら教えてくださいm(_ _)m


そんなこんなでどうぞよろしくお願いしますー

目標・長続き(笑)