にゃ旗出ます.旗にゃ



短編劇集 vol.11 春カフェ『嘘いろいろ』 A・B・C、それぞれの演目がある中で、中野はAとBに出演致します。 A 劇団桃唄309 『魚の涙のふきかた』 作・演出 長谷基弘 出演 高木充子 佐藤達 山西真帆 五十嵐ミナ 中野架奈 石坂純 成本千枝 元尾裕介 他 B N.S.F. 『オセロ』 構成・演出 伊藤馨 出演 中嶌聡 (クレイジーパワーロマンチスト) さいとうまこと 綾田將一 関根信一(劇団フライングステージ) 劇団桃唄309 『食い逃げカフェの小さな日記』 作・演出 長谷基弘 出演 環ゆら 中野架奈 石坂純 (劇団ひまわり) Cの演目につきましては、ホームページをご覧ください。 4/12(水)~16(日) @東中野RAFT チケット ¥2,000(二回目以降¥1,500になります。) タイムスケジュールにつきましても、ホームページでのご確認をお願い致します。 http://www.momouta.org/m/products/p201704cafe
NEW !
テーマ:

やっとパンダポップの563クリア!!

ふーーー🐼DASH!
 
パンダの赤ちゃんの映像、めっちゃかわいいなぁ。
飼育委員になりたい。
もしくは黒柳徹子。
か、もうエライ人(ざっくり)。
 
あーーーー。
頭痛が痛い。
昨日から痛くて、今日、薬のんで一瞬は良かったんだけど
いま、また重たくて痛いグッタリ汗
あぁ…。。。
 
でも今日はがんばって買い物行きました。
こないだおすすめされた本とか
たぶん夏バテしてるから
またスープだ!と思って鶏むね肉とか。
動いたらちょっと頭痛も治ったんだけど
いま、また重たくて痛い(アゲイン)。
 
むね肉、毎回、どーやって食べようか悩むんだけど
今回は梅肉とあえるというこれまた
夏バテに効きそうなやつにしてみました。
 
あ、甘酒買ってくれば良かった。
 
おやすみなさいにわとり
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

風があって涼しいうれしいラブラブ

これくらいがすごしやすいですねーー。

 

なのに、頭は痛いし

なぜか腰も痛い♥akn♥

すごい眠いし、

本屋とか行こうと思ってた、っていうかなんなら

ヘッドスパとか行こうと思ってたのに

ちょっと今日は無理だ…。。。

と思って早々帰宅。

 

寝て起きたら元気になってるかもしれない!

と思って寝たけど

全然寝た気がしないし

たいして調子も良くなってないので

今日はもう出掛けない事に決めました。

 

あーー、しんど。

 

おやすみなさい…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は打ち合わせで新宿へ。

 

入ったお店が美味しかたので

機嫌良く食べましたデリシャス!えへ

 

土曜日だった事もあって

二時間制だったので

お店を出てからは

ジョナサンでもうひとしゃべり。

色々話して解散。

 

おすすめの本を教えてもらったので

明日さっそく買いに行こう。

 

おやすみなさいアイス

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。