読者の皆様、こんにちは。

なんだか急に涼しくなり、何を着ようか迷う日々。今日、仕事でご一緒した方は、風邪を引いたそうで、上着を羽織ってマスクをされていました。皆様も風邪を引かないよう、お気をつけくださいね。


おととい、ひさびさの麻美会を開催しました。共通点は「麻美」という名前。今回は女性起業塾で出会った、あっさーこと、山本麻美ちゃんを新メンバーとして迎えましたニコニコ右は、姐さんこと伊藤麻美さん。


名古屋駅近くに、先月オープンしたばかりの三井ガーデンホテル名古屋プレミア最上階のレストランに行きましたナイフとフォーク

こちらのレストランは、眺めが良くて、ゆったりできて、インテリアも素敵で、おいしいランチが1400円~1600円と、とってもコスパが良かったですよラブメーン料理以外がブッフェになっているのですが、ドリンクもデザートも充実しています!記念日にもおすすめ♪


料理よりもおしゃべりが盛り上がるのはいつものことですが、今回は、あっさーと私が女性起業塾に通っている、ということで、女性の自立を支援している姐さんから、愛ある熱いコンサルを受けました。

長く続けていける事業なのか、それで食べていけるのか、実体験に基づいた話は、心に響きました。

今回、お休みだった麻美ちゃんと、次回は現在のメンバー全員集合したいものですルンルン