ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪


テーマ:

こんばんは。

ちびころです。

 

父ころの入院できごとは

前回の記事で終わったんだけど・・・。

 

ちびころが

今回面会する側になって思ったことを・・・。

 

面会行って

「(帰り際に)もうはよ帰ってええで」とか「もう来なくてもええで」とか言われるとめちゃくちゃ腹立つね怒

いやね、父ころもちびころたちの体調とか考えて言ってるのはわかるんだけどね、面会行ったときにどうせ甘えるなら素直に甘えてこいよえー

って話。

 

ちびころは、これからもきっと(いや、絶対)入院もするんだから、

「面会来たって良かった顔」って思われる人になりたいですなーーー。

 

 

あと、面会する側になって強く感じたこと。

父ころの転院を受け入れてくれ、何回も処置して下さった病院病院には

感謝してます。お願い

ただ、面会側になるとすごく看護師さん看護師やDr.医者の手技が気になるんですね。ちびころ、入院慣れしてるから、病院のポンプとかも使い方知ってるから余計にね・・・。

自分だったら「まっ!いっか~ふっ」って思えることでも家族だといろいろ思うことがあったり・・・。

でも、言えないよね~ぇ・・・。

 

「やっぱり関西人はうるさいわ~shokopon」とか思われても嫌だしねはぁ

 

まぁ、ちょっとイラついたりして、退院時は

チクッと嫌味は言わせてもらいましたけど笑

 

 

自称人見知りで

自称大人しい感じ のちびころですが、

言うときは言います手

だって、大事な家族のことですからニヤリ

 

 

今も杖ついて、装具も今のところ全然外せる感じがない

父ころですが、特にしょんぼり感もなく、

 

「プロの杖使いになって、パラリンピック目指そうかな~ニヤリ」とか

ふざけた事ばっかり言うてます笑い

 

目指せ!日本一の

お呑気家族デレデレ

 

まぁ、こんな感じで面会側になっていろんな事を学びました。

人生何事も経験ですねニヤリ

 

ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをポチッてください。
一票投票されたことになります♪


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。