FX夢作戦♪

一日 +10pips♪を目標に 毎日こつこつ♪
チリツモパワ~でがんばります♪
こちらでも頑張ってます♪
http://kururismilefx.blog.fc2.com/


テーマ:
投稿写真

投稿写真

夢作戦稼働状況♪

お花は、葱坊主♪
ねぎの花言葉は、微笑♪ くじけない心♪

挫けず、強く♪ 笑顔で頑張る♪
私のFXでの目標でもあります^^;


再始動からは、ハマりポジなく^^;
現在、ノーポジでここまで来れました♪

3万円スタート♪
今月3万円出金済み♪
無敵口座からの現在額です♪

金額を意識し始めると^^;
危ないトレードが増えるので( ̄(工) ̄)

金額を意識せず
コツコツ積み重ねることに重点をおきます♪

まだ、かかりますが^^;
口座資金が6万円になったら
枚数を2枚に増やす予定です♪

1日プラス10pipsを目標に♪
ポジって、リミット入れるときは
スプレッド考慮して、プラス15pipsで設定♪
口座資金が、3万円増えるごとに
取引枚数を1枚追加♪

月イチで、利益の半分を出金して
お小遣いにψ(`∇´)ψ

無事、夢作戦完遂できますように♪
いつも、神頼みです^^;

#夢作戦 #取らぬ狸の皮算用 #FX


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

6月23日のトレード♪

夏の花が咲いてきましたね〜〜♪
凌霄花♪
昨日は、暑かった( ̄(工) ̄)
部屋は、蒸し蒸し( ̄(工) ̄)
これから先が、思いやられます^^;

苦手な金曜日♪

机周りの掃除を^^;
すぐたまるダイレクトメールとか
紙くずの山( ̄(工) ̄)
大好きな招き猫たちに埃が( ̄(工) ̄)
くしゃみ鼻水が止まらないほど
気がつかないうちにためこんでました( ̄(工) ̄)

悪い気の流れをきれいにして
ワントレードで終了です♪

今週もお疲れ様でした(*^^*)

#夢作戦 #取らぬ狸の皮算用 #お花 #FX


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

6月22日のトレード♪

八重のドクダミ草^^;
あまり良いイメージは、ありませんが
八重だと、なんか、豪華?^^;

昨日は、ワントレード♪

今日もコツコツ♪
頑張りましょう♪

今日は、仕事おやすみ〜〜♪
ランチ&美容院でリフレッシュ予定です♪

#夢作戦 #取らぬ狸の皮算用 #FX #お花


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。