胡桃は獲物を見つけた風にアルバに迫ります。
若いアルバは蛇ににらまれた蛙、、、



AD

お花見まとめ投稿です。

テーマ:
なんと、3月半ばから更新していない!
写真はあったので、いっぺんに投稿することにしました。

3月28日
まだ桜はあまり咲いていません。26日の寒の戻りで、すっかりつぼみも堅くなったのでしょうか。生田緑地はまだですね。
木蓮や、桃?は咲いていますが。






4月4日
生田緑地、枡方山の桜は8分咲きですが、他の並木などは5分咲きにもなっていなそう。今年の桜は元気ない。





今日は近くの公園です。よく咲いてる所もあるし、5分咲きで、葉が出ているようなのもあります。やっぱりよく咲いているお花のところで写真を撮りました。





明日は目黒川、明後日は会社の近く、明明後日は椿山荘で花見予定です。
もってくれよー!!飲み過ぎに注意!
AD

富士山はきれいです

テーマ:
今日は遊歩道をのんびり歩いてきました。
お天気がよくて、暖かく、素敵な時間でした。



築40年の山小屋は、それでも美しい景色とおいしい空気、可愛い犬たちとの時間をくれます。




帰りに骨を見つけました。牙があるので、そっち系だと思います。何かなー