『社長のわがまま』 

題名4文字…本文6行の窮屈設定で色黒社長がつぶやく。

題名4文字/文6行サラっと読んで下され(#⌒∇⌒#)ゞ


少しでも共感していただけたら幸いです(///∇//)


parts02   parts03

parts04   parts01

NEW !
テーマ:
{7D507285-E37B-4058-89F5-7D90865C8461}

日が暮れるにつれ…どんどん曇り空が広がって…

せっかくのプチバカンスが…なぁ〜んちゃって…

自宅のベランダで日光浴(笑)幸い人目につかん

場所で空を仰げるロケーションなんで…ボーーと

4時間今年は日焼けする行事無かったんで(笑)

地黒だから速攻にコンガリψ(`∇´)ψ出来上がり!


parts02   parts03 

parts04   parts01
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{BA789DCF-7460-495C-A359-670BB57BBAA3}

晴れた!( ´ ▽ ` )が…休み明けの出荷ラッシュ中の

スタッフさんにとっては……頑張れぇ〜としか…

言えない…お疲れ様m(_ _)mさてさておかげ様で

出荷点数は前年比大幅増量!ところが両手を上げ

喜んでる場合じゃなく…物流系の諸問題もろもろ

まさに他人事では無い状況…一難去って又二難よ


parts02   parts03 

parts04   parts01
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{036EAA53-AD21-48A7-B25B-42D4DC726588}

今日は一日中…降ったり止んだり…時に晴れたり

まぁどっち付かずの中途半端な天気でやんした〜

大手企業は今週日曜日まで休みの所もあるみたい

にしても…この時季にこんなに悪天続きも珍しい

豪雨注意報も携帯に連発…ながらも…小雨だった

事務所は相変わらずのガタガタ状態…お疲れ様〜


parts02   parts03 

parts04   parts01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EE685499-631B-4EAD-A386-724DA9FD41C1}

さぁ本日より夏の後半戦に!ってか早っ(´;ω;`)

ついこないまでは…早く夏来い!とか言ってたな

それが…後半?そろそろ初秋?SNSで皆が華やか

にバカンスを楽しんでるの見ると…うらやますぃ

正直…指くわえて泣いてる(笑)休み明けとあり

電話鳴りっぱ…事務所は殺伐雰囲気…出る幕無し


parts02   parts03 

parts04   parts01
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D7CC0E4A-80A1-43A6-986D-A6EB3F721EB8}

イワマワークスの盆休みも今日で終わり( ̄^ ̄)ゞ

明日は全員無事出社!が第一願望!どうぞ無事で

朝一体重測定の瞬間…二度見(笑)肥えてるやん

小雨の中超高速ウォーキング…ゼェゼェヒィヒィ

昼間歩く事無かったんで…普段見ないモンを発見

途中何人かの知り合いに遭遇…恥ずかしい(笑)


parts02   parts03 

parts04   parts01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{403F7763-219B-4621-AB89-D31B73C79A29}

今日は工房でお勉強( ̄∇ ̄)二〜三不具合な案件…

抱えつつも…乗り越える為に調べたり…先生に…

教えていただいたり…の数日…俺は苦手だ!とか

俺には無理…だとか…言ってたら…ハイそれまで

これから…益々…個々が自立する事が必要な部分

が問われる社会になる…負んぶに抱っこじゃ駄目


parts02   parts03 

parts04   parts01




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6E8C0C05-7E08-4AFA-A8E2-212BEEA0CE11}

お盆ユースマイルは葵以外は全開営業〜( ̄^ ̄)ゞ

っちゅう訳で…今夜は富士本パトロール( ̄▽ ̄)

連休中であろうが…富士本町は人手が多くて安心

ありがたやありがたや♪( ´▽`)♬だいたい16日迄

かな?皆さんの夏休みは…となると明日も明後日

も…富士本ヨロシク!とイウコトデ…お疲れ様!


parts02   parts03 

parts04   parts01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1AFE6690-3A6B-4F78-8176-2F101651A3F1}

せっかくの夏休みも。あまり天気にゃ恵まれそう

に無いみたい…まぁゆっくり身体を休めてくれ!

お盆ですな( ̄^ ̄)ゞお盆てのは仏さまのイベント

昔に比べると…迎え火もやってるとこ少ないねぇ

今日は相方の実家でも迎え火のダブルヘッダー〜

俺も…ゆっくり身体を休めようと思った日曜日…


parts02   parts03 

parts04   parts01
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E5370EEE-1F91-40CA-91B3-B6E34493EE03}

今日もオテントサンあんまり出なくて過ごし易い

日だった…さて今日は一服の日…墓参りに行って

帰りに炭水化物祭り(笑)腹一杯!その後筋トレ

腹は凹んだが…謎のシワが出てきて…コレが難敵

四月の時点と比べりゃ見た目はまぁまぁ嬉しい〜

次の露出はシックスパックやぁ〜(笑)頑張るぅ


parts02   parts03 

parts04   parts01
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B35F1D0F-B139-49CA-8D7D-A8CF7E8187D7}

だぁれも居ない事務所…休暇中ならではの光景だ

嫌らしいけどこんな時それぞれのデスクを見ると

社員さんの管理能力や仕事っぷりが分かるんだわ

こういうの好き(笑)嫌らしいね( ̄▽ ̄)へへへ

せっかくの休みなのに天気が悪くて若い衆可哀想

ちょいと寝不足…明日からはダラダラ出来るかな


parts02   parts03 

parts04   parts01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)