くりままのブログ

くりと一緒の時間をたのしんでね!


テーマ:
ずるいでしゅ( ;∀;)




また、まましゃん、パパしゃんお出かけでしゅ



昨日くりミングちたのに~( ̄▽ ̄;)

また、北海道だっちぇ

だから、こやつがきたのにぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌



今は、寝てましゅ(; ̄ー ̄A

起きたら、鬼ごっこがはじまりましゅ(; ̄ー ̄A

ふ~( ̄▽ ̄;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、とってもよいお天気だったw(笑)

昨年は、臨月の娘が 里帰り中で

行けなかった(; ̄ー ̄A

さくらんぼ狩り

今年は、孫娘が増えて

そら大変(; ̄ー ̄A



食べる食べる(;・ω・)

アレルギーなんもなし

ご飯大好き、くだもの大好きっ子

娘が全然食べられないw(笑)




真っ赤ですヽ(・∀・)ノ

めちゃくちゃ甘い~ヽ(・∀・)ノ

もちろんくりも、参加してましたw(笑)

食べてませんが(; ̄ー ̄A



お昼は、ちょこっと走って

テラスで




ハンバーガーを頂きました

わんことさくらんぼ狩りは、油屋農園さん。

ランチは、COCORO FARM VILLAGEさんの中の

カフェでした。

レストランもわんこ席がありましたよ~ヽ(・∀・)ノ





くりは、持ってきたおやつをたべましたよ~ヽ(・∀・)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



また、ここでつか?( ;∀;)( ;∀;)



狙われましゅ(; ̄ー ̄A


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。