2013-06-03 18:25:40

撮影会の橘くるみさん(2013.05.26)

テーマ:橘くるみ

プルクラ撮影会の、橘くるみさんです。


この日は、2人のくるみさんを撮影。

こちらのくるみさんは、資格受験の為、撮影会をお休みしてた事もあって、

昨年の夏に撮って以来でした。


くりかつの想い出

くりかつの想い出

くりかつの想い出

くりかつの想い出

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-20 21:45:33

撮影会の橘くるみさん

テーマ:橘くるみ

17日、芝公園での撮影会の、橘くるみさんです。


個撮は難しい!

モデルは可愛いんだけど、良いポイントを探せない…


近くで、TVドラマのロケもあって…(と、言い訳してみる)


くりかつの想い出

くりかつの想い出


くりかつの想い出


くりかつの想い出

くりかつの想い出

くりかつの想い出


そのロケをしていた、7月から始まるテレ朝の刑事ドラマに出演している、

羽田美智子さんがロケ終了後、撮影会待ちをしていた私の横を通った時に、

『お疲れ様でした~!』と、スタッフと間違えて声を掛けてくれました。

直ぐに『スタッフじゃないですよ!』と返しさせて頂きました。


その時に羽田さんから『良い笑顔』を頂きました。


流石に、写真はお願いできませんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。