●メールの段階でウォーミングアップ
栗の場合。

栗「身長いくらぐらいなの?^^俺は185cmで体重は73かな。」
女「私は160かな、小さいよ~。体重はまぁ普通(^o^;」
栗「へぇ~その身長で普通ってことはスタイルいいんだね、Cぐらいかな?^^あ、○○は下ネタ平気?」

※『Cぐらいかな?』を『下ネタ平気?』というオブラートで隠している例

女「平気だよ。そんな大きくないよ(>_<)」
栗「じゃぁ感度がいいんだね(笑)俺、それぐらいの子が好きだもん!大きすぎるのは云々・・・」

※フォロー法。
 Aカップ or Bカップ…「じゃ、感度がいいんだね!^^俺そのぐらいの子好きだよ♪」
 C…「普通だね~普通が一番!^^」

女「え~恥ずかしいよ~(^^)栗さんは胸が大きな子が好きなの?」
栗「ぜーんぜん!○○ちゃんぐらいの大きさが大好きだよ。俺今までなぜかさ、 < 適当なジンクス > な子が多くって、そういう子ってだいたい < 当然のことをさぞ自分の発見のように書く > なんだよね!○○ちゃんもそうでしょう!」
女「えぇーーなんでわかるの!?」
栗「○○ちゃんの胸はもう頭の中でできあがってるから(笑)妄想中だよ(笑)」
女「栗さんのエッチ!(笑)」
栗「うんえっちだよ。○○はえっちな人嫌い?^^」
女「ううん、男はそうだからね~(笑)」

↑ウォーミングアップでこんなのどうでしょう?


さて、とりあえずラブホに誘う法を挙げまくってみる。充実させる予定(笑)

●某所より1
> 「今日車なんだけど、少し酔っちゃったから酔い覚ましてから帰ろ♪」
> 「恋愛でエッチの相性も大事だと思ってて」
> 「俺の指技凄いんだよ(笑)★」
> 「長い人生の今日という一日だけ、一緒にいさせてよ(臭)」
>
> …全部実践済みです(爆)

三番目いいなぁ。


●某所より2
> ある知人は、とりあえずラブホ方面に話しまくりながら歩いて行って、「あっちとこっちどっちにする?」って感じで入るらしい。
> ある鬼畜(嫁さんの出産日にセフレとやってるような男)に以前教えてもらったのは、とりあえずエレベーターかなんかでキスしちゃう。そして、「あゴメン(笑) あんまりかわいいから思わずキスしちゃった」で、相手の表情を読んでその後進めるみたいな。


まぁ異論などございましょうが、コメントに書いていただけると嬉しいです。