府中の統合ヒーリング&フーレセラピーサロン

府中の統合ヒーリング&フーレセラピーサロン

東京都府中市でキネシオロジーのインテグレイティッドヒーリングを使い「存在のあらゆる次元」に働きかけるセラピーをさせて頂いております。
エンライトメントキネシオロジー・ヒプノ・死後探索・ フーレセラピー・レイキ伝授・様々なエネルギーヒーリング・カラー

府中の統合ヒーリング&フーレセラピーサロン
【セラピーサロン・純希】
はじめまして、セラピストの倉本純希と申します。
ご訪問ありがとうございます。

素敵な人が近づいて来たら心臓がドキドキしたり、嫌な事を考えると胃が痛くなったり・・・そんな経験はありませんか?
心と体は繋がっているのですね。
セラピーサロン・純希では、あなたの心や体の声を聴き、症状(問題)を引き起こした根本的な「原因」を探り、その解決法を見つけていきます。そして、クライアント様が自分自身の力に気づき、それに向かって一歩踏み出して行くお手伝いをさせて頂いております。
欧州には、自然療法科がありますが、日本はまだまだですね。日頃から心や体のケアを心がけて、病院や薬に頼らない健康な生活を送りませんか。
Amebaでブログを始めよう!
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

お久しぶりの投稿でございます。

倉本純希です。

わけあって只今サロンをお休みしております。

今年1月中旬ごろの事ですが、実家の父が倒れまして、
入退院を繰り返し、現在は自宅介護になっています。

ことの起こりは、1月、父はお腹の調子が思わしくなく、
便の出る薬を病院からもらったところ、
強い薬であったことと、他の薬との飲み合わせが良くなかった
ようで、意識を失い倒れてしまいました。

大量の便を垂れ流してしまい、体は動かずで、
それはもう大変だったそうです。

その後、ひとまずクリニックに入院して、
検査などをしたのですが、肝臓癌末期と脊髄に複数の腫瘍が
あることが分かりました。

大きな病院に移り、脊髄付近にある腫瘍に放射線をあてる
治療などを受けました。

肝臓は医療行為を行うところがないということで、そのままに
なっています。

実家にいる母と近くに住む妹が介護にあたっておりますが、
母も高齢で片肺なので、ほとんど妹一人の負担になって
います。

私は介護の援助として、病院に泊まったり、実家に泊まったり
しておりました。

このようなことから、セラピーのお仕事を中断しております。
予約を入れても、いつお呼びがくるか分からないので、
クライアントさんにご迷惑をお掛けするわけには
まいりませんので再開は分かりません。

ブログの更新もしばらくの間少なくなりますが、
宜しくお願い致します。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

倉本純希





府中の統合ヒーリング&フーレセラピーサロン
◆府中【セラピーサロン・純希】 

寒い日が続きますね。

みなさま体調崩されていませんか?

寒い日は、お風呂の温度を上げてしまいがちですが、私だけでしょうか?

42度~43度のお湯に浸かるのが好きなのですが、体には41度が良いと言われていますね。

41度って寒い感じがするんですよぉ~

それでも、一度は試してみようと先日トライしてみました。

いつものようにお風呂から上がろうとすると、やはり寒いんですよ。

すぐに湯船に入り、首まで浸かりました。

じっくり、じっくり浸かって、恐る恐る上がってみました。

ちょっと寒い気もしたのですが、何だかいつもと違う感じがするのです。

だんだん体がポカポカしてきました。

熱いお風呂に入っていた時は、肩まで浸からず、3分ぐらいだったかな?

41度の設定だと、ぬるめなのでなかなか出られず、10分以上は入ることになるので、じっくり温まるのでしょうね。

今では41度が好きになり、15分間は浸かると決めています。

その15分で、足をマッサージするのです。

ツボを刺激したり、経絡に沿って圧をかけたり、足首を反らせたり、回したり・・・。

お風呂から出たあともいつまでも温かいし、体が心地よいのです。

冷え性のかたにはおススメです。

夜もぐっすり眠れそうですよ~^^





府中の統合ヒーリング&フーレセラピーサロン
◆府中【セラピーサロン・純希】

決めるのはあなたです。

セラピストの中には、身近な人を癒したいという思いからセラピーやヒーリングを学ばれたかたも多いと思いまが、
思いは達成されていますか?

様々な勉強を積み重ねると、相手におススメしたい物、避けてもらいたい物などが自分の中に芽生えてきます。

大切な方がおススメの物を断り、避けてもらいたい物を好んだらどうしますか?

説得したり、粘って何とかおススメの方を選んでもらうよう努力しますか?

どちらを選んだら幸せなんだろう。

きっと正解はないのでしょうね。

セラピストの自己満足になってしまわないように・・・。

「決めるのはあなたです。」と・・・。

相手の方が選んだ物を認めることも大切ですね。