国高3800

国高3800

都立国立高校3800のクラスメートがお送りするブログ


Amebaでブログを始めよう!

こんばんはーやや欠け月



展示チーフです



ちょっと中途半端な感じで終わっちゃっているので一旦締めようかな。。。




また復活するかもしれないよ?


その時はよろしくお願いします!!










とりあえず結果を申し上げますと、



僕達3800「五線紙の上のジェーン」は残念ながら賞には届きませんでした







この世の中は犠牲の上で成り立っています




勝つ人がいれば負ける人がいる



喜ぶ人がいれば悔しがる人がいる




それは当たり前のことです







確かに賞は大切かもしれないです




目標が鮮明にあった方が頑張れます




取れた方が絶対に「やって良かった」と感じられるはず









でも賞だけが全てじゃない





これだけはハッキリ言えます







現に僕は全てが終わったとき悔しさより達成感の方が勝っていました




今まで途方もない終着点に向かってがむしゃらに突っ走ってきました





ここまで来れて良かったです





みんなと過ごした時間は何一つ無駄なことなんてありませんでした




絶対に忘れることのできない最高の思い出です




どんな賞よりもかけがえのないものです





少しは成長できたのかな?







クラスのみんなも悔しがってはいましたが、お互いに支え合って次に進もうとしています




本当に素晴らしいクラスです





マジで3800の一員で良かった(^o^)




ありがとう!!






どうも、本当は昨日ブログ更新担当だった3815です…(色々あって昨日は更新できなかった…(~_~;))

どうでもいいことですが、3812~3816はみんなキャストなんですよ連続5人で!すごくないですか?

…ホントどーでもいいな(ー ー;)

いつか言いたいな~と思ってたんですよね。それで、僕がブログ更新するのもたぶんこれが最後だろうと思ったらつい…f^_^;)

まあそんなことより。


いよいよあと一週間で文化祭です!

我々にとっては最後の文化祭です!全力を尽くしていきたいです!

(えっ、勉強?アーアー聞こえな~い)

(冗談です。ちゃんと受験勉強もしていきます。ただあと一週間ですし…ね…(^◇^;))

なんか余計なことのほうが長くなってしまったような気がしますが、この辺で(・ω・)ノ


アカデミーとるぜよ~!( ̄^ ̄)ゞ




さてさて、今日から学校始まりました~

明日からはもう授業ですか…

疲れから寝ないことを目標に
文化祭当日までがんばります!


今日はお昼にラーメン行ってきました~

女子5人でね。笑

じゃじゃん!!!



真っ赤で辛そうですが
実際熱いのか辛いのか
感覚が麻痺してわからなかったです…笑

おいしさも…


そして午後の作業はドアの色塗り!

グラデーションにするということで…

でででーん!



あんまグラデーション感わからない…笑

実物は我ながら上手くできたと思うので
ぜひとも文化祭当日足を運んで頂いて
ご覧頂きたいです!


ではでは!

最近みんなにかよこに似てきてると言われ
複雑な心境なかよこ役、3813でした~!


みなさんこんばんは

3812です

早いもので夏期休業は明日が最終日です

夏期休業中、大学受験科目の勉強はそこまでしませんでしたが、人生に於いてかけがえのないものを学ぶことが、得ることができました

全力で駆け抜けたと胸を張って言える、誇れる夏です

ですが、まだ終わっていません

ここからの残り12日間が、本当の正念場です

文化祭まで、どれだけクラスの一人一人が意識高く、今行うべきことを考え、行動できるかで、結果は大きく変わってきます

文化祭が終わったとき、みんなが、自分のできることはやりきった、悔いは無いと思えるように、今を生きたいと思います

その為に、ストイックになることも、冷徹者となることも、悪魔になることも厭いません

それが必要だと納得できるのなら

すべてを捧げる、覚悟はあります

訳あって僕は絶対後悔したくないので(^^)

後悔が絶対に後にしか立たないのだとしたら、前もって絶対に後悔しないように策を打つまでです

まぁ、世の中に絶対なんて無いですけどね

国高に入学した動機に忠実に動こうと思っています

人生の糧となると断言できる毎日を送れていて、私は本当に幸せです

このかけがえのない日々に感謝します

いつかここで得たものを、社会に恩返しします

長文、失礼致しました
こんばんは。3811です。

なんやかんやいろいろあったようで、本当に久しぶりの更新です。

今日は中学時代の同級生とばったり会いました。彼女は国高祭に来てくれるようです。
3年生は言わずもがなですが、1,2年生もじゃんじゃんお友達呼んでくださいね!

では、短いですがこのあたりで失礼します。
おやすみなさい。



三回目のOBOG見せも終わり日に日に夏休みが明けるのが近づいてきています

劇の完成度も上がり
今はそれをさらに高めていっているところです

それより僕は
夏休みの終わりに内装を解体するのですがそれがすごく嫌です
折角作ったのに
なんで授業のために
って思ってます
舞台で授業やってほしいくらいです 笑


では、この辺で
あっそういえば
男バレ都立校大会二日目進出おめでとう


暑い日が続きますね。


天気予報を見ていると当たり前のように33℃とか、35℃とか恐ろしい限りです。

ひとたび、外に出てしまえば汗だくです(゜д゜;)


暦上では秋なのに・・・


いっそ南極にでも移住しようかと考えてしまう今日この頃です。


では。

こんにちは。五線紙の上のジェーンで一馬役をやらせてもらっている者です。


もう文化祭まで32、3日となりました。
本番が終わるまでに更新の順番がもうまわってこなさそうですね。今回もつれづれなるままに書いてこうかな、と思います(*^ー^)ノ




僕は最近悩んでます。


これは国高の三年生なら共通の悩みだと思うんですが…とにかく、忙しい!


毎日塾とクラスを往復して、体はへとへと、おまけに塾に行けば他の高校のひとがカリカリ勉強しているのを見て焦り、つい夜遅くまで起きちゃって、朝に起きれない…ヽ(;´Д`)ノ

とまあ、今までと比べて物凄く大変な毎日だなぁ、と思います。



それで、今朝心の癒しを求めてYouTubeをあさってたら、僕の大好きなバンド、UVERworldの新曲
「Fight For Liberty」(14日発売)のfullがはじめてアップされたのをたまたま見つけました。



「人生が二度あるならこんな険しい道は選ばないだろう
 でもこの一回 たった一回しかチャンスがないのなら
 何もかも諦めて生きていくつもりはない
 後ろに明日は無い 力を宿せWAR」

めちゃくちゃカッコイイ!

(興味ある人もそうでない人も是非聴いて下さい!!
 宇宙船艦ヤマト2199のオープニングらしいです。
 http://www.youtube.com/watch?v=nkglsQPoI2Y)

うわーもうすげー!

やばいです。ぜったいこれCD買います、初回限定版で!!





去年の夏に「THE OVER」を聴いた時以来の衝撃だった…

(これもよかったら聴いて下さい。UVERの中で一番か二番に良い曲です。一日に一回は聴いてます。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ukyRC_fNEP0)











やばい。話が飛んだ。興奮してつい…(;´▽`A``

人のこと笑えないな…



えーっとそうだ。それで、FFL聴いて、この忙しくて大変な毎日もがんばろう!ってなったんでした…。


人生は一回しかないですからね。




あ、それにあれです。誤解はしないで下さいよ?

別に僕は今の忙しい毎日が嫌なないわけでは無いです。

もともと自分できめたことですし…やーもう、ホントに気絶しそうなくらい楽しいですから。

リア充では無いですが、充実した人生(リアル)だと思います。



ただ今朝の僕みたいに、ちょっと疲れているときや先のことが不安に思えるようなときでも

そのつらい側面だけみること無く

忙しいこの毎日と力一杯戦っていきたいな…って、そう感じました。

(それに僕は教室に行けば同じ境遇のクラスのみんながいますからね。
 疲れや不安なんて一瞬で吹き飛びますよ。)



皆さんも、何かネガティブなことを考えてしまいそうな時、考えている時でも

自分の一回しかない人生をより最高のものにするために

自分の力を信じて、ときには周りの力も借りて、力一杯戦って下さい!


読みづらい上に、劇に関係ない宣伝してしまってすみませんm(_ _ )m



さあて、僕もがんばりますか!

アカデミー賞目指して。


僕のこの夏のタイトルは、Fight For AcademyかFight For Janeですねヾ(@^▽^@)ノ

こんにちはこんばんは


この前、野菜嫌いの私が

なんと

なんと

なななんと!!!!


朝ごはんにレタスを食べました

いっぱい食べてお腹いっぱいになってしまったので

結局レタスしか食べませんでしたが…(;^ω^)


えらい!えらすぎる私!これぞちびっこの鏡!


私だってやればできるんです

素敵な笑顔を浮かべながら大嫌いなフルーツを食べることだってできるんです

見習ってください←



あ、今天からレタスの神様の声が!!

頑張ったからレタスの神様が身長を伸ばしてくれるそうです


…きもくてごめんなさい笑


ではでは(*´▽`*)

こんちわ

8月です

風邪引きました

明日ラジオとります

クラスの状況はよくわかりません

日が経つのが速いです

こないだ漫画の新刊買おうとしていろいろ本屋コンビニまわったけど
なくて?と思ってうちかえってしらべたら来月に変更になってました

ヒストリエ~

毎日繰り返しの日々で書くことないス

さようなら