一昨日、近所に新しいローソンがオープンカナヘイハート

双子が3日間オープンセールの
50円引きのからあげクンを
欲しがるので
昨日、仕事帰りに行ってみると
プレミアムロールケーキが100円カナヘイきらきら




{144C0743-D524-4DFB-A6BE-348427A6F9A8}

ついつい家族数分買ってしまいましたてへぺろうさぎ

キティーのシールも剥がしてますがあせる
台紙半分程しか貯まらず期限を
迎えそうですショックなうさぎ
AD
昨日は近所の同級生女子Aちゃんの
サプライズお誕生日パーティーでしたつながるうさぎ

これまた近所の同級生女子2人に
(同じ団地の仲良いママ友のお子さん)
双子は約10日前に招待状を貰い
何回か打ち合わせしたり
先週は急遽ママ友が子供たちを買い物に
連れて行ってくれると言うので
私も一緒に行ってきました🚘
もう1人のママ友のおウチが会場ですカナヘイきらきら

インフルエンザが流行って
参加予定の男子2人が来れなくなり
パーティーの開催も危ぶまれてたけど
なんとか無事に終了カナヘイハート

プレゼントを渡したり、
公園で雪が降る中サッカーしたり
(二階から公園を監視してた私…びっくり
プログラムを作り色々したらしいニコ
さすが女子2人はケーキやプリンを持ち寄り
されたらしく我が家のビックポテチとは
大違いてへぺろうさぎ
甘いもの食べたらしょっぱいもの欲しいよね〜照れ

女子同士は少しもめたのか我が家のKに
お互いが愚痴ったらしい…

落ち着きのないKも少しは役に立ったかな?

いつまで女の子が仲間に入れてくれるか
わからないけど揉めながらも色々
成長してくれたらいいなぁにやり

…だって、女子の揉め事に付き合うのって
レベルアップできそうじゃないですか❓気合いピスケ

なんて親だ、私😜
AD