5月の絵画教室 | 東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ! 良心的な絵画教室です。

東京小平市・国立市で日本画・デッサン・水彩画・パステル画・アクリル画をマスターしたい方へ!良心的な絵画教室です。

皆様、こんにちは。ニコニコ

随分アップが遅れましたが、5月の絵画教室の様子をお届けします。爆  笑

 

↑初めての水彩画です。ずっとデッサンをされていましたが、少し色を使ってみようとのことで、

模写をしてみました。デッサンより難しいとの感想でしたが、これからは水彩画をやられる事に

なりました。爆  笑

 

↑水彩画のベテランの作品です。湖面に写った風景がとてもきれいです。

もう少しで完成ですね。爆  笑

 

↑日本画の模写です。もうギブアップしたいとのことですが、ダメです。

最後まで描きましょう。ニコニコ

 

↑木に蔦が付いている様子を日本画で描いています。少しずつ進んでいます。

完成が楽しみです。爆  笑

 

↑水彩画の模写です。オリジナルの作家の方の筆のタッチをまねるのが、

とても難しいようです。でも、色を作るのがとてもお上手なので、綺麗な

画面に仕上がっています。爆  笑

 

↑昭和の美人画を描いています。パステルで色を付けています。まだ、顔の形が

狂っていますね。頑張りましょう。ニコニコ

 

取り忘れた方もいらっしゃいまして、大変申し訳ございません。

可能な限りアップしていきたいと思いますので、ご容赦ください。

 

「山田久美子の絵画教室」にご入会ご希望の方は、このブログのメールフォームにて

お問い合わせ・無料体験など承っております。

お気軽にお問い合わせください。ニコニコ

よろしくお願いいたします。ニコニコ