その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
発売期間中に、一粒万倍日が4日間のみ在りますよ。

その4日間のうちの一粒万倍日で私が売り場でドリームジャンボを買う日は。。。



ふふふ、ないしょwww


さあ、貴方はいつドリームジャンボを買いますか?


今度こそ、またまた今度こそと何十回目の今度こそもそろそろ高額当せんの願いが叶うころ!


一粒の種が何万倍もの稲穂に実って。。。そう1枚300円の宝くじが億万長者へとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ本日12日からドリームジャンボ宝くじの発売が始まりました
ね!

今回も狙うは一等前後賞合わせて3億円!


一粒万倍日に縦バラ買いです。


当せん祈願は今回はどこのパワースポット平気ましょうかね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。