その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
リクミィ:宝くじで高額当せんした賞金を贈与税なしで家族に分ける裏技!
出品者:kuji
リクミィの詳細を見る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログデザイン、どんなのにしたい? ブログネタ:ブログデザイン、どんなのにしたい? 参加中
本文はここから
ブログスキン製作所



「うちのブログに来たら宝くじの当せん確立が上がるっていう有り難いデザインに!!」

やっぱり宝くじをテーマにしたブログだけに、見たら当たり運のあがるそんなデザインがいいよね

目出度いものをふんだんに取り入れて、カラーは、派手に金ぴかでは無くてもいいので、好きなからーの赤、黄色、白をふんだんに使ったデザインがいいな♪

デザインしてください!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その道のプロ!宝くじの達人ブログ-photo.jpg



めでたい!クラッカー

鯛の鯛(タイのタイ)は江戸時代の文献ですでに「鯛中鯛」の字が見られ、「めでたい鯛の中でさらにめでたい形である」ってことで、縁起物として喜ばれたようです。


今回この「鯛中鯛」骨の一部分は、博多区中洲にある「旬菜万葉」の料理長にきれいに取り出してもらったものを頂いたものです!

料理長曰く、煮つけなどで食べた後に自分で取り出そうとしてもちょうど真ん中に折れやすい部分があるので、きれいに取れないこともあるようです。

確かにこれまでも何匹も鯛は食べたことがあってもきちんときれいな形で取り出せたのは一度も無かった。

すごくアリガタイ宝くじ好きの私としては、これ以上ないプレゼントです♪

まわりに見せぶらかしたのは言うまでもありません(笑)

旬菜 万葉[個室で頂く九州博多の味]


地下鉄空港線(1号線) 中洲川端駅 1分
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-2-18

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年2月17日現在の情報です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタントくじって言うのと

スクラッチくじって言うのでは

どっちが認知度高いのかな?


皆はどちらの呼び方ですか?

1000万円は削って当たったかな?


私は、2000円の当りが出たところで
換金して西日本宝くじに買い換えました!

当たった賞金でまた宝くじを買うってパターンが多いよなあ。


早く一等当てたいよね。


☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。