その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
大当たり!1等的中!前後賞合わせて3億円!

どう?当ってた?

----------------------------------------------------------------
 年末ジャンボ宝くじ(第484回全国自治宝くじ)当せん番号
----------------------------------------------------------------

抽せん日 : 平成16年12月31日

■ 1等 2億円 ■
   43組   181793
      
■ 1等の前後賞 5000万円 ■
   1等の前後の番号   

■ 1等の組違い賞 10万円 ■
   1等の組違い同番号

■ 2等 1億円 ■
   03組   130992
   99組   164806

■ 3等 100万円 ■
   組下1桁 6組
         122948
  
■ 4等 10万円 ■
   各組共通  145399
  
■ 5等 3000円 ■
   下2桁   06

■ 6等 300円 ■
   下1桁   0

■ 年末ラッキー賞 1万円■
   下3桁   994
         723
         294

支払期間 : 平成17年1月5日から平成18年1月4日まで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第1467回のナンバーズ4当せん数字「1224」でしたが、ストレートでもわずか569口も出てて、164,000円の当せん金額でしたね。

よくよく見ると丁度前回の第1466回の12月24日クリスマスイブの日といっしょだったから、その日にちで継続買いしていた人が多かったんだろうなぁ。

前回にこの当せん数字が来ていたらもっと当せん本数が多かった事でしょうね。

でも、こんな事があるなんて、ナンバーズ4ったら面白いですね。

ちなみに私はハズレです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3億円の札束ってこのくらいか?

手もとにあるこのくじ券が大晦日にはいくらに化けるのか?
抽せん日までのあと数日間をどう過ごすかで、手もとのくじが
ただの紙切れに変わるのか、それとも待ちに待った高額当せん券に成るか。

もうどちらかへ当せん祈願に行ってきましたか?
新聞には当せん祈願のバスツアーなどの募集も沢山でていますが
どこも定員オーバーでツアーの便数を増やす人気ぶりだそう。

忙しくて当せん祈願に行く暇がないからどうしようって方は、
当せん祈願グッズに頼るのも手ですが、今やネットでバーチャル祈願も出きるような時代ですから、まだまだ諦めるのは早いですぞ!

検索して探してみたら結構見付かるョ。

31日大晦日に大笑いするのは、私かそれとも貴方か?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり大人には、サンタさんは来てくれなかった?
昨日のナンバーズ4で、またまた惜しくも数字一つ変えておけば賞金が手に入ったものを。。。

残念!

クリスマスプレゼントには、成りませんでした。

って言っても、当たっていたとしてもボックスで、何万円かだったから気にしてないけどね。

ナンバーズは、もうちょっとで当たりが来そうなんだけどなぁ。

年末前に、ボーナス代わりにストレート当たり来ないかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビで詐欺事件の特集をやっていましたが、あの海外の宝くじのDM詐欺は被害者多そうですよね。

そもそも高額当せんしましたよとDMが届くこと自体おかしいとは思わないんでしょうか?

まあでも、海外の高額当せん金に魅せられて海外宝くじを買ってみたいと言う気持ちは良く解かります。

そのな宝くじ好きの人々を騙すなんて許せない。
これを読んだ人は絶対に騙せれないで下さいね。

まず、買ってもいない宝くじが当ること自体無いですからね。

下手にクレジットカード番号を教えてしまったものなら、延々とお金を引き落とされる破目に。

国内でもオレオレ詐欺の手段のひとつに高額当選したから、お金を振り込んでくれっていう馬鹿な話しもあるようです。

騙され無いようにご注意下さい!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末ジャンボの発売も終わりました!

さて、皆さんは何枚買いましたか?
億万長者が全国で222人誕生する予定ですが、買ってないと
年末の抽せん日に笑う事も泣く事もできませんよ。

年末ジャンボの当せん数字は?

私の読みでは、組はぞろ目が来ると思い33組や77組など11組...とか
なんてったって2にこだわった年末ジャンボだったので22組が本命か?

そんなこと発売締め切り後に、言われても。。。って、思った貴方!
大丈夫!1等じゃなくても2等も1億円ですから!

とりあえず高額当せん目指して、残りの日々を
「☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて」毎日毎日唱えよう!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
残り物には福がある!

本日17日が発売最終日です。

まだ年末ジャンボ宝くじを買ってない方や最終日に追加購入したい方も今日で最後の販売日となりますので、お忘れなく!

高額当せん者の中では、必ず最終日に宝くじを買うことにこだわっている方で1等を手に入れた方もいらっしゃいますので、今年こそ1等を当てるぞ!と意気込む貴方なら、迷わず売り場にGO!

後は、大晦日の抽せん日までは、「1等当たりますように!」と毎日願掛けしないとね!

多くの宝くじファンなら、当せん祈願へ宝くじのメッカへ行かれることでしょうし、保管場所や当せん祈願グッズにもこだわっている事でしょう。

抽せん日まで、ただボーっと待ってはいられませんので、その日までの日々毎日が当せん運UPをあげる為、作戦決行だ!

皆さんも抽せん日までの残り日数をどう過されるのか、よかったらコメント下さいね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前私がガイドを務めるサイト上で紹介していた年末ジャンボ購入におすすめした穴場の売り場情報でしたが、実は、2004年度のサマージャンボの1等2億円を2本も出していたなんて、びっくり!

メルヴェール天神って売り場名だから、宝くじ関連雑誌にもどこかに掲載されていると思います。

その支店にあたるのが、ベイサイドプレイス博多埠頭内にある売り場なんですよ!

発売期間が、明後日の17日までに迫ってから言うなよって感じかもしれませんが、福岡近郊の方ならまだ間に合いますので、売り場に行ってみては?

その際には必ず博多一番風呂にて、長風呂してから、屋台街かカフェで卵料理か鶏肉料理を食べて、櫛田神社の浜宮と博多ポートタワー展望室から韓国方面に向かって当せん祈願も忘れずに!!!

17日金曜日の最終日まであとわずか!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに夫婦喧嘩で、プッツン切れてしまった!

まあ、きっかけは他愛も無い事からなのだが...。

おもむろに札束を取り出して、両頬を往復ビンタをかましてやった!
もちろん、心の中でだけ(笑)。

もちろん、ご機嫌とりで、食事の後のかたずけは、私がしてあげましたけどね。

札束は、見せておりません!もったいなくて。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日の昼過ぎだというのにサンパレスの前にはおば様方が長蛇の列をなしていた。 何事?と思えば案の定冬ソナ関連。平日二日間のコンサートだった様だが、主婦のパワーおそるべし!やはり宝くじも韓流パワーにあやかるべし!おさいふ携帯よりもおそるべし!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。