簡単便利なアメブロ用無料プラグイン
オーストラリアはシドニーにて、食虫植物の如く這いつくばって生きる日本人ゲイの徒然なる日々を不定期にお送りしております。ネタ的に実は日本にいんじゃねーかと思われがちですが、気のせいです♡

注) 当ブログでは、毒舌、ゲイ、犬、ブラックユーモア、オネエ等々・・・の表現が含まれます、いずれかが苦手な方にはお薦め出来ません。

NEW 愛娘、モエちゃんの写真はInstagramにてアップ中~♡こちらへっ!

NEW ついでに動画もYouTubeにて随時更新中~♪こちらへっ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月01日(土) 14時29分12秒

人間ドックの結果

テーマ:Japan Tour 2016

が兄宅に届き、全ページが画像で送られてきました。ほろ酔いのときに見たので、一番最初に目に入った

 


 

に、ヒイィィィ!(゚ロ゚ノ)ノ となり、あたしの身体ボロボロじゃん!死ぬ!ゲボッ!と動揺しましたが、単なる判定基準の説明ページでした。っんだよ、驚かすんじゃないよ、間違いなく今ので2分ほど寿命が縮んだわよ。でも目先のマレーシアン・フライドライスに目がくらみ、結局さっきまで詳細を読まなかったんだけど、やっぱり別段目立った異常は無かったみたい。ε-(´∀`*)ホッ

 

コレステロール値は相変わらずやや高め、血圧も若干高め、でもメタボは非該当、ちょっと逆流性食道炎になりかけ(日本での暴飲暴食が原因と思われる)、それぐらいかしらー?ああ、耳は精密検査が必要ですって。知ってるー。っていうかもう何度も受けてるしー。あちこちでもう匙投げられてるしー。一生難聴、一生耳鳴り芳一なのよー。今日も順調に鳴りまくりー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

 

笑い事じゃないのよっ!

 

むかつくから魚市場行ってきたわ!

牡蠣食ってやる!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月29日(木) 21時29分13秒

ジャパンツアー2016 5日目

テーマ:Japan Tour 2016

人間ドック当日、この日もさくっと目覚めて、さくっとトイレ、2回目のKENBENもあっという間に終了、準備万端過ぎて怖いぐらい、あたしって人間ドックのために生まれてきたのかしら、んなわけない。で、そろそろ着替えて・・・と思ったら時計が見当たらない。そんな広くもないホテルの一室、ベッド、デスク周り、バスルーム、あちこち見て回ってもどこにもない。旦那にもらった時計がぬぁい!Σ( ꒪□꒪)‼

 

ちょっと待って、昨日の夜はしてた、シャンペン飲んでいたときもしてた、で、そのまま戻って、その後とりあえず屋上の大浴場に入って、そのまますぐ寝たはず…、まさかの大浴場!?ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ ってすぐに大浴場のロッカールーム見たけど、自分が使った8番も覗いてみたけど、何もなくて、急いでフロント行って事情説明して、でももう時間がなくて、あったら置いといてねー!とだけ言い残して病院へ。

 

image

 


 

開始15分前にたどり着いたのに既に30人ぐらい待ち構えてて、みんなどんだけ早く来てんだよって感じだったけど、これぞ日本よね。説明を聞いてる間も時計のことばかり考えてて、心ここにあらずだった、ごめんなさい看護師さん。数日前に友達に脅されて、メールでバリウムから胃カメラへの変更を依頼してたんだけど、やっぱり今日は一杯ですねーと断られる。それでおもいっきり渋い顔してたら恰幅のいい看護師さんが「とりあえずダメ元で聞いてきます!」と言ってくれた。見た目通り頼もしい。その間に胸のレントゲン。上半身裸で、さて撮りましょうかとなっときに、担当医が ( ゚д゚)ハッ! となったので、こちらもつられて ( ゚д゚)ハッ! となった。「ち、乳首にピアスが、あ、ありますよね?」なんだ、そんなことかと思っていたら

 

「と、取ること出来ませんかね?」「え、ふつーに無理ですね」「え、でもレントゲン写っちゃいますしね」「しょーがないですよね」「あ、そ、そうですよね」ってそのまま撮った。でも終わった後に問診カードに大きく【左の乳首にピアス有り】と書かれた。「この問診カード持って1番の受付に行ってください」と。地味な嫌がらせに違いないと、あたしは思った。その後聴力検査、視力検査、血圧、身長体重、心電図いろいろあって、そしたら恰幅のいい看護師さんがやってきて「なんとか胃カメラ予約できましたよー」と仰る。素晴らしい、あなたは天使か。いや、こんな大柄な天使はいない、さしずめ大黒様か。って胃カメラも初めてなんだけれど、大丈夫なのか。けっこう苦しいって言うよねー、辛いって噂聞くよねー。直腸から入れられないのか。(・д・)チッ

 

そーして、迎えた胃カメラの時間。6階の看護師さんの説明では、スプレーで部分的に麻痺させて、その後部分麻酔の注射をしてから、カメラを飲むって説明を受けていたのに、当局の看護師さんはスプレーだけで準備OKだと言う、いやいや、部分麻酔するって聞いたんだけど、って言う暇もなく担当医がやってきて、はいリラックスしてーと言いながらカメラをズン。はい、通りますよーとズンズン。もうすぐ一番苦しい喉元通り過ぎますよーとズンズズン。生まれて初めての経験だったけれど、これはキツかった。「最近のカメラは細いから楽勝〜」って友達言ってたのにぜんぜん太かった。松山だからか?松山だから文明の利器が数年遅れているのか?マゾ女レオの言うことを真に受けたのが間違いだった。彼女と凡人を同じ括りにしてはいけない。あれは別物。

 

image


 

 

そーしてやっとのおもいでたどり着いたあたしの胃。先生が仰るにはとてもきれいな胃だそーな。あんなにも暴飲暴食を続けているのにきれいなんだって。人体の神秘ね、不思議なもんだわ。それを聞いたらだいぶ楽になった。変な影が見えるから精密検査を受けましょうとか言われなくてほんとに良かった。そうして無事に胃カメラも終了。同時に半日かかった人間ドックも終了。詳しい結果は郵送で送られるらしいけど、とりあえず目立った問題はないということだった。ε-(´∀`*)ホッ どっかでなにかに絶対引っかかるとドキドキしていたのでかなーりホッとした。会計を済ませて、タクシーでホテルに帰ったら、無くしたはずの時計がきちんとテーブルに置かれていた。これまた、ε-(´∀`*)ホッ 思わず時計にキスしちゃった。戻ってきてくれてありがとー。

 

image

 

image

 

 


その後はばーばを病院から連れだして、メガネのタナカでばーばの補聴器のメンテナンスをしてもらって(無くしたって言うから新しいの買ってあげる気満々だったのに、数日前にひょっこり出てきたのよ、おったまげー)、友人のラーメン屋で無銭飲食して、友人の寿司屋に顔を出して、銀天街と大街道を往復して、市駅前のおひぎりさんにも寄って、やっと夕方になったので、ビアホールのミュンヘンに行って、お決まりの黒ビールを飲んで、骨付き唐揚げ食べさせたら、美味しい美味しいと喜んでくれた。黒ビールと唐揚げを頬張る93歳、玉ねぎサラダもごぼうのフライも全部ペロリ、やっぱりまだまだ元気だわー。そして、ばーばを病院に送り届けて、ここからはあたしの夜の時間。昔ちょっと好きだった(10日間ぐらい)同級生と密会。残念ながら何も起きなかったけれど。

 

image

 

image

 


 

ゆーじろーで、お刺身食べながら1〜2杯飲んでた頃はまだ良かったの。でも、彼が気を利かせて、他の同級生を次から次へと呼んでくれたあたりで事態は変わってきて、最終的に7人になった辺りで若干意識が朦朧とし始め、それでも彼が次行くぞと言うので、みんなも来るのかと思いきや、ばいばーいと全員撤退。彼とふたりっきり。願ったり叶ったりなんだけど、なぜか2軒目はゲイバー。どうしてそうなったのか不明。その後は彼の行きつけのショットバー。その後、また別のバー。いい加減わけ分からなくなってきて、もうそろそろ帰ったほうがいいと、じゃあ、ホテルまで送っちゃるって言うから、お言葉に甘えてエレベーターの前まで送ってもらい、寄ってくー?って冗談で言ったら、( ´,_ゝ`)フッ て鼻で笑われた。ひどくねー?

 

image

 

 

仕方ないからまたひとり寂しく寝たわよ!

歯も磨かずに爆睡したわよ!やるせない!

そんなブロークンハートな夜だったのさ!

 

長いよっ!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月27日(火) 21時45分03秒

ジャパンツアー2016 4日目

テーマ:Japan Tour 2016

寝心地悪いわ、ばーばのいびきはうるさいわ、であまり眠れなかったけれどやっぱり6時前に目が覚めるの。呪怨ならぬ、呪モエ。体内時計って衰えないものなのね。毎朝ご飯をもらいにやってくるという図々しい猫とご対面。

 

image

 

 

 

翌日の人間ドックのためのKENBENの一本目。上手く出来るのか心配だったけれど、意外とスムーズに出来た。素質あるのかもしれないわ。これならきっと明日の二本目も簡単にできるはず。コツは逆向きに座ること。ググっといて良かった。

 

image

 

 

 

午前中にお墓参りを2本。こーゆーとき両親が離婚していると面倒くさいわ。母のお墓に、姉のお墓。親戚付き合いが少なくってほんとに良かった。これ以上参っていられないもの。そもそもお墓参りって誰得よ。

 

image

 

 

 

よく学校をさぼっては姉に会いに来ていた。そんな自分に酔いしれてた。今考えると気持ち悪い。もっと他にやることがあっただろうに。平日に墓に来て缶コーヒー片手に独り言言ってたり、歌を口ずさんでたりする高校生イヤじゃない?やっぱり気持ち悪い。

 

image

 

 

 

それから父を拉致してスマホの契約に連れてったの。お家のインターネットだって契約させたわ。兄の並々ならぬ努力が(舌先三寸)実を結んだ日。これからは父とだってチャット三昧。きっと父はネット三昧。ますます引き篭もりに拍車をかけるわー。

 

image

 

 

 

夜は適当に焼肉で。特上を頼んでも上を頼んでも大して変わりなかったのはなぜ?東京で美味しいのを食べた後だったからもの凄く物足りなかった。イケメンの店員もいないし。ばーばは「いしかわのほうが美味い」と言った、だったら最初から言ってよー。高くつくと思って遠慮してたのにぃー。

 

image

 

 

 

この日からホテル泊。お風呂入ってからゆーじろーのお店に行って、若かりし頃にバイトしてたごんどうに行って、翌日の人間ドックのために10時以降飲み食いしてはなりませんよと言われていたのに11時過ぎまでシャンペン飲んでたわ。健康診断がなんぼのもんじゃいっ!

 

image

 

 

 

寝坊するわけにはいかないから、速攻寝たけどね!

どこ見られても恥ずかしくないよう再度風呂入って

念入りに隅から隅まで洗いまくってからだけどね!

 

爆睡よ!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

クリックPlease! にほんブログ村 犬 ラブラドール ゲイ ブログ シドニー オーストラリア sydney gay blog australia dog labrador

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。