1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-14 21:37:57

イクちゃんブログ~三次の旅その②~

テーマ:イクちゃんブログ


ゴールデンウィークの後半の5月4日は三次へお出かけをしました。

三次ワイナリーへ行ったのちに、トレッタ三次で昼食をゲットしました。

そして、お楽しみの「みよし運動公園のあそびの王国へ行きました!

 

レジャーシートを敷いて、テントを設置!

テントの中に入って昼食です。

トレッタ三次のパン工房green麦麦さんで買ったパンをいただきました^^

テントの中は秘密基地みたいで、お姉ちゃんはワクワクものでした♪

昼食を食べると、すぐに遊具へGO!

まーさんも大きな遊具にびっくりしながら遊びました!

 

以前みよしに遊びに来た時から気になっていましたが、

とっても大きな遊具がいっぱいでびっくりしました^^

三次ならではの遊具もあり、楽しくすごせる公園でした^^

 

IMG_20170511_205207849.jpg

 

三次運動公園あそびの王国は、イクちゃんネットサービス参加店です。

授乳室、おむつ交換台、子ども用トイレがあります^^

トイレがとってもかわいいのでトイレが怖い子どもさんも

楽しくおトイレタイムができるとおもいます^^

 

イクちゃんネット
http://www.ikuchan.or.jp/index.html
イクちゃんサービスURL
http://www.ikuchan.or.jp/service/index.html
イクちゃんサービス店URL:みよし運動公園あそびの王国

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/02311_0022.html

 


広島県子育てポータル「イクちゃんネット」でブロガーとして参加しています!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-14 21:24:56

イクちゃんブログ~三次の旅その①~

テーマ:イクちゃんブログ
ゴールデンウィーク後半の5月4日は三次へお出かけをしました!
 
まず、三次ワイナリーで休憩をしながらワインやジュースを試飲しました!
お姉ちゃんはブドウジュースが好きなのですが、
試飲のシステムが理解できなかったのがどぎまぎしながらいただいていました!
広場ではイベントも開催されていてものすごい賑わいでした!
 
 
広島みよしワイナリーは、イクちゃんネットサービス参加店です。
授乳スペース、おむつ交換台の設置、子供用トイレ、
ミルク用のお湯の提供など多くのサービスが受けられます!
 
イクちゃんネット
http://www.ikuchan.or.jp/index.html
イクちゃんサービスURL
http://www.ikuchan.or.jp/service/index.html
イクちゃんサービス店URL:広島みよりワイナリー

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00162_0001.html

 

 

その後、みよしワイナリーの隣のトレッタみよしの中の

「パン工房green麦麦」で昼食用にパンを購入しました。

ちょうど焼きたてだったピザパンはとーってもおいしかったです!

 

こちらも連休ということもあり、大変なにぎわいでした^^

バイキングレストランもありましたが、こちらを待っておられる方が

大勢いらっしゃいました^^

 

トレッタ三次は、イクちゃんネットサービス参加店です。

授乳室、おむつ交換台のコーナーがあります^^

 

イクちゃんネット
http://www.ikuchan.or.jp/index.html
イクちゃんサービスURL
http://www.ikuchan.or.jp/service/index.html
イクちゃんサービス店URL:広島みよりワイナリー

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/02301_0001.html

 

 


広島県子育てポータル「イクちゃんネット」でブロガーとして参加しています!
 

 

AD
2017-05-13 09:03:37

雲通やまめ祭り2017

テーマ:ブログ
ゴールデンウィーク後半戦の5月5日こどもの日に、三次市吉舎町の雲通やまめまつりに行ってきました!
お天気もよく、沢山の方々が来場されてました!
私は初めてこのやまめ祭りに行ったのですが、食べ物、飲み物もいっぱいあって、やまめ釣りしながらお祭りを、楽しめる!素敵なイベントでしたクラッカー
まーさんは池にポチャしたらいけないので、ずっと背負ってたので疲れましたえーん
でもみー姉ちゃんは大興奮爆笑やまめが釣れてとっても嬉しそうでした!
この日はこどもの日なので、綿菓子とラムネを無料でいただきましたラブ
ラーメン、たこ焼き、スイーツ、もちろん、ヤマメの塩焼きや、揚げ物もありました!
お昼ごはんはこちらでいただいて、釣れたヤマメは家で塩焼きにしてビールを飲みながらいただきましたウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-10 21:25:19

焼き鳥に、バーベキュー!

テーマ:ブログ
ゴールデンウィーク後半戦の3日4日は私の実家に押し掛けました。
実家には倉庫?納屋があり、そこでバーベキューが出来るようになってますウインク
屋根もあり、ミニキッチン、冷蔵庫に食洗機とバーベキューにもってこいの設備です。
そこでよく焼き肉をするんですが、3日は焼き鳥をしました。焼き鳥以外にも豚串、アスパラのベーコン巻き、オクラの豚バラ巻き、ウインナーなんでも串にさして焼いちゃいました!
4日もなんだかんだいって納屋で、海鮮焼きをしました!画像はそのときの写真です。
ちなみに子ども達用にやっぱりポークビッツを焼きました!すぐ焼けるから喜んでました!
実家なので遠慮なくお酒を飲み、おいしくいただきましたラブ


ゴールデンウィーク明け、体重計に乗って悲鳴をあげたのは、言うまでもありませんチーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 19:59:48

久しぶりの当選報告!

テーマ:ブログ
久しぶりの当選報告です!
仕事ぎ忙しくてほとんど懸賞活動ができていないなかですが、二件の当選がありました!
『春の丸美屋ふりかけキャンペーン』でWチャンス賞が当たりました!
沢山の丸美屋商品が入っててめちゃくちゃうれしいです!
あと『JA共済のこども共済キャンペーンでWチャンス賞のアンパンマンぬりえ』が当たりました!
まーさんがこれから使ってくれると思います。


丸美屋さん、JA共済さん、ありがとうございました❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。