こんばんわぁドキドキ

 

去年の春(4/8頃)から踵骨炎(しょうこつえん)になっていたんですが、最近は踵が痛む事がなくなりました。

 

ほぼ完治!と言って良いと思います。

 

まぁ、長時間歩くと

踵に関わらず、足裏が痛くなるので、今後もなるべく足に優しい靴を履く事を心がけていこうと思います。

 

と言っても、

たまにはオシャレしたいので秋に向けて新しい靴を買ってきましたチョキ

 

GU・レースアップパンプス

 

 

 

まだ暑くて、秋モノなんて買う気持ちになれなかったのですが、ビックリのこのお値段!

買うしかないでしょ!?

390円って!!!!!!

Lサイズ大きいんだけど、

Mサイズがなかったし、まぁ足首のヒモで調節しようかな。

 

足首が見えるパンツ

+

レースアップの靴 

は、着痩せのポイント♪

 

肥満体型なので

けっこう着痩せワザ使ってます(笑)

 

 

痛くならないように、柔らかいインソールもゲットです。

コチラはダイソーさんで。

 

 

●過去の記事はコチラ●

踵骨炎~パンプスにトライ

踵骨炎~冬シューズ編

踵骨炎~夏シューズ編

踵骨炎~ケア編

踵骨炎~病院編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

クリックお願いいたしますチューハート


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD