自然とつながるヨガ
クーヨガのクッペです。


昨日は日帰りで東京に行ってきました。
森美術館、六本木ヒルズからの夜景



昨年末に受けた講習、全然活かせてなかったので、なんとかしたいと思い次のステップを考えていました。



年末に色々仕込んだにも関わらず、モチベーションが下がり、この一年停滞させてしまったので、再着火させようと思っています!!



チャンスは、いつでも転がっているものではなく、来た時に飛びつくと、行動力が生まれます。



列車のようにそのタイミングで乗らないと、大きく時間をロスしてしまうし、もう二度と列車は来ないかもしれません。



大きく変化してきた時は、無理して飛びついて、ボロボロになりながら進んできたように思います。



今のままは、安定して居心地が良いけれど、何も変わらない。大きく変えたい時は、決断が重要です。決めて、断つ。いらないものを手放すことで、新しいものが入ってきます。



先日、個人向け養成講座(身近な人にヨガを教える)での嬉しい出来事。



生徒さんのお友達で便秘がちの方。ヨガをするタイプではないのですが、便秘にはガス抜きのポーズ(仰向けで膝を抱える)が良いよ!と彼女のために色々調べて伝えたそう。



そしたらなんと!



次の日、快便だったそう。
嬉しくて直ぐにメッセージをくれたそうです。



その報告を聞いて、私も彼女と一緒に大喜びしてしまいました〜!!!



彼女とお友達との関係があったからこそ、伝わり行動が生まれた瞬間でした。いくら知識、経験がある先生でも彼女とのつながりがなければ、このような行動は生まれません。



知っている知識を伝えていく。



今一番、前のめりでやりがいを感じることです。



↓以下、私の原点の記事です。






★全体のスケジュール
(随時更新中)



▼Twitter

▼Instagram

▼Facebook



最新のレッスン情報を発信しています!
ご予約・お問合せもどうぞ!
(明石SUPヨガ以外)
友だち追加


自然とつながるヨガ
クーヨガ