KRAZy TOPICS

<< KRAZy Web Magazine Blog >>


テーマ:
サイトをリニューアルしました。

今日からはここではなく↓

krazy-web.com へ。




といいつつ昨日は表示できてませんでした。ごめんなさい。

ようやくすたーとです。

よろしくお願いします。




snowfall.incさんで作っていただきました!

ありがとうございまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$KRAZy TOPICS


Supermoto Japanに行ってきました。開幕です。

Round1はモバラツインサーキット。

以前走ったことがありますが、もう全然忘れてた(汗。




で、コースをちょっと歩いてみました、選手と一緒に(今期S2全日本の昇格した城取選手と)。

アップダウンが大きく、また大きなアールの定常旋回の最終コーナーがあったり、

微妙なRの切り返しのコーナーも多く、全体にすごくむづかしいコースって印象。

路面はかなり荒れています。(が、ライダーは気にしていないひとが多かったかな)

グリップはするようです。






プロクラス(これからは、S1 proと呼びます)

ヒート1ヒート2ともに勝ったのは#1佐合選手。速かった!

テキ無しの強さッス。





$KRAZy TOPICS

PPを獲ったのは#101ササキ!

やりました!初PP。ヒート1は頑張ったんだけど3位。おしかった。

ヒート2は5位。






なかでも頑張ったのは、ズミこと#10五十住選手。ヒート2で先輩ミトマ選手と争い、2位を得ました。

ズブトイです。本当に。



$KRAZy TOPICS
「ズミ」と覚えてください。名古屋のC.G.ファントムさんから参戦しています。


Heat1
1/ #1佐合
2/ #2Ikki森田
3/ #101ササキ
4/ #9リョウタ赤嶺
5/ #3リュータ
6/ #7谷田部


Heat2
1/ #1佐合
2/ #10ズミ
3/ #5ミトマ
4/ #7谷田部
5/ #101ササキ
6/ #23小林ヨシミ







<Openクラス(S1 open と変わります)>

勝ったのは#39鶴岡。全日本昇格初レースでいきなりの優勝!!

おめでとうございます。

去年最終戦のモテギのエリア戦でも目立ってましたからねー。すごいタイム出してたし。

ロード出身の方だそうです。ミトマ選手の古い友人?へー。

$KRAZy TOPICS

平塚テクニック青木輪業さんからエントリーです。







<250クラス(これからは、S2クラスといいう名前に。)>

濱原ソウドウ選手が勝ちました。

え?あ、すごい名前ですね。。。

GP2クラスを走るロード出身の方です。まだ18歳。




$KRAZy TOPICS

走りもインパクトありますが観た目もナイスなので、↑こっちを。


180cm以上ある身体をうまく使って、コーナーを非常にコンパクトに旋回します。

身体が大きいのでそれなりに体重はありますが、そんなことは関係ない。

高い旋回速度を保ったまま駆け抜けます。


プロクラスを走りたい。佐合選手と戦ってみたい!などなどコメント。

詳しくは次号KRAZyで!!

(次号18号は、GW開けの15日ころ配布予定です。)




あ、リニューアルされたKRAZyのサイトが出来あがったはずなんだけど、手違いでまだスタートしていません。

明日あたり?かなぁ。。。(汗







記事はこれだけ?   あ、すいません。

今あれこれテンパッテます。今日はここまでで。。。

























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
<お知らせ>

明日のスーパーモト全日本(スーパーモト ジャパン)のRound1モバラの前日の土曜日、

モタードバイクで遊びにきませんか。

そのモタードバイクを撮影させてください!




午後1500時受付、1600時~1700時撮影です。

(入場は有料ですが。。。1000円かな)




KRAZyのステッカーの貼った濃紺のステップワゴンで受け付けます。

駐車場ですぐわかるようにしておきます。

そこで受付けします。1500時ー1530時です。

全員にKRAZy Original Sticker Sheetをご用意してお待ちしております。






午前中、都内で撮影なので、えー、万が一遅れることがあるかも。。。

すいません。。。(汗

頑張って1500時には着くようにしますのでー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スノーモビル全日本の選手からのプレゼント応募の締め切りが近づいています。

今晩の2400時ですよ。

みなさーん、いいですかぁ。。。





下は#1佐野選手のアメリカ参戦記の様子が載っているアムゾイル(AMSOIL) オフト株式会社様の

レースレポートサイトです。

http://oft.jp/amsoil/








え?、知らない?  じゃもう一度。








読者プレゼントです。

スノーモビル全日本のトップライダーのみなさんと、オイルのAMSOILさんから

読者プレゼントの品々をいただきました。

         すいません、告知が遅くなって。





A)#1佐野選手から(1名)

  AMSOIL/ski dooの #4 Robbie Malinoskiのグリップ、1セット。本物です!

  佐野選手オリジナルポスター2013。1枚

  ミニステッカー/2枚

$KRAZy TOPICS

$KRAZy TOPICS

$KRAZy TOPICS

Aはこの3点セットです。


佐野選手は全日本のレースが終わるとすぐに、北米のSNOCROSSに参戦しました。

上のグリップはその時、いただいたものだそうです。

ポスターも北米で配ったものだとか。







B)同じく#1佐野選手から(1名)

  佐野選手オリジナルポスター2013。1枚

  ミニステッカー/2枚

  (写真は上)










C)同じく#1佐野選手から(1名)

  佐野選手オリジナルポスター2013。1枚












D)#5阿久津選手から(1名)

   アークティックキャットCAP /1個

  LUCAS OIL ステッカー / 3枚

$KRAZy TOPICS

$KRAZy TOPICS

この2点セット(ステッカーはこの中から3枚す)











E)#5阿久津選手から(1名)

  LUCAS OIL ステッカー / 2枚

  (写真は上)











F) #29松田選手から(1名)

  アークティックキャットウェア( サイズ) / 1枚

  グローブ / 1セット

$KRAZy TOPICS
                2枚じゃなくて、上のが前で、下の写真が後ろね。
$KRAZy TOPICS

$KRAZy TOPICS










G) #4佐々木選手から(1名)

  ミニステッカー 5枚

$KRAZy TOPICS
         佐々木選手、最終戦でのクラッシュは大丈夫でしたか?










H) #7上野選手から(1名)

  ポラリス キャップ

$KRAZy TOPICS
   上野選手、年齢を感じさせず、ガンバっています!上野選手の活躍を見ていると。もうトシで。。。なんて言えません。










I) AMSOILさんから(1名)

  AMSOIL SNOCROSS オリジナルパーカー(日本のXLサイズ相当)1枚

  AMSOIL SNOCROSS 2013レースパンフ(サイン付き!)1冊

  AMSOIL SNOCROSS 2013 ステッカー 1枚

$KRAZy TOPICS

$KRAZy TOPICS










J) AMSOILさんから(2名)

  AMSOIL SNOCROSS 2013レースパンフ(サイン付き!)1冊

  AMSOIL SNOCROSS 2013 ステッカー 1枚

  (写真は上)










①欲しいもの/アルファベットで(すいません、お一人様ひとつでお願いします。)

②お名前/発送用にも使わせていただきます。

③郵便番号と住所(郵便番号は必ず書いてください。。。お願いします!)

④電話番号

⑤KRAZy(雑誌をお読みになった方はこちらの)へのご意見、または感想、要望、質問などお願いします。
  より良い内容をめざすため、皆様からのご意見感想をお願いします。
  





「読者プレゼント/○○」(○○はご自身のお名前)というタイトルで下記のアドレスにメールでお願いします。

  kondo○krazy-web.com (○の部分を@に換えてください)

締め切りは4/12日(金曜日)です。

応募は1アドレスにつき1回でお願いします。(汗。



  すべてのプレゼントにはKRAZyのバックナンバーが1冊つきます。

  バックナンバーは、MX VIRUS エイゴ特集他いろいろになります。






*ここは、本サイトの「KRAZy Web Magazine / krazy-web.com 」のTOPICSのページです。
 ご質問やご意見ご希望は kondo○krazy-web.com (○の部分を@に換えてください)までお願いいたします。

 発行責任者:近藤正之 制作&運営:KRAZy Family

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏も伊那高原にあるINA Circuitで、KRAZy HOUSEをOPENします。

みなさん、気軽に遊びに来て。

グッズの販売も行うけど、編集部もここに移します。遊びにきてください。




「そっか、KRAZyがあのINA circuitに サマーハウスをOPENするなら、僕も遊びにいくよ♡。

 INA circuitは日本ではお気に入りのサーキットだし、

 僕を呼んでくれたサーキットだからね。

 それにKRAZyさんにもお会いしたいし。できれば一緒に走りましょう!」

とあのスーパーモト世界選手権ライダーのエディー シールが。。。






なーんて、

    半分本当で、半分はウソ(ゴメンナサイ 汗)。






でも、この夏に開催されるマクサジアジャパン伊那(8/3sat → 8/11sun)に

エディー シール選手が来ることになりました。

詳細は追って。









以前来日されたときは雨だったなぁ。でもすごい走りを見せてくれた。

               ホント、すごかった。すごすぎて近づけなかった。


でもそんなこと無いらしいです、ホントの彼は。

楽しみです!サインもらうぞ。KRAZy Summer オリジナルTeeに。





あの日、最後にINA circuitを出たKRAZyは、雨が雪にかわりその積雪であの坂が降りれませんでした。。。笑

なつかしい。あれから10年弱たったんですね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かっこいいモタードバイク募集します。

写真を撮って応募してください。





次号KRAZy(GWあけに発行)か、もしくはこのKRAZy Web Magazineリニューアル版で

発表させていだたきます。

記念品はオリジナルデザインのKRAZyアパレル。



ストリートモタードのいろいろを紹介できたらと考えています。

    ストリートなので、ナンバーやウィンカーなどついた車両に限らせていただきます。




カスタムされててもされてなくてもいいです。

   どこか自分らしさがあればどんなんでもOKっす。

すでに応募が来ていますが、皆さんも是非参加してください。

できるだけ紹介しますよ。




1)お名前(応募用のお名前があればそれも。今まで応募された方も、変更OKす)

2)車両名

3)カスタム内容

4)郵便番号とご住所

5)カスタムについての説明やコメントやコンセプトなどあればお願いします!

あ、締め切りは4月23日(tue)2400時です。






また、突然ですが、

今週末のスーパーモト全日本(スーパーモト ジャパン)のRound1モバラの前日の土曜日

都合のつくかたは、ここに遊びに来ませんか。

で、もし良ければ、そのモタードバイクを撮影させてください。

午後1500時受付、1600時~1700時撮影です。

(入場は有料ですが。。。1000円かな)






ツーリングがてら、とか

全日本の様子でも見るついでとか、いかがでしょう。。。(汗。







最後にお願い)写真データを大きめにお願いしまーす!

1000では小さく、できれば2000ピクセル以上、ベストは2500以上かなぁ。

一眼レフやコンパクトカメラなら、最大データでお願いします。

ケータイカメラも最近のなら、最大データで撮れば大丈夫かな。

印刷に耐えられるデータ量が必要でして。。。




よろしく願いしまーす!!

   


あ、そう。125もぜひ!!!








*ここは、本サイトの「KRAZy Web Magazine / krazy-web.com 」のTOPICSのページです。
 ご質問やご意見ご希望は kondo○krazy-web.com (○の部分を@に換えてください)までお願いいたします。

 発行責任者:近藤正之 制作&運営:KRAZy Family

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$KRAZy TOPICS

今年から2stに乗り換えた#4タイスケ選手。

昨年は、KTMの4st 250EXC-FでJEC初勝利を上げ、ランキングも一気に4位に上げました。



が、次なる挑戦はエルヅベルグ。田中タイチとともに挑戦するらしいです。

そのための2st250へのチェンジ?

走破力とスピードが必要なのがエルヅベルグ。

日本のEDとはまた違ったライウディング技術が必要なようです。

(てか、精神力の強さ、タフさも必要なんだと思います。
 なにもかも、日本のようにうまく行かない、そんな見知らぬ地でもベストが出せる精神的タフさ。
 それは、どの選手も海外から参戦するからみんな同じ状況なんだと思うけど
 重要なんじゃないかなと思います。意外とこういう点は報告されないですが。
 欧州の選手って、日常的にそういうのを体験してます。
 そこが強さの秘密でもあるんじゃないかな、と思ってます。
 仕事をしてても感じます。日本のようにはスムーズに進行しません。
 そこは柔軟に、タフにやらないと上手く行かないように感じます。)


$KRAZy TOPICS



「途中、暫定の結果を見て(※1)、気合い入ったんだけど。。。

ウッズのほうのテスト区間は3-4番手、牧場の方のテスト区間は9-10番手くらいのタイムでした。

新しいマシン(2st250EXC)は、軽くて瞬発力があってとてもいいです。

北海道の日高のような長いストレートなんかはとてもいいと思います。

雨のなかでも強さを発揮すると思います。

次回頑張ります!」



(※1)

JECは、1周のうちの一部のテスト区間のタイムを計測します。

また1周のラップタイムも決められています。

最初のスタートが900時00分だとして、2周目のスタートは1000時00分。という具合です。

多くのライダーがこの指定時間内に1周をするのですが

そのときは一度ピットに入り、マシンチェックや修理をします。

このとき、途中暫定結果を知ることができます。









$KRAZy TOPICS

牧場のほうのテスト区間を走る#4タイスケ。

ライディングがアクティブでワイルドにかわりつつあります。



上のブレーキング中のカットですが、トップのライダーはこのブレーキングも上手いです。

ほんと、こういうところもかっこいいー!

車体全体を沈めるようにブレーキングします。




ミーハーなこと言うと、ウェアがKTMに変わりましたね。

昨年の柔らかでストリートな印象から、強くタフで男らしい印象に変わりました。












*ここは、本サイトの「KRAZy Web Magazine / krazy-web.com 」のTOPICSのページです。
 ご質問やご意見ご希望は kondo○krazy-web.com (○の部分を@に換えてください)までお願いいたします。

 発行責任者:近藤正之 制作&運営:KRAZy Family




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$KRAZy TOPICS



レッドブル・ジャパン株式会社(渋谷区渋谷1-3-3)は、主催するバンドコンテスト

「Red Bull Live on The Road(レッドブル・ライブ・オン・ザ・ロード)」を、

「Summer Sonic 2013」ステージで展開することを記念して、6月4日(火)より、

Red Bull ENERGY DRINK(レッドブル・エナジードリンク) 330ml PETを

全国のコンビニエンス・ストアで限定発売します。



$KRAZy TOPICS




また、このRed Bull ENERGY DRINK 330ml PETの発売を記念して、

6月1日(土)から7月10日(水)の期間「Red Bull Live on the Road 2013キャンペーン」を

実施します。

キャンペーンでは、Red Bull Live on the Roadのオリジナルアイテムの他、SUMMER SONIC

2013のチケットが当たります。




$KRAZy TOPICS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すいません!下記はなんとかあなりました。

ありがとうございました!

Sの木村様、遠藤様、佐々木様、岡島様、ご連絡ありがとうございました。





雑誌KRAZyが全国的に不足しています。。。

もし余っているところがあったら、KRAZy編集部に送っていただけないでしょうか。

ちょっと非常事態なほど不足しています(汗。



着払いでお願いします。2冊3冊でもかまいません。




<送り先>

231-0839 横浜市中区仲尾台53-204 KONDO design / KRAZy 近藤

090-4930-0128




送っていただける方は一度メールでご連絡いただけますでしょうか。

kondo○krazy-web.com (○の部分を@に換えてください)までお願いいたします。









*ここは、本サイトの「KRAZy Web Magazine / krazy-web.com 」のTOPICSのページです。
 ご質問やご意見ご希望は kondo○krazy-web.com (○の部分を@に換えてください)までお願いいたします。

 発行責任者:近藤正之 制作&運営:KRAZy Family
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JEC 2013 R1 広島/テージャスランチのつづきです。


$KRAZy TOPICS

#2太田ユキ

広島第1戦の今回はふるわず4位。

しかしそんななかでも最終ラップではこの日1日のなかのベストラップタイムをたたき出した。


「ラストのラップで今日一日のベストラップを出せたからいいかな。

このタイムを安定して出せたら次はいけるってことだから。

今日はウッズのテクト区間でバックマーカーにつかまって。。。

あのロスは大きかったかな。

次回は行きますよ!!」


$KRAZy TOPICS

#2マサも2stの250。

2stの軽量でハイパワーのマシンが増えてきました。



「乗りやすい4st」、「トルクがあり誰でも前に出る走りができる4st」から

「軽量でパワーのある2st」に、トップライダーが移行しつつあります。

これはトップクラスが特殊化してきたのか

それとも2stが乗りやすく進化し4st化してきたのか。


どっちもあるんでしょうね。




$KRAZy TOPICS

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。