プラスチックのケースでは上手に収納できなくて。 | 仙台・一関 薔薇が魔法のように作れるようになる教室 七虹(ななこ) 

仙台・一関 薔薇が魔法のように作れるようになる教室 七虹(ななこ) 

ロザフィ・プリザーブドフラワー・ラベンダー。お花をオシャレにさりげなく生活に取り入れてみませんか。
作る・飾る・見る・贈る、フラワーの楽しみ方はいろいろ♪手作りの贈り物、母の日、誕生日、新築祝い、入学祝い、卒業祝い、その他お祝い事、クリスマスプレゼント♪

●プラスチックのケースでは上手に収納できなくて。


こんにちは。二階堂 由紀子(にかいどう ゆきこ)です^^



IMG_20160621_114217011.jpg


ロザフィのペーパー、どのように収納されてますか?


写真はロザフィのペーパーがきれいに収納できる「ペーパーファイル」です^^


プラスチックのケースとストローで収納していた方から、

「プラスチックのケースでは上手に収納できなくて。曲がったりするし、取り出しにくいの。先生の使っているそのケースいいですよね~」

と言われました。


・布でできていますので、軽くて持ち運びがとても楽です。


・柔らかい布なので、後ろから押すことができ、紙が取り出しやすいです。


・柄の出方がそれぞれ違うので、同じ柄ではありますが、1点ものです。


・150色近くある色の紙をたっぷりと収納、一冊で全部保管できます。


などなど、ご説明させていただきました。


写真左側のご予約をいただきました。ありがとうございます^^



色見本にもなりますこのペーパーファイル、只今3色ご用意しております。

ロザフィのペーパーがキレイに収納できるファイルはこちらから。





いつも応援ありがとうございます^^ 
ブログランキングに参加中。クリックありがとうございます。


お花の手工芸教室 七虹(ななこ)
 営業 10~17時(土日祝定休)
 TEL 090-9747-9303(二階堂)

レッスン一覧
教室所在地
お客様の声
ネットショップ七虹  
メール会員募集中
お問い合わせフォーム
体験のお申し込みフォーム


宮城県仙台市青葉区、泉区、宮城野区、太白区、名取市、多賀城市、富谷町、大崎市、栗原市、登米市、岩手県一関市、奥州市、北上市、山形県、秋田県、青森県からお越し頂いております。


大好きなお花を、オシャレにさりげなく生活に取り入れてみませんか。
作る・飾る・見る・贈る、フラワーの楽しみ方はいろいろ♪
手作りの贈り物、母の日、誕生日、新築祝い、入学祝い、卒業祝い、その他お祝い事、クリスマスプレゼント