最近はライブがいっぱい♪

ライブ以外でも、いろんな堂本香樹を楽しんでくださいね☆


堂本香樹official web site

http://www.kouzyu.com/ (現在閉鎖中)


facebook

http://facebook.com/
kouzyu


mixi

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5134991


twitter
http://twitter.com/kouzyu_d

myspace
http://jp.myspace.com/1004990454

PR動画
http://www.youtube.com/watch?v=lVOm0d5kmVk

「羽ばたこう」PV
http://www.youtube.com/watch?v=rJRu5ctvbJw


堂本香樹の着うた
http://music.j-ken.ne.jp/index.php?f=artist&aid=1375

Cureやってます☆
No.203817のこうじゅです

http://ja.curecos.com/profile/?ch=203817


テーマ:

8/14はライブでした~。
今回はスタジオでの披露でした。

 

 

楽しかったです。
すごく盛り上がりました♪

来てくださったみなさまありがとうござました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から5月中旬まで、浮上できなくなります。
何か連絡がある方はライン、またはメールでご連絡ください
M3の時は浮上しますが(笑)
よろしくお願いします。

あと、明日から私が出演した映画「怪しい彼女」が公開になります!!
是非私を探してみてください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日棺姫のチャイカを全話見終わりました!!

緒方恵さんや丹下桜も出ててビックリしました。

なかなか面白い話でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の夜ご飯は、牛カルビ丼が安かったので、それにしました。

量が少なかったので、それプラスロッテリアのテリヤキバーガーも買いました。

おいしかったんですが、お肉が少なかった気がします・・・(´・ω・`)

まぁ安かったから仕方ないですが・・・。

テリヤキバーガーも食べるの失敗して、手がタレでベタベタになりました。

テリヤキバーガーおいしく好きですが、食べにくいのがちょっとね~・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は家族でセントレアに行ってきました!!

セントレアっていうとあまりピンとこないかもしれませんが、中部国際空港です。

風がすごく強かったです。

中でお茶しました。

あと、ポケモンのイベントをやってました。

お兄さんが唄ったり、ふわふわで遊んだりしてました。

午後からはビンゴ大会もあったみたいです。

風が強かったせいか、飛行機の練習っぽいのをやってました。

飛んでは着陸してまた飛んでって繰り返してました。

楽しかったです!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はラブライブとセブンイレブンミニファイルのコラボの日だったので、また0時に突撃してきました!!

2年のを買ってきました。



ラブライブのぷっちょもあったので買ってきました。

キーチェーンはことりでした!!
やったぁー!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。