2007-02-22 11:35:05

見たらヤルBaton!!

テーマ:Baton

【○×バトン 】
ルール。
見た人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×  
献血・・・× したい、ってか血液型を知りたい(爆)
失神・・・× 気絶も失神というんだろうか???
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・× 
補導・・・○
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ 
就職・・・○
退職・・・○
アルバイト・・・○
海外旅行・・・×
海外留学・・・× 
ギター・・・○ 弾けませんがねw
ピアノ・・・×
バイオリン・・・×
メガネ・・・×
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・× 
パチンコ・・・○
競馬・・・×
合コン・・・△     
北海道・・・× 
沖縄・・・× 
四国・・・×  
大阪・・・○ 
名古屋・・・○
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○
10kg以上減量・・・× やったら骨しか残らん
交通事故・・・○  プロです(マテ)
電車とホームの隙間に落ちる・・・× ホームの下にモノ落として拾いに降りたことならある。
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・○ すぐに来た道を戻って拾いましたがw
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・○
ラブレターをもらう・・・○
幽体離脱・・・×  金縛りならw
先生に殴られる・・・○ 馬乗りになられてボコボコにされたこともあります(--;
徒競走で1位・・・× 
妊婦に席を譲る・・・○ 
他人の子供を叱る・・・△注意程度にならしたことはある

20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○ 滝から飛び込みw あと鬼ごっこ中に祭りの太鼓台から落下したこともある。
学級委員長・・・○  学校休んだらなってた。。。
恋人が外国人・・×
刺青・・・× 
ナンパする(される)・・・○ あの頃は若かった・・・
逆ナンパされる(する)・・・× アリエマセヌ
1年以上付き合う・・・×
1週間未満で別れる・・・×
ディズニーランド・・・○
異性に告白・・・○
異性から告白される・・・○
中退・・・○
留年・・・○
浪人・・・○
酔って記憶をなくす・・・○ 最近は無いけどねw
飲酒運転・・・○ 若さゆえの過ちデスよ
保証人・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×  悪戯電話ならw
ピンポンダッシュ・・・○

気が向いたらやってみてくれw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-27 23:23:56

か、彼女がデキマシタ!!!

テーマ:Baton
へいっらっしゃい。カモネギさん達(э。э)b


【彼女(or彼氏)ができましたって嘘のタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!】
*******@ルール@*****************
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対!(・∀・)b強制!( ̄∀ ̄)g
(足跡に証拠残りますbyMixi)
地雷バトン*************************Go


1.朝起きて最初にする事は?

  目覚ましを止める!
 
2.これだけは欠かせない日常的な事は?

  車かバイクの運転、読書w

3.好きな食べ物2つ

  マーボー豆腐・ネギトロ
 
4.嫌いな食べ物2つ


  納豆・南瓜

5.踏まれたくない地雷は?

  なんだべ?
 
6.最近1週間で嬉しかった事は??

  職場で誉められたw

7.最近1週間で悲しかったことは

  ほとんど仕事をしていた記憶しかないこと・・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは

  Soft in One(だっけかな?)

9.お風呂で最初に洗うのは

  ○×⇒△⇒□⇒☆
   
  って、知っても嬉しくなかろ?(笑)
 

10.恋愛とは

  なんでしょ?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ

  わからんw

12.あなたの長所は

  長所・・・あるのか?

13.あなたの短所は

  多すぎて書けんw

14.動物にたとえると

  キリン(首が長いから/それだけ)

15.弱点は

  いろいろ

16.寝る前にする事は??

  読書かPCか妄想(爆)

17.リラックス・ストレス発散法は??

  運動か運転w

18.大好きな季節は??

  秋かなぁ・・・
  暑からず寒からず、春は花粉があるから無理!




さーて、見た人は持って帰っておくれネw
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-28 21:41:49

シークレットバトン

テーマ:Baton

<観覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう! >



Q1:智真(料理長)・丹鋳・詩ちゃん・歌○おしょー

Q2:ゆっけ

Q3:望月かなー、夏凰翔さんもかな?w

Q4:コジュ(絶品)・九条(想像できない/爆)

Q5:鈴・九条・俺(をいっ)

Q6:彩華さん・海蔵さん

Q7:お嬢さん全員(爆)

Q8:林檎ちゃん

Q9:九条(病的に)・智真・コジュ・モモキ

Q10:捜索中

Q11:俺の周りにいるかな・・・?

Q12:捜索中

Q13:いたら怖い><

Q14:朱烙(一族)

Q15:ムリ!いないから!!

Q16:亮哉さん

Q17:全ての人

Q18:ゴメン思いつかない・・・

Q19:自分(爆)

Q20:林檎ちゃん・りんりん

Q21:火印さん

Q22:これはないなー

Q23:カゲ

Q24:コジュ

Q25:桜劉くん

Q26:カゲ&俺!

Q27:ゆっけ・りんりん・カッパー

Q28:カゲ・梅ちゃん・俺・智真

Q29:おしょー(笑)

Q30:お嬢さんの3分の1くらいはそんなイメージ・・・

Q31:朝都・コジュ・朱衣

Q32:透真・亮哉さん

Q33:朱烙(一族)

Q34:シアさん・丹鋳・連姉

Q35:カゲ・智真・じゃび・・・etc

Q36:望月w

Q37:お嬢さん全員w

Q38:じゃびかな

Q39:だれだべ。。。

Q40:梅ちゃんかなー><

Q41:詩ちゃん・てんてん

Q42:彩華・櫻・杏子ちゃん

Q43:ゆっけちゃん(神)・歌○おしょー

Q44:朝都・九条・コジュ・朱衣・・・etc

Q45:智真・詩ちゃん・歌○おしょー・鰐くん

Q46:コジュ・朝都・九条・蓮歌・・・etc
Q47:甲斐かな?
Q48:朝都・透真・杏子・てんてん・詩ちゃん

Q49:歌○おしょー

Q50:朱衣・みしゃ

Q51:櫻・狸兄・吟兄

Q52:夏凰翔さん
Q53:誰だかわからんなー
Q54:><
Q55:一族の人間wその他もろもろw
Q56:慈恩くんw

Q57:カゲ
Q58:わからん。。。
Q59:ナゾ
Q60:どーだべ?
Q61:襦渓・夕陽
Q62:コジュ
Q63:火印さん
Q64:連姉・劉兄・狸兄

Q65:望月

Q66:吟兄

Q67:歌○おしょー
Q68:歌○おしょー・蓮歌・夕陽・朱烙(一族)
Q69:俺

Q70:誰かいたかな。。。?




答えられてないところが多いな・・・


ってか、最近会ってない人が多くて頭に浮かんでこない。。。


ちなみに上記の名前は少し前まで自分がやっていたオンラインゲームの友達ですw


俺はこの名前(咬龍)でやってました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-11 10:32:32

高校生バトン!!!

テーマ:Baton

mixiの友達にもらったんでこっちにも載せてみるw



■部活動は何をしていましたか?

バスケ部でした!
2年になってチクと問題があり辞めちゃいましたが・・・w

■委員会は入ってましたか?何委員でしたか?

体育委員だったなぁ、確か。(笑)

■友人の数の男女比はどうでしたか?

男:女=8:2
くらいだったんじゃないかな?
ほとんど女の子とは喋ってなかった気がする・・・

■放課後はどのように過ごしていましたか?

速攻帰宅、その後はバイトか遊んでましたw

■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

放課後に呼び出されたことはないかなぁ?

 
■アルバイトはしてましたか?

コンビニ・デパートのレジ・プールの監視員くらいかな?
 
■進路相談は順調でしたか?

見事に失敗w
一浪しましたよ・・・

■文系・理系、どちらでしたか?

文系ですw

■高校時代の良い想い出は?

バイクの免許を取ったことかなぁ?
行動範囲が飛躍的に広がった気がする。(笑)

■高校時代の悪い想い出は?

ん~これといって無かったかな?
多少ムカつく先生がいたくらい。(笑)
 
■高校生のイメージは?

最近のこは大人びてると言うか、場合によっては老けてますね。(笑)
女の子化粧しすぎ!><

■あなたにとって高校時代とは何でしたか?

中学校の時以上に先輩・後輩の違いが大きかったので、人生勉強になったかなぁ?
高校時代が一番「悪事」を働いた時期でもあるw

●高校生に戻ってもらう人を5人?

そだねぇ・・・今回は自由に持って行ってくれw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-08 09:13:49

朝都・コジュ・火印さん・じゃら・妹さま!届けこのバトン!!!

テーマ:Baton

    ☆★ルール★☆


1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



●回してくれた方の印象をどうぞ。

忠義心のない犬みたいな・・・そんな自称16歳のお姉さん。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

素面は無害、酔っ払い時は危険物。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・面白い

・優しい

・誠実

・前向き

・責任感のあるひと


●では反対に嫌いなタイプは?

・人の話しを効かない人

・嘘をつく人

・和を乱す人

・不誠実な人

・自己中な人



●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

今のままで十分かな?

上を見たらキリが無い・・・w


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いるのかどうかは知らないけど・・・

「お前ら・・・大好きだーーーーーーーー!(何)」


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

・朝都(俺の元上司、怒るとコワイ)

・火印さん(見た目は少しヤンキー、乗り物に弱い絵描きさん)

・コジュ(料理が得意な女の子、ダシ巻き卵はプロ級ですw)

・じゃら(結構キャラ強いw面白いお姉さん?)

・妹さま(姉さまの印象が強すぎる・・・包容力(我慢強い?)のあるお方w)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

了解w

●宝くじで3億円当たったらどうする?

地下に核シェルター付きの豪邸を建てるw

余った金は貯金、余らなければ借金。(爆)

●どんな告白をされたらグッときますか?

突然言われると頭が真っ白になりそうだな・・・

自然に言って貰えると嬉しいw

●こんな人が理想!!

俺?(をいっ)

●異性のどんな仕草にグッとくる?

書くと成人指定がかかりそうなので止めとく。(マテ)

仕草ではないけど、バイクに乗ってる女性はカッコイイと思うなw

●自分を褒め称えてください。

褒める場所がみつからねぇ・・・

●逆に誰かを罵ってください。

人の話をちゃんと聞け!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

あぁ・・・どうだろう?

理解はされそうだけど、書く事に問題を感じるw

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

殺されそうなので書けませんw

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

特にコレってのはないなぁ・・・

鎧を着てみたい。(和洋中問わずw)

●最近ハマってる場所は?

神奈川県宮が瀬湖(ダム)
最近ってか昔からか?

●今、何聴いてる?

PCに入ってる曲がランダムで流れてる。

●最近感動した出来事は?

ん~・・・ない。(苦笑)

●最近怖かった出来事は?

ドライブ中に物陰からタヌキが飛び出してきたこと。

●今行きたい場所は?

アンコール・ワットに行きたい。

●明日の予定は?

明日のことなんて知らないw

●マイミクの皆さんにひとこと

マイミクの人はココ見れねぇ・・・

ってか教えてないw

●最近…恋してますか?w

恋の前に出会いが欲しいw

●ストレス解消法(>m<*)

バイクで走り回る。

ドライブ中に熱唱。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

たまに人影が見えるけど、消える。

あれかな?

●今どんなきぶん?

このバトンを早く終わらせたい。

●夏休みにしたいこと

キャンプしたいかな?

んで花火・BBQが出来ればオケw

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

暴走系・セクハラ王。

今も大差ないか・・・

●携帯の機種は??

docomoのN701i。


●キレてますか??

ややガソリン切れしてます。

誰か俺に燃料を補給してくれw

●えっ、本当ですか!?

たぶんw

●流れ星に何を願いますか?

出会い。

●朝起きたらまず何しますか?

PC立ち上げる。

●今どこがかゆいですか?

いろんなところw

●んじゃ、痛いとこは?

右手中指、おととい突き指した><

●携帯の待ち受け画面はなーんだ?

のまねこ

●今日何食べた?

まぁ飴しか舐めてない。

●おまえの血は何色だ!!!

意外なことに赤かった。

●今お金ある?

無くは無いw

●10年後の自分に1言。


幸せですか?

●週末の予定は??

なしw

来週末はBBQ(送別会)

●自分と回してくれた人を花に例えると??

マンドラゴラ

●今欲しい物は何?

大型2輪免許

●特技は?

単独行動。

どこまでも逝けますw

●今までの人生の中でのターニングポイントは?

(今、何歳かも教えてください)


高校受験かなぁ?

もう少し真面目に勉強するべきだった・・・

今は28歳ですw


●何をしている時が一番幸せですか?

友達と騒いでる時が幸せかな?




●お酒は好きですか?


俺は大好きです!!!

軽くアレルギー症状でたりしますが、止められんw



長かった・・・バトン受け取る人、頑張ってくれw

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-18 10:25:41

結婚バトン!

テーマ:Baton

面倒なものが回ってきたな・・・


櫻め覚えてやがれ。。。


まぁ暇だし応えてみる!!!



Q1 結婚したい?

したい・・・かな?

Q2 何歳で結婚したい?

学生時代は28歳までに結婚したかったけど、どうやら間に合わなさそうなので30歳までにしたいです!

Q3 結婚相手に求めるものは?

優しさと忍耐。(笑)家事をやってもらえると嬉しいです。

Q4 子供は何人くらい欲しい?

男・女一人ずつは欲しいかなぁ?

経済力が無いので結局一人でいっぱいいっぱいになりそうですが。。。


Q5 相手の浮気が発覚!どうする?

多分かなりの勢いで怒ります!

場合によっては別れる事まで考えるかも。

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

嫁の尻に敷かれること?

財布の紐は嫁が持つ。

Q7 結婚したら仕事は辞める?

俺は辞めないなぁ~

古風な人間なので、女性には家に居て欲しいかも。

Q8 結婚生活に求めるものは?

ある程度の自由と束縛。

Q9 新婚旅行は何処へ行きたい?

ん~個人的にはアンコール=ワットに行きたい!

いや、国内でも良いけど。(笑)

日本語が通じるところが良いなぁ・・・


Q10 将来自分は結婚してると思いますか?

してるんじゃないかな?わからんけど。

Q11 どんな家に住みたい?

自分の部屋があればオケです。

一人だけの空間を持ちたい気がする。。。

Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?

どーだろう?場の流れを無視した行動をする人間なので、何を狙ったところで相手にとってはかなりのサプライズになるんでは?(笑)


Q13 どんな結婚式がしたい?

したいけど、緊張しそう。。。

友達や同僚を呼べるくらいの普通な結婚式なら多くは望みません!

Q14 結婚と恋愛は別物だと思う?


ん~恋愛の先に結婚があるきがするから、別とは言えないかなぁ?

Q15 次に結婚について聞きたい5人は?

そだねぇ・・・


ココに来てくれている人間の中から選ぶなら・・・


甲斐・フェイ・火印さん・ツナクロさん・妹さま


暇な人は持ってってくださいな~

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-10-01 10:25:51

バトンが回ってきましたよ~w

テーマ:Baton

今回のバトンは「髪バトン」!!!

少しずつオデコが後退してきているので後数年後に渡されたら書けなかったかもナ。(爆)


[1]現在のヘアースタイルを教えて下さい


何だろう?

坊主が伸びて少しだけ耳周りと後ろのほうを切って・・・其処からさらに伸びた感じ。(わけわからん/爆)

まぁ現時点ではまだ短髪だってことは間違いない。(笑)


[2]現在のヘアーカラーを教えて下さい

茶色w

まぁ根っこのほうは1~2cmくらい地毛の黒髪に戻ってますが。(笑)


[3]今までにやったカラーは何色ですか?


赤・赤茶・茶・金・斑な緑くらいかなぁ?

茶はその時のブリーチ加減で鮮やかさに違いがあったけど。(笑)


[4]失敗した髪型は何ですか?

小学生高学年のときになぜか一時期2輪車のジェットヘルメットみたいな髪型してたこと。

あの頃はよく女の子と間違われたなぁ・・・orz

未だに昔の髪型を突っ込まれることがあります・・・><


[5]今後、挑戦したい髪型は何ですか?


オデコの後退がイタタマレナイ状態になってきたらスキンヘッドにしたいです。

ある意味最終手段ですが。(笑)


[5.5]髪型にまつわるエピソード

これと言ったエピソードってモノは持ってないけど、伸ばすだけ伸ばして美容院に行き、


「これっぽくしてください!」


と滅茶苦茶短髪の写真を指差し、


「・・・・・・・本当にいいんですか?」


と聞かれるのが好き。(笑)


[6]使用しているシャンプーは何ですか?


今は何があったかなぁ・・・?

基本的に数種類置かれてるんだけど、どれを使うかはその日の気分です。

稀にお袋が違う種類のシャンプーを詰め替えたりするのでやや謎><


俺の記憶ではヴィダル・エッセンシャル・植物物語あたりがあったような?

あぁあと「墨」ってのもあったな。


[7]過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?


おそらくさほど高額でない限りはほとんど使ってると思いますよ。

「これっ!!!」って言う拘りは我が家にないんです。(笑)


[8]気になるシャンプーは?


特にないなぁ><

自分で買うことはまずないし。(爆)


[9]美容液使ってますか?


使ってませんw

普通に石鹸とかで顔洗いますよ。(笑)


[10]バトンを渡す人

ん~・・・結構回ってそうだからネタがない人持ってって~w

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-25 19:24:10

Geographic Baton!

テーマ:Baton

先日音胡さんから依頼を受けたので、赤裸々に書いてみたいと思いますw


(1)生まれ育ったところ。都道府県大字字ご自由に。お国自慢もそえて。


神奈川県にある豆腐のおいしい土地に住んでいます。

来週の頭には北条氏に仕えていたある方に由来したお祭りも開かれるとの事w

今回は誰が来るのかなあ・・?(未だに知らない/爆)

最近ではテレビのニュースで取り上げられるたびに暴力事件などの不名誉な印象を与えている地元ではありますが、実際は良い所ですよ。

自然が多く、夜道なんて人がほとんど歩いてなくて静かな町です・・・


(2)住んでみたい場所。実在するところで。


「ここっ!!!」って言うのはないんですが、人間関係が豊かな田舎の山村とかに住んでみたいなぁと憧れます。

自分がやや田舎町に住んでいるせいか人ごみってやつが大の苦手でして、近くを通る人間すべてに挨拶できるくらい小さな団体の中に依存して生きて生きたい・・・


(3)今一番行きたいところ。


カンボジアの世界遺産として名高い「アンコールワット」に行ってみたいですw

どうもああいった遺跡というものに心惹かれるようです。(笑)


(4)今までの人生で一番感動した場所、景色。


どこだったかなぁ・・・?

2年前くらいに友達といったスキー場の最上級コースからみえる景色が非常にきれいだったのは覚えてる。

でもスキー場の名前をど忘れしちまった><

あの景色を見ながら雪の中熱いコーヒーを飲みたいと真剣に思った場所なんだがな。(苦笑)


(5)バトンをまわす人、3人くらい。


ネタがないぞ~!!!って人ご自由にお持ちくださいなw



話は変わりますが昨日の朝から1泊2日でお泊りオフ会してまいりましたw

レポートは後日!

今日書きたいのは山々だけど、正直疲れた><

今の心境で(3)を答えるならば「布団の中」です。(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 21:13:33

Video Game Baton!

テーマ:Baton

来ましたねまたもやバトンが・・・

まぁやった事のないバトンだからやってみますかね。(笑)


1:コンピューターに入っているゲームファイルの容量。


知りません。調べ方を教えてください!!!(爆)


2:最後に買ったビデオゲーム。


ロマンシング・サガ ミンストレルソング

スクウェア・エニックス
ロマンシング サガ -Minstrel Song-
3:よくプレイする、もしくは特に思い入れのあるビデオゲームを5つ。

(1)三国志シリーズ

コーエー
三國志 8 パワーアップキット

新作が出るたびに購入してますw

出るたびに難しくなったり複雑になっていくから慣れるまでが大変><


(2)ファイナルファンタジーシリーズ


スクウェア
FINAL FANTASY X
一番好きなのは3かなぁw
職業選択の自由~ららら~♪
魔剣士が大好きだったw

(3)三国無双シリーズ


コーエー
MEGA HITS! 真・三國無双2

買って始めの目指すことは1000人切り!

これくらいストレス解消に貢献してくれたゲームはきっとない。(笑)


(4)グランツーリスモシリーズ

キュービスト
グランツーリスモ4 公式ガイドブック ~BASIC MASTER~

非常にきめ細かいところまで設定できるゲーム。

いや、ゲームではないんだったなこれは・・・発売元自体が言い切ってるし。

シュミレーターと!マジでリアルです。動きもグラフィックも背景までもが!!!

流れる音楽も結構かっこいい物がチラホラw


(5)12国記オンライン

小野 不由美, 山田 章博
華胥の幽夢(ゆめ)―十二国記

この絵は小説から持ってきましたw

自分がネットの住人になった理由とも言える作品。(笑)

このゲームのお陰でステキな出会いが数多く経験できました♪

ゲーム自体はすでに終了してるけど、友達関係が途切れることはありません!(笑)

5:バトンを渡す人5人。

今回もバシッと止めさせて頂きます。m(__)m

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-13 18:10:17

バトン・・・?

テーマ:Baton

何やら指名されたので答えてみましょうかねw


Musical Baton


①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

わかりません。(爆)

誰かPCを知らない俺に調べ方を教えてくれ・・・><


②今聞いている曲


「Def Tech」の<My way>w(練習中/笑)


③最後に買ったCD


Def Tech
Lokahi Lani

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


flower」 L'Arc-en-Ciel

・・・・・・「叶わぬ想いなら、せめて枯れたい」というフレーズが好きです!


」 ORANGE RANGE

・・・・・・何となく好きwテンポなのか歌詞なのかはナゾ。(爆)


ずっと2人で・・・」 GLAY

・・・・・・「“2人にどうぞおだやかな愛を・・・”」というところが好きw


琉球哀歌」 MONGOL800

・・・・・・「日々あなた思い、一生が終わればいい」ってところが好きかもw


シーソーゲーム」 Mr children

・・・・・・なぜかこの歌を聴くと「夏!」って感じがする。(笑)夏の歌というわけではないのだけどね。(笑)


⑤バトンを渡す5人


残念ながら回す相手も押し付けられる相手もいないので打ち止め!(笑)



Comic Baton


①本棚に入ってる漫画単行本の冊数


適当に数えてみたけど「671冊」ありました。(爆)

貸してる本とかもうろ覚えで計算したけど、まぁこんなもんだろうw


②今面白い漫画


三浦 建太郎
ベルセルク (17)
日本のファンタジー漫画の中では最高峰に位置するのでは?って思うくらい面白いですw
最近では主人公が狂戦士になるかならないかの瀬戸際で戦っていてかなりドキドキな状態です。(笑)

③最後に買った漫画


板垣 恵介
バキ 27 (27)

確か先週買った気がする。(笑)


④よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画


ベルセルク」 三浦 建太郎

・・・・・・三浦先生のシナリオ作りの才能は凄いと思います!絵もかなり好きw


ブリーチ」 久保 帯人

・・・・・・滅茶苦茶ツボですこの漫画w少し前に久保先生の書いていた「ゾンビパウダー」も好きでしたが、途中で終わってしまって悲しい思いをした記憶が><


海皇紀」 川原 正敏

・・・・・・前作の修羅シリーズから一風変わって戦国&大航海時代的な世界観が面白いw最近は特に軍略を駆使したりと今までに無い川原先生の面白さが出てきていますw(偉そう/爆)


風の慶次~雲のかなたに~」 原 哲夫

・・・・・・戦国時代を自由に生きた前田慶次郎に憧れを感じましたw自由に生きるには強さが必要!!!


クローズ」 高橋 ヒロシ

・・・・・・ヤンキー漫画の中でもかなり面白い作品。続編の「WORST」共々読む価値かなりありの作品です!

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。