2007-05-29 22:00:38

ばあちゃん

テーマ:ブログ
20070425152814.jpg
久々にこないだばぁちゃんに会いましたぁ(^^ゞ嬉しいね。もぅ80過ぎだけど元気バリバリo(^ヮ^)oお気に入りはサーフブランドのroxy(笑)好きな色はピンク☆ヤバイっしょ(≧ε≦)大好きなばあちゃんとツーショット(o^-’)b
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-25 02:01:24

プゥ

テーマ:ブログ
20070425092742.jpg
そういえば最近プゥの写メUPしてなかったからはぁい>^_^<相変わらずでしょ(笑)やんちゃになりましたよぉ。最近生意気に他の犬がいると吠えるんだなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛大人になったもんだ。
それにしても最近朝とか暑いくらいだねぇ☆今年の夏はどんだけ暑くなるか!!スイカわりしたぁい☆したことなくて…良くマンガとかで見るけどあれはみんな実際やるものぉ?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-05-16 23:09:04

後、

テーマ:ブログ
ミキちゃんありがとう(^.^)元気が出てくれたらKOTOマジ嬉しいです☆これからも応援してねぇ(^^ゞ

次回の焼き肉photoはデカ口あけて、ガッツリ食べてるやつで(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-16 23:04:36

昨日は…

テーマ:ブログ
photo.jpg
昨日はo-crestにてライブでしたぁぁ>^_^<久しぶりのライブやや緊張(笑)でも本当に楽しかったです。見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
たくさんバンドでてましたね☆ベースでサポートしてくれたアッチもありがとぉぉ☆sacra最高!!

そして、昨夜メインのducciお誕生日おめでとぉぉ☆ハッピー三十路!!

本当にありがとうございましたぁo(^ヮ^)o
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-07 23:23:50

焼き肉

テーマ:ブログ
20070507182413.jpg
今日は打ち合わせで焼き肉たべましたぁo(^ヮ^)oうまいっ!!の一言っす(笑)
昨日はsacraのライブをみにいきましたぁ!!マジ楽しかったぁぁぁ☆トーク面白すぎでした。

焼き肉写メだけでごめんなじゃゃゃい(>_<)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-05 22:01:17

お茶

テーマ:ブログ
20070505200310.jpg
今日はボイトレの高橋先生とお茶しちゃいましたぁぁ(^.^)美味しいケーキと和食食べちゃいました☆美味しかったよぉぉo(^ヮ^)o
最近あったかいから良いよね(≧ε≦)きもちぃぃ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース