2007-08-26 11:17:03

お気に入りの女優はん・・・の巻

テーマ:ブログ

Kim Taehee キムテヒ





(* ̄。 ̄*)ウットリ






ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-08-23 09:51:13

本日のブレックファーストその?・・・の巻

テーマ:ブログ

朝ごはん

ベーコンエッグトースト黒酢カプセル青汁


バージョンアップしとりますやろ?




ホホホ!(^O^)



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-08-19 20:55:22

悲しき怠け者のエッチ脳・・・の巻

テーマ:ブログ

kotaro@脳内メーカー(正面)


今、「脳内メーカー」っちゅう、占いが流行ってるそうでんなぁ~。

友達がわいのこと調べて、大笑いしながら電話してきましてんけど・・・。

見てみると・・・本名やと「悲」が脳の中心に集まっとって、「こたろう」やと、右脳(感覚・イメージ・直感等の働きを司る方)が「H(エッチ)」で覆われ、左脳(論理、分析、計算等の働きを司る方)が、「怠」で覆われてますねん。




(゜Д゜) ハア??




ほな、何かい!? わいは、実生活では深いところで悲しみながら、ネットの世界で、論理的に考えて計算に基づいて行動することは怠けながら、エッチなことば~っか想像してるってことなんかい!?

つまり・・・悲しき怠けもんエロエロおやじ?




(;@O@)ぐわぁ~~~~~ん!




なんちゅーこっちゃねん!

こんなんちーっとも当たってまへんわ!

だって、だって、だって、わいのふーちゃんを「ふう」で調べてみましたら、「嘘」で覆われてますねんでぇー!




(w_-; ウゥ・・




わいのふーちゃんがが嘘つきやねんて・・・どない意味やっちゅーてんねん!

わいは、わいは、わいは、誠意の塊やのにぃ~~~!

ふーちゃんもわいも、誠意大将軍やのにぃ~~~!




。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






皆はんもやってみておくんなましぃ~!

ほんで、こんなんちーっとも当たってへんことを、実証しておくんなはれ~!

よろしくぅ~~~!



◆脳内メーカー
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/





ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-08-17 18:04:22

猛暑のボヤキ…の巻

テーマ:ブログ

故障エアコン


おかんの部屋のエアコンが壊れましてん。寿命ですわ・・・

ちっとややこしい取り付け工事してますから取替するのんも大変で…決して費用も安うはおまへんから~、ちーっとわいの心が逃げ腰になってましたら、おかんが一言・・・。



「クーラーなかったら死ぬで・・・」




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



うちはたった2人ぼっちの家族やのにエアコンは4台おますねん。

その内の一台が壊れても、ほんまはおかんが部屋を移動してくれたらええだけの話やのに~・・・。

そんなん言うてヘソ曲げられたらかないまへんから、おとなしゅう~あっちこっちで見積り取ってますねん!

猛暑やのに、わいの心は寒々としとりますぅ~。



(ー。ー)フゥ




難儀なこっちゃ!

 
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-08-13 20:16:06

ただ今、浄化中…の巻

テーマ:ブログ

水晶@ミネラルウォーター


このお盆休み中におとんの墓参りに行く予定してますねんけど…。

この所、また胃痛は出るし、クーラーは壊れるし、夏のアバンチュールのお誘いは全くないし…と、不運続きでしたからぁ~。

水晶の数珠を浄化することにしましてん!



( ̄^ ̄) エッヘン



昔から水晶は、ええエネルギーも悪いエネルギーも増幅させるパワーがあるて言いますやん。

定期的に浄化しとかんと、そのパワーも半減!

それどころか汚れたんを持ってると、その人の運気までダウンさせるらしいんですわぁ~!



(((=_=)))ブルブル



心が強気のときは、そんな迷信、屁でもおまへんねんけど…。

今みたいに心も体も弱ってると、ついつい気になってしもて…。

ま、水晶でもおなごはんでも、キレイにこしたことはおまへんしぃ~!



イヤン(*ノ∇)ゝ



ところで、昔から水晶は占いにもよう使われてますやん。

もしかすると、キレイに浄化された水晶には、わいの未来が映し出されたりして…!

ほんまは、遠い未来なんかより、6つの数字でも映し出してくれた方が嬉しいんですけど…。



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!



あかん、あかん!わいとしたことが!…せっかく水晶を浄化しても心が欲にまみれとったら何もなりまへんやんなぁ~!

一緒に心も浄化して、もちっと謙虚にならな!



ヾ(_ _。)ハンセイ…



あぁ~、神様仏様お父様~、6つの数字なんかとんでもない!

謙虚に謙虚に………………。

何やったら、4つでもええですから…。


・・……(-。-) ボソッ


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-08-07 12:30:21

アッチッチーお見舞い申しあげます…の巻

テーマ:ブログ

100円ロッテリア


今日は恒例のおかんの病院送り迎えの日…。朝から車で出動でおますぅ~。

ガソリン代もえらい値上がりしとりますから、ほんまはチャリにでも切り替えたいとこですねんけど…。

まさか、痔病持ちのおかんを荷台に乗せるわけにもいかず、おとなしゅ~タクシー代わりのアッシを務めてますねん。





(ー。ー)フゥ





で、おかんの診察を待つ間、わいは待合室でたぬき寝入り

ばあちゃんらに話しかけられて、わけのわからん病気自慢やら噂話の餌食にならんよう防御しとりますぅ~。





( ̄、 ̄*)zzz。o○





せやけど、たまぁ~にいつものキョロキョロ癖で、薄目開けてナースはんの後ろ姿を観察してましてなぁ~。
プリンケツの案配やら脚線美、足首の締まり具合やらを知らん間にチェックしてしまいますねん。

男の悲しいサガですわなぁ~。





/(-_-)ヽコマッタモンヤ





わいがこんな困ったちゃんな男のサガに苦しんでる間、皆はんは何してはんのやろ?

ま、まさかヤングなボゥ~イやらグァ~ルやらに混じってロッテリア100円メニューたらふく食べてはんのんちゃいますやろな?

そらあきまへんでぇ~、もう若い頃とちゃいますねんから、「食べぬはいっときの我慢、食べたらアッという間のブタ」でっせー!






.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!






…というわけで、わいは帰りにロッテシェーキでも買うて帰ろっかなぁ~♪

ちーっと心も体も夏痩せしてきたんで、ここいらで甘い物甘い言葉甘~い恋でも補給しとかなあきまへんねん!





(*u_u)イヤン♪





皆はんも、暑い時こそ熱いもの飲み食いして、熱い想い抱けるようなアッチッチーの恋でもせなあきまへんでぇ~!

これをもちまして、わいの暑中お見舞いの言葉と代えさせてもらいますぅ~♪




ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-08-05 13:32:01

紐パンと黒酢バナナ…の巻

テーマ:ブログ

黒酢バナナ


この間病院行ったときに、おかんが薬剤師はんから‘黒酢バナナ’勧められたらしいんですわぁ~。

ま、便秘解消 に効くとかいうて一時期えらい流行ってましたから、わいもその名を聞いたことはありましてんけど…。

何たっておかげさんでわいは毎日、我も我もというくらい、ようさん出てきよりますから~、まだ試したことはおまへんでしてん。



( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン





せやけど‘痔’の病を抱えて以来、ますます便秘恐怖症になってしもたおかんは早速、飛びつきましてな~。

ま、ほんまのこと言うたら、今度薬局行ったときに「黒酢バナナは効きました?」とか尋ねられるやろから、そん時、せっかく教えてくれたのに「まだ試してません」って言うのんが申し訳ない…と、実は薬剤師はんに気ぃ~使うてますねん。

で、わいは材料調達の任務を仰せつかり、近所のスーパーでバナナを、ネットで、何ちゃら賞を受賞した黒酢を購入しましてんよ~。




┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




今、わいの家では、黒酢砂糖の入った瓶の中にプカプカと、バナナが浮いてますねんけど…。

これが、おかんのうんこ出しに項を奏して、長いこと続くとはどうしても思われまへん!

だって~、病院行く以外は買い物も行かんと、どっこに~もお出かけせんで日がな一日寝てますねんで~!

誰がどう見てもアレじゃ運動不足でうんこも腸ん中で居座ってしまいますわ~。



\(||_ _)/ オテアゲ





ちょっとした運動のためにも、今度からバナナの調達は自分でさせなあかん!思いましてな~。

今、庭にバナナの木を育ててますねん!




Σ('◇'*)エェッ!?




「買い物行くの嫌やったら自分で収穫し~!」

そないビシッ!と…言えたらどない気持ちええか思いますねんけど、残念ながらうちにはバナナの木を植えられるほど広い庭もおまへんし~、どうせおかんの寝たきり病はバナナの木植えたくらいじゃ治りまへんやろから、今はただ黙って見守るだけですわ~。

おとんが死んでもう2年も経つていうのに…ほんまにもう、子の心親知らずですわぁ~!




(ー。ー)フゥ




ところで、今回、何ちゃら賞を受賞した黒酢を、ケースでお取り寄せしたわいは、ただ今、日頃お世話になっとる皆はんに‘お礼参りキャンペーン’実施中!

昨日はちょこちょこ差し入れ持ってきてくれる近所の友達んとこ行って、黒酢渡すついでにランチして、またしても晩飯のおかずのお裾分けしてもろてきましてん。

次は、ちゃんとこで、そん次が○○はんとこ予定しとりますぅ~。

どうか、紐パン履いて、もち~っと待っとっておくんなましぃ~。




((o(^∇^)o))わくわく




えっ?何で紐パン履かなあかんのかって?

何言うてますのん!クールビズでんがな、クールビズ!

ちなみに、わいもちゃ~んとゴム持参で行きまっせ~!

親しき仲にもゴム一枚!




イヤン(*ノ∇)ゝ




…ま、間違うても○○はんとこで使うことはおまへんやろけど……(-。-) ボソッ




ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-08-03 15:08:02

お母ちゃんからのメール・・・の巻

テーマ:ブログ

スパム


最近、暑ぅ~てどうも会話が減ってしもてたせいか、おかんがメール寄越してきよりましてなぁ~。

ま、皆はんにも見てもろて、感想聞かして欲しいんですけどぉ~。




(σo ̄)ホォホォ




件名:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www.・・・
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www.・・・
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?





( ̄。 ̄)ホーーォ。




わい…貴族の出やったらしいんですわ。

で、おなごはんたらし込んで日本一のヒモにならなあきまへんねん!



(・o・)ゞ了解!



おかん、わかったでぇ~!任しときや!

わいは、わいは、こうなったらおかんのアドバイスに従うて、たーんと稼いで親孝行したるでぇ~!

あ、せやせや!来年の正月はちゃーんと帰るからなぁ~♪




(‥ )ン?




…どこに?わいの家ここやん!

しかも、おかんは2階で寝てるしぃ~!




Σ(^∇^;)えええええ~




そうですねん!これが巷で噂の出逢い系お誘いスパムメールですねん。

なかなかオモロイでっしゃろ?

それにしても、こんなインチキ丸出しのメールに引っかかるバカ息子がほんまにいてんのやろか?

皆はんも、バカ娘へのおとんからのメールには気ぃ~つけなはれや!




ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。