2005-12-31 18:40:37

年の瀬の東京まずい物めぐり・・・の巻

テーマ:ブログ
浅草       

年末も押し迫った12月29・30日と、東京に出張行ってきましたわぁ~。やっぱし、わいの想像どおり、東京には恐ろし~い魔物が住んどりましてなぁ~、いやはや難儀しましたでぇ~。
まず、いっちゃん難儀したんが、仕事先のおっさんら!社長を筆頭にえらい年配の爺ちゃんばかりで・・・。そのうえ、さすが日本一怖い街、歌舞伎町に会社を構えてるだけあって、朴訥なわいとは一味も二味もカラーの違う怪しげなお人らばかりでしてん。
忘年会の一次会の鍋料理の居酒屋でわいの隣に座らはったお人は、キンキラのロレックスの時計ブルガリの指輪・・・全身がギンギラしてる成金趣味で・・・そんだけでも、どんなお人か想像できまっしゃろぉ~?
(;¬_¬)アヤシイ・・・
もちろん、人を服装だけで判断したらあきまへんねんでぇ~。せやけど・・・経営不振で前の日に閉店した店を無理くり開けさせて2次会に使うたり、行く店行く店で気違いじみた大酒飲みの大騒ぎようで・・・なーんか品がおまへんねん。
しかも、どこもかしこも料理はまずいはお姉ちゃんはブッサイクやはで、わいはもう帰りとうて帰りとうて・・・ちーっとも楽しむ気分にならしまへん。
せやから、カラオケ・タイムになっても、わいだけは決して自慢の喉をご披露することもなく、一人眠気と戦うてる有様・・・。ようやっとホテルにチェック・インでけたんは夜中の1時半でしてんでぇ~。
(ー。ー;)フゥー
ほんでもこれが自分ちやったら、疲れ果てて泥のように眠り疲れも翌朝にはとれてるとこですねんけど、なにせ見知らぬ街のホテルですやん。
わいのデリケートなからだにはどうもふかふかのベットも合わへんで、結局、熟睡でけんまま喉が渇いて朝4時起き・・・。
もう1回眠ろうと思うても寝られへんで・・・東京在住の友達と朝10時に新宿駅で待ち合わせをしてましてんけど、それまで待ちきれんとトットコ早めにホテルを出てきましてん。
(ーωー;)難儀や・・・
で、友達が住んでる町・杉並区の高円寺ってとこまで電車で行って、駅でその友達と待ち合わせした後、駅前のマクドでモーニング食べて、ぶらぶら東京散策を開始!
まずは、その友達の町・高円寺をひとしきり歩き、『桃太郎寿司』という、その町自慢の寿司屋でランチをいただきましてん。
でも、100円のネタから置いてある庶民の店ではありますねんけど、なにせ回ってへんもんやから、わいは内心冷や冷やしてましてなぁ~。
キョロ (∇ ̄ :)(;  ̄∇) キョロ
いつから、こんな貧乏性になってしもたんか・・・どうも落ち着いて堪能しまくることができまへんねん。
で、とっとこ食べて店を出て、お登りさんの聖地、浅草へ出発!外国人やら爺ちゃん婆ちゃんらに混じって仲見世通りを歩きながら雷おこしの試食をしまくり、浅草寺でお参りしてきましてんよぉ~。
電気ブラン

次に昭和の文豪らがようけ通ったという「神谷バー」に行きましてんけど満席で座れず、仕方なく、その店の名物「電気ブラン」という妖しい飲み物をお土産に買うて次なる目的地へ!
┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥゥ~
今度は亡き‘フーテンの寅さん’で有名だった街「柴又」へ連れて行かれましてんけど・・・これがえらい遠いのなんのって・・・。
疲れを引きずって歩き回ってたわいはもう電車の中で爆睡。40分後、ようやっと到着した柴又は、何やらすでにさびれた雰囲気で、えらい寒々としてましてなぁ~。
寅さん像

まっずい甘酒飲んで揚げまんじゅう食べたら、もう動き回る気力も時間も残り少なくなってきましたよってに、早めに空港行って、そこで夕食にすることにしましてん。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ところが、羽田空港は久々やという友達とまた空港内を歩き回りながら店探しをしましてんけど、どっこもババ高うて、そそられる店がおまへん!
ようやっと観念してとある蕎麦屋に入店。いくら関西人のわいでも、「カレーうどん」なら文句言わんと食べれるやろと、注文しましたら・・・。
なんと、そのカレーうどん、つゆがぬるい!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そのせいで、アツアツのつゆやったらええ具合にしんなりするネギもまったくのナマ状態! 無理して食べとったらもう後味は、ぜーんぶ生ネギでしてん。
途中で買い食いした‘人気ナンバーワン’というフレコミのお洒落な店のカレーパンもやけに油っぽかったし・・・前日の忘年会からして、何やらわい、東京ではちーっとも旨いもんに当たってまへんねん。
もちろん、たまたまそうやっただけで、東京にかて安くて旨い店もありますのやろけど・・・わいの今回の東京ミニ旅行に関しては、そういうわけで、食の面で大ハズレ!
(○´ε`○)かなんわ~
オマケに、帰りの飛行機も30分遅れの離陸となってしもて、家に帰り着いたんは、深夜11時過ぎ・・・。
当然、今朝のおかんはまたしてもご機嫌ナナメやし、鬼姉が来てまして、「待ってました」とばかりにわいを大晦日の買い物のパシリに使いまくりますねん。
わい・・・来年の中殺界を待たずして、すでに可哀相な状態ですやろ?
(ノω・、) ウゥ・・・
ほんでも、そんなわいでもほんまに幸せなこっちゃと神はんに感謝してますのが、今年も何やかんやあった中、皆はんに励まされながらこのブログを無事1年続けてこれたことですぅ~。
ほんまに皆はんには心から手を合わせとりますねん。おーきに♪
来年はまたどんな修行が待ってんのかわかりまへんけど、ふーちゃん共々よろしゅーお願い申し上げますぅ~。
m(_ _)m
どうぞ、ええ新年をお迎えくださーい♪
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-12-27 16:05:15

忘年会の恐怖・・・の巻

テーマ:ブログ

鍋


たまに行くチャット部屋で忘年会することになりましてなぁ~。関西近県のあっちゃこっちゃから10人ばっかしの老若男女が集りましてん。
いくら会うのは初めてとはいえ、もうネットでは何度となく話しをしてる間柄ですからぁ~、なんとのぉ~イメージは出来上がってましてんけど・・・。
いやはや、事実は想像よりも奇なりというか強烈というか・・・なかなかおもろいもんがありましたわぁ~。
(ーー;.。oO(追憶中)
たとえば四国の銀ちゃん! 真冬の寒空の中を、待ち合わせの店めがけてスタコラ歩いてくる男がいてましてん。
赤いジャンパーのポケットに手を突っ込んで、ガニ股で歩くその姿は、まさに、近所のおっさん! とても四国からわざわざ出てきて、ホテルに一泊してまで宴会に参加しようっていう意気込みは感じられまへん。
しかも、足元を見れば、なぜか女もんのつっかけ・・・。

ヽ(  ̄д ̄;)ゲッ・・・

この寒空に、何でつっかけなんか・・・しかもよりにもよって何で女もんなんかはわかりまへんねんけど・・・。
で、2次会のカラオケ・ルームでもひとしきり昭和のムード歌謡を熱唱しまくり、ひときわ異彩を放ちまくってましてん。

うっ・・・・・・(*゜~゜*)

でも、そんな変テコ銀ちゃんの振る舞いはまだまだ可愛いもんでして、わいがほんまにお手上げやったんは、膝に乗っかってくるおばちゃん・・・。
酔っ払ってしもてるもんやから、もう他人の迷惑おかまいなしで、わいがどんだけ「下りてくれ~!」って言うても聞かしまへん。
で、「あんたやりたい放題やってんのやろぉ~!」と、わけのわからん難癖つけてきよりますねん。

\(||_ _)/ オテアゲ

「だいたい、いくら酔うてるとはいえ、エッチもしてへん男の膝に乗っかったりはでけへんでぇ~」と、友達からはあらぬ疑いをかけられましてんけど・・・。
わいは絶対無実の罪! まるで金縛りにでも合うたみたいに、膝の上の大きな置物にじっと耐えてただけですねん!
ま、これが若くて可愛い華奢なおねえちゃんやったらわからしまへんけど・・……(-。-) ボソッ
σ(゜┰~ )アッカンベー
でも、そこ行くと四国の銀ちゃんはすごいチャレンジャーですわぁ~。
2次会の後、某おばちゃんのホテルの部屋に皆なして集まりましてなぁ~。同じホテルに部屋とってた銀ちゃんにイタ電をかけましてん。
ほんで、「さびしいから部屋に遊びに来てぇ~」って、おばちゃんがねこなで声でお誘いかけてみはったら・・・。
まんまと罠にはまった銀ちゃんは、皆なが手ぐすね引いて待ってんのも知らんとトットコ部屋を訪ねて来よりましてん。
(-ι_- ) クックック
それからしばらくはまた銀ちゃんを魚に盛り上がり、まるで修学旅行のようなノリで、ええ年こいたわいらのバカ笑いは続きましてん。
ま、たまにはこないなストレス発散もしとかんと・・・と、わい自身はそこそこ満足してましてんけど・・・。
翌日、おかんはすっかりご機嫌ナナメでして・・・「シャンプーがもうすぐ切れるでぇ~」と、またしてもわいをパシリに使いよりますねん。
(ー。ー)フゥ。。。
このままじゃ、年末の大掃除も、わい一人でやらされることになりそうですわぁ~。
クリスマスもひたすらパシリ続きやったというのに・・・。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
難儀なこっちゃ。
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-21 19:12:59

緊急速報「花のお江戸」へ行く・・・の巻

テーマ:ブログ

新宿アルタ


12月29日(木)・・・師走も押し迫ったこんな時期に、わい、仕事で東京行くことになりましてん。
しかもその夜はおそらく歌舞伎町辺りで忘年会。1泊してぇ~、翌日の夜の新幹線で帰ろうかと思うてますねんけど・・・。
誰か、わいの束の間の東京見物に付き合うてくれまへんやろかぁ~?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

だって、東京には魔物が住んでますやろぉ~。わいみたいなピュアで朴訥な田舎者のおっさんが一人で歩いとったら、どんな誘惑に合うかわからしまへんやん。
特に、歌舞伎町といえば、日本一誘惑の多い都市ですやんかぁ~。
いくらわいが鋼鉄の鎧で心をしっかとガードしとっても、あの手この手で攻め寄ってこられたら、思わずヘタレになってしまうかもしれまへんや~ん♪

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だからぁ~、お願いだからぁ~、わいのこと守ってくれまへんかぁ~。
もちろん、待ち合わせは新宿のアルタ前で!
わいは、スルメを胸ポッケに入れてオカリナ吹きながら待ってますぅ~。
我と思わん方は、シクラメンの花を髪飾りに、タンバリン叩きながらスキップでお迎えに来ておくんなましぃ~。

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-18 16:50:50

恋人にしたい男ナンバーワン・・・の巻

テーマ:ブログ

カン・ドンウォン


最近、韓国ドラマにハマってる友達が電話してきましてなぁ~。わいが、カン・ドンウォンって俳優に似てるて言いますねん。
ヨン様イ・ビョンホンなら知ってるわいも、まだそのカンはんのことは見たことも聞いたこともありまへんでして、テキトーにフンフン言うてましたらなぁ~。
なんと、今、韓国で‘恋人にしたい男ナンバーワン’やと言われてるみたいですねん。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
そんなふうに言われたら、ちーっとばっかし気になってきますやん。
もしかしたら、ついにわいの時代が来たんかもしれんしぃ~・・・その、カン・ドンウォンって人をネットで調べてみましてん。
『1%の奇跡』ってコメディードラマに出てはるみたいで・・・。(ご興味のある方は、こちら を見てみておくんなましぃ~。第1話だけは無料で配信されてまっせ~。)
( ̄- ̄)フーン
ま、性格悪い役柄ですけど、確かにブッサイクではない。で、わいと似てるかどうかとなると・・・ふむ・・・自分では何ともわかりまへんねん。
若い頃のわいは、もちっと痩せててシャープな顔してましたしぃ~。今のわいは、当然、もちっとおっさんになってしもてますしぃ~。
ええ男かどうかも、好みの問題ですからなぁ~。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ただ、世の中には自分に似た人が3人はおるて言われてますやん。
わいも若い頃はトヨエツに似てるだの関西の火野正平だのと言われてましたしぃ~。このところ、ただの地味で朴訥なおっさんになってしもてますから、誰かに似てるて言われることものうなりましてんけど・・・。
どうせ似てるならええ男に似てるて言われた方が、そら当然、うれしゅうおますやん。
(-ι_- ) クックック
‘恋人にしたい男ナンバーワン’に似てるやなんて・・・ま、これまた当然、悪い気はしまへんわなぁ~。
ただ・・・ここで気になりますのが・・・何で‘結婚したい男ナンバーワン’ちゃうのやろ?・・・ってことですねん。
恋人にしてもええけど、結婚はしたくないっちゅーことなんやろか?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
自分で言うのも何ですけど、わいって、子供好きやしぃ~、浮気もせんしぃ~・・・どっちかっちゅーと、家庭を大事にするタイプ=結婚向きの男やと思いますねんけど・・・何で結婚に縁がないのやろ?
そう考えてみれば、何とのぉ~、カン・ドンウォンはんにも親しみが沸いてきて、ちーっとご同情申し上げてしまいますわぁ~。
「恋人にしたい」なんてもてはやされて、さんざん弄ばれた挙句にポイされる運命かもしれまへんやん。ほんまに、気ぃ~つけなあかんわ。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
韓国ドラマのコメディ見て心で涙してたんは、韓流ブームでファン多しといえども、恐らく、わいだけやと思いますわぁ~。
人生とは、いやはや、難儀なもんですわぁ~。(ー。ー)フゥ。。。
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-11 22:22:22

パシリなサムライ・・・の巻

テーマ:ブログ

トイレットペーパー


さぶい・・・(((=_=)))ブルブル・・・ほんまにさっぶ~い♪
こんなにさぶいというのに、おかんは、わいの顔を見るなり、「トイレットペーパーがそろそろなくなるでぇ~」と一言。
今日もわいはパシリに使われ、おかんのチャリこいでトットコお買い物に行きましてん。
(ー。ー)フゥ。。。
で、帰ってきてやっと一息、ストーブの前でくつろいでましたらなぁ~。おかんが待ち構えてたみたいに、今度はなんと、「そろそろ米も切れるでぇ~」って言いよりますねん。
なんで、いっぺんに言わへんねん!
またわいを寒空の中、パシらせる気か~~~い!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
このところ、すっかりおかんへのボヤキばかりで申し訳おまへんねんけど、日々おかんに振り回されぎみのわいは、かなりストレス溜め込んでまして・・・愚痴のチョビ出しでもせなやってけまへんねん。
毎週毎週、あっちの店こっちのスーパーへとチャリをこぎ、車を走らせご要望の品を調達してきますねんでぇ~!
腕をパキッと45度に折って買い物かごぶら下げての店内巡り・・・その姿もすっかり板についてきましたわぁ~。
(ノω・、) ウゥ・・・
このままじゃ、サムライ廃業して、ただの買い物上手なおっさんになってしまいますやーん。
テッシュの箱の中の枚数まで気にして値段をチェック! お一人様1点限りの超目玉商品はかかさず購入! バーゲン品以外は見向きもせんと・・・。
そのうちに、赤地に白抜きの文字見ただけでやたらと興奮したりして・・・。
o┤*´Д`*├o アァー
そんなお茶目なおっさんになってしもたらどないしょ~っと、大きな不安を抱きながら、今、わいは近所のおばちゃんがくれた「みそ饅頭」を食べてますぅ~。
みそまんじゅう
なんやストレスでまたブタりそやわぁ~。
どうか皆はん、クリスマスプレゼントはあんましブタらんようなもんにしておくんなましなぁ~。

・・・ほんでも、手編みのふーちゃんセーターはやめてね♪
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-06 22:15:04

おかんの反抗期・・・の巻

テーマ:ブログ
反抗期

妹の旦那のお母さんがガンにならはったらしいんですけど、発見が早かったおかげで無事、1回の手術で摘出。術後数日でシャキシャキ歩いてはると聞いて、お見舞いがてら様子を見に行ってきましてん。
つい2,3日前までは、「体に自信ないから、お見舞いはあんただけで行ってきてぇ~」っと弱音吐いてたおかんも同行。妹も誘うてトットコお出かけしましてんけど・・・。
道中、運転してるわいを尻目に、おかんがずーっと妹にわいへの不満を言いまくってましてなぁ~。しかも、勝手に被害妄想的な解釈をしてのええ加減なチクりですねん。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

わいが胃の調子が悪いからご飯残してんのに、味付けが気に入らんのやなと(・・・ま、ときにはそんな場合もおましてんけど・・・)ご機嫌ナナメ。体調悪いと寝込んでばかりおるおかんを心配して入院勧めてみたら、「私が邪魔になったん!?」とご立腹・・・。
もうわいは弁解すんのもアホらしゅうなって、ムカつきながらもおとなしゅうに聞いてましてん。
それにしても、おとんが亡くなって半年・・・すっかり弱ってしもたおかんが、まるで別人のように、性格まですっかりネガチブになってしもたことに、今更ながらガックシしましてなぁ~。

|||(-_-;)||||||ドヨーン

それと同時に、わいの胃がまたシクシクし始めましてん・・・。
おかんかて好きでこないな状態でおるわけちゃう、きっと自分でもどうしょうもない自分の状態に歯痒い思いをしてるからイライラすんのやと思いますねん。それはわいも理解できますぅ~。
せやから、むやみに叱咤激励するわけにもいかず、何もできんと、ただ、じっと見守るのみ・・・ってことになりますのやけど、これはこれで、ドえらいストレスになりますね~ん!

o┤*´Д`*├o アァー

車中、たっぷりと自分の悪口を聞かされたわいは、正直、相当グレかけてましてんけど、2人ぼっちの家族やのにいつまでも根に持ってんのも大人げないと気を取り直し、夕飯は、おかんに代わってわいが餃子を焼きましてん。
ところが、いつもよりちーっとコゲ目が多くなってしもた餃子を前に、おかんが一言・・・。
「私がこんなん出したら、
あんたは間違いなく残すやろなぁ~」

(━_━;)ううっ・・・

今日は関西もえらい冷え込みで、金閣寺は美しく雪化粧したと聞きましたが・・・わが家の食卓も、負けずに寒々としてましたでぇ~。
まるで反抗期の子供もった気分ですわぁ~。
こうなったら、ほんまの子供・・・しかも、5つ子でもつくって、「ほれ、孫の面倒みてやぁ~」って、おかんに押し付けたろかな・・・。

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

でも・・・5つ子って、どないして作んのやろ・・・。
5回連続ですんのかな・・・?
わい・・・まだ大丈夫やろか・・・。

。(・・*)。。oO(想像中)

ふーちゃんに聞いてみよーっと♪

ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-03 19:03:39

恥骨のこた・・・の巻

テーマ:ブログ

足裏反射区



姉歯建築士の不正が報道されるようになってからというもの、「一級建築士」の評判がごっつぅ~悪うなりましたやんかぁ~。
そのせいで、わいのようなポッケナイナイもせんと地道にコツコツ真面目に仕事をしてる人間まで、冗談半分にからかわれたり、嫌味言われたりするようになってしまいましてん。
これじゃ、もともと仕事少ないのに、もうとーんとのうなって、閑古鳥が泣き喚いてる状態になってしまいますや~ん。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
で、このままわいの小さな建築事務所を遊ばせとくのももったいないから、何か商売替えでもしたろかなぁ~って考えてましたら・・・。
友達が、もっとわいの特質を活かした仕事をするべきや言いましてなぁ~、自分じゃわからんから、どんなんがええか聞いてみましたところ・・・。
わいの特質=おなごはんの話を聞くのんが上手なことや・・・って言いますねん。
(゜Д゜) ハア??
確かに、子供やおなごはんの相手してるときは楽しおますしぃ~、「趣味はおなご」と豪語してた時代もおますからぁ~、それが得意分野といえば言えんこともないのやろけど・・・。
あっ、そういえば昔の彼女にも、おなご扱いは天性の才能やから水商売でもやった方がええんちゃうか?・・・ってなことを言われたことがおましたんやわぁ~。
せやけど、年老いて弱り果てたおかんが2階の部屋に寝てんのに、1階で水商売やってうるさくしてたら可哀相やしご近所迷惑にもなりますやんかぁ~。それにお客はおなごはんばっかしとは限らへんしぃ~。ヤクザとか来たら面倒やしなぁ~・・・で、その案は却下!
(━_━;)ゝウーム
他に何かええアイデアはないやろか? ・・・と、ふとテレビを見てましたら、何かの番組に寺門琢己はんいう整体師が出てはりましてなぁ~。骨盤ダイエットをご教授してはりましてん。
この寺門はん、『かわいいからだ』とかのベストセラーをはじめ本もようけ出してはるお人で、なかなかのイケメンも手伝ってか、えらい人気の整体師らしいんですわぁ~。
誰かの紹介がないと寺門クリニックには行けへんみたいやし、いっつも予約いっぱいで、講演会やセミナーにもえらいことおなごはんが集まってるみたいですねん。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
もしかして、これは、わいのゴールドフィンガーを活かしてマッサージ師にでも転職せーていう神はんからのメッセージやろか・・・。
どうせマッサージ師やんのでも、おっちゃんのからだはモミモミしたくないから、寺門はんみたいにおなごはんに人気のメニューを取り入れたらええわけやし・・・。
わいの野望はますます燃え上がり、おなごはん専用のマッサージルームのイメージがだんだんと頭の中にできあがりつつありましてん!
(ーー .。oO(イメトレ中)
人気メニューは「恥骨マッサージ」・・・恥骨をマッサージしたげることで、どんなセクシャルな悩みも病癖も改善! まだオーガズム知らずのあなたにも、快楽の波がドドーッと押し寄せること間違いなしでっせ~!・・・ってキャッチフレーズでいきますねん!
これでキレイな恥骨もかわいい恥骨も思いのまま・・・あっちゃこっちゃから、おなごはんがわんさと押しかけてきて、わいの名は‘恥骨のこた’として全国に響きわたりますねん。
「恥骨のこた先生ぇ~、わたしの恥骨も揉んで、揉んでぇ~♪」
(* ̄。 ̄*)ウットリ
・・・と成功も目前てとこまでイメージが出来上がりったとき、突然、わいの恥骨クリニックに、パンチのおばちゃん が来はりまして・・・。
「こたちゃん、近所のよしみで、私の恥骨もよろしゅう頼むわぁ~」
そない言うと、おもむろにパンチのおばちゃんはズロースを下げようとしはりますねん。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ~~~!! ~
それだけは堪忍してくれぇ~~~って冷や汗かいて、わいのイメトレは間一髪ってとこで終了・・・。
せやった!恥骨クリニックをオープンしたら、そら可愛いおなごはんも綺麗なおなごはんもようけ来てくれるかもしれへんけど、パンチのおばちゃんやトドみたいなお姉さんまでもが、そん中に混じってるかもしれんねや・・・。
客を選り好みしたらあかんのはわかってますけど、いくらわいでも、揉める恥骨と揉めへん恥骨がありますやん。
|||(-_-;)||||||ドヨーン
・・・ってことで、せっかく得意分野で一発勝負したろうというわいの恥骨成金の夢ははかなく消えてしまいましてん。
わいの尊敬する政木先生も、世界で一世を風靡したマーフィーの法則も、スピリチュアルカンセラーの江原はんもみーんな、成功したいなら、そのイメージを強固にするようにと、イメージ・トレーニングをお勧めしてはりますけど・・・。
イメトレ下手なわいは、当分、今までどおり一級建築士を続けてくことになりそうですわ。
(ー。ー)フゥ。。。
ところで皆はんは、10年後の自分をイメージでけてはりますか? 
もしでけてはったら、ついでに10年後のわいの姿もイメージして、参考のために教えておくなましぃ~。
うーんとハッピーなアイデアを、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。