1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-31 21:51:51

お茶目で世界を救う!・・・の巻

テーマ:ブログ
明日から、もしかすっと業界の枠を超えて、わいは土木の現場へと出稼ぎ行くかもしれまへんねん。

そういや去年の夏は、知り合いに頼まれて、堺の建築現場へ通っとりましてなぁ~。現場監督みたいな仕事しとりましてんよぉ~。

同じ建築業界でも、わいは本来、設計の方ですよってに、見方によっちゃ、これも畑違いな領分ですねんけど、周りに助けられて、えらい貴重な体験さしてもらいましたわぁ~。






(^人^)感謝♪






去年の夏いうたら、めっちゃ猛暑でしたやん。朝6時頃家を出て現場に直行しとったわいは、炎天下に外で建物のチェックして周って、もう、黒コゲの状態でしてん。

真っ黒に日焼けして、いかにも、肉体労働者!・・・っていう風貌に変わってくわいを見て、おかんは何やら腹立ててましたけど、寝たきりになっとるおとんは、病院に見舞い行ったわいを見て、プッて噴出しますねん。






(・x・)ぷっ






口もきけん、寝返りもうてん状態やのに、ほんまオモロそうにしてましてなぁ~。変わり果てた息子の風貌見て、同情するどころか、鼻先で笑い飛ばすなんて、さすが、わいのおとんや思いましたわ。

ブサイクな看護婦はんが来たら死んだふりするよなめっちゃ、お茶目なお人ですねん。深刻な状況の中でもちゃーんと笑いめっけて楽しんでますぅ。

これぞ、ポジティブ・シンキングや思うて、わいもそれから負けずに現場で精出して、近所のおばちゃんや子供らとの親交深めましてん。

昼間暇してはるおばちゃんらが、わいの姿見かけると、差し入れの飲み物持って待ち構えたように出てきはりましてなぁ~。身の上話やら噂話やら、ようけ聞かせてくれましたわぁ~。





(* ^^)フム с( ̄ー ̄)3 フム(^^ *)





30℃を超す灼熱の太陽の下で、あっこの2番目の娘が出戻りやら、こっちの上の娘は身ごもって里帰りやら、込み入った事情聞いてますとなぁ~、正直、わいもフラフラしてきましてん。

せやけど、地域とのコミュニケーションは大事ですやん。特に、工事中は騒音やら何かとご迷惑もおかけしとりますよってに、めいっぱい誠実に対応さしてもらいましたでぇ~。

おかげで現場終わる頃には、皆はんに淋しいわぁ~ていうてもらえて、わいも黒コゲなった甲斐があったてもんですわぁ~。






( ̄^ ̄) エッヘン






明日からの仕事がどないなるかまだわかりまへんが、また現場行くようなことになりましたら、郷に入らば郷に従えどおり、わい、また頑張って土木の現場に馴染んでこよう思うてますぅ~!






泥まみれになったるねん!






( ̄o ̄)o オゥ!






ただ、わいの得意分野は、おなご&子供ですよってに、おっさんらばっかしやったらどないしょ~。そこがちーっと心配ですねんけど・・・ま、いざとなったら不精ヒゲでも生やして、またおとん笑いの種にでもなったりますわぁ~。

お茶目な笑いは、世界を救う!・・・ですもんなぁ~。





p( ^ 0 ^ )q ガンバロォーっと!





ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-01-30 22:10:59

困ったちゃんなおっさん・・・の巻

テーマ:ブログ
河内のおっさんは、わいの建築仲間ですねんけど・・・わいよりちーっとばかし年上やのに、妙に幼いとこおますねん。

どうも淋しがり屋なようでして、独りぼっちで時間持て余すと、飲みに行こや~て、お誘いかけてきはりますし、最近、ご無沙汰やなぁ~て思うてると、携帯やPCにメールが入りまして、その内容が・・・。






「今、何してんの~?」やら・・・





「今日は独りぼっちやねん♪」やら・・・





まるで、あんたは、わいの彼女かい!ってな、気色悪いこと書いてきはりますねん。






~(-゛-; )~チャウヤロ・・・





メッセしとっても、わいの動向を探るような根堀葉堀の質問攻撃で・・・仕事のことをちーっとでも漏らそうもんなら、そっくりマネっこしてきはりますねん。





子供やないねんから、
ちっとは自分で考えよ~





( ー。ー )フゥ。。。






この間なんか、とあるサイトにニセの物件募集のコメント出してはってんけど・・・それに自分のと一緒に、わいの本名と本メルアドまで勝手に出してはって・・・。





Σ(='□'=)ウッソー!?





ほんま、びっくししましたわぁ~。人に何の断りもなく、そんな危険なことを・・・。急いで削除してくれるよう言いましてんけど、本人は、何が危険なんか、さーっぱりわかってはらしまへん。

個人情報の漏洩がこんだけ世間を賑わせとりますのに、河内のおっさんどこ吹く風の状態で、ガンガン情報垂れ流してはりますねん。


わいが呆れ果ててると、しばらくはおとなしゅーしてはりますねんど、そんなことではメゲへん河内のおっさんや。そのうちに、また何やら不穏な動きを起こさはりますでぇ~。






…(;¬_¬)アヤシイ






ほんま、困ったオヤジですねん。ほんでも、困ってんのに、なんでか憎めへん人やから付き合いは続いてまう・・・誰にでも、そんな困ったちゃんな相手が1人や2人いてはりますやろ? 皆はんは、どない対処してはりますかぁ? ええ対応策あったら教えておくんなましぃ~♪



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-29 21:59:23

ジャムパンで朝ごはん・・・の巻

テーマ:ブログ
わいの最近の朝ごはんの定番は、トーストにマーガリンを敷いて、その上にいちごジャムをたっぷり乗っけますねん。ドリンクは、もちろん、ネスカフェ・インスタントコーシー。時々、それに卵料理がプラスされますぅ~。

最近、ストレスからかすっかり甘党になってしもて、毎朝、このメニューでしっかり脳に糖分与えてますねんけど・・・。





┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪





友達に、今朝何食べた?・・・って聞かれて、「ジャムパン」って答えましたら、えらい大笑いされましてなぁ~。

「子供やあるまいしぃ~」って言われましてんけど、子供の頃好きやったものって、大人になってからもふっと食べとうなりますやん。

やきそばパンとか、チョココロネとか、夏場やったら氷いちごとか、ファンタグレープとか・・・。たまに食べると、これがまた、えらい美味しゅー感じるんですわぁ~。





ジュル(⌒¬⌒*)ウマソ・・・♪





わい、いっときトースト食べんの嫌になってましてなぁ~。ご飯とみそ汁にしてましてんけど、スーパーでいちごジャム見たら、妙に食べとうなりましてん。

子供の頃、口の周りにいちごジャムいっぱいつけて、パンにかぶりついとったんを、からだが覚えてましたんやろなぁ~。

買うてきて食べてみたら、えらい気に入って、今ではまたすっかりトースト党に戻ってますねん。






ウ、ウマイ ( ̄~ ̄) モグモグ






妊婦はんやないですけど、ときどきキョーレツからだが欲したり、受け付けんようなったり・・・栄養の面とは関係ないとこでも、食べ物の好みに妙な変化が起きまへんか?・・・わいだけやろか・・・?

同じ自分のからだやのに・・・何や不思議やなぁ~って思いますわぁ~。






(━_━)ゝウーム・・・ワカラン・・・






わいは、からだもめっちゃ素直な方ですよってに、よほどのおねだりやない限りは、たまの我儘は聞いたることにしてますねん。


ただ・・・ふーちゃんおねだりだけは、ここんとこずーっと聞いたってまへんねんけど・・・。




ごめんな、ふーちゃん・・・。





( p_q )エ~ン





皆はんも、たまにはレトロ好物に手を出して、幼き日のあの頃タイムスリップしてみたらどうでっしゃろか・・・ま、からだの若返りは無理ですやろから、せめて食べるもんくらい・・・。





Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




で、ちびっこの頃の食べ物の思い出・・・ぜひ、お聞かせくだはれ!



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-01-28 22:07:37

ゲルマニウムお試し中・・・の巻

テーマ:ブログ
今、巷ではゲルマニウム・ブレスレットが密かなブームらしいでんなぁ~。

この間、細木数子はんの番組に出てはった渡哲也はんが、疲れや肩こりにえらい効くて言わはってから、ますます評判が高うなったみたいで・・・。オーダーしてから、えらい待たされることも多いようですわ。





へ(´o`)へ チカレタ…





実はわいも、最近、首から肩にかけてのコリがひどなりましたよってに、試しに買うてみまして・・・やっと今日それが届きましてん。ブレスレットとネックレスのセットやから、もし、ほんまに効き目あったら、どっちか、おかんにもハメさせよ思うて、今、わいのからだでお試し中ですぅ~。





(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!!





ちなみに、ゲルマニウムとは、ネットで調べたとこによりますと・・・「半導体亜金属で、接触面の温度が32℃を超えると、ゲルマニウム内の32個の電子がマイナス電子を放出し、体内のプラス電子の乱れによって巻き起こったさまざまな症状を緩和してくれる」らしいんですけど・・・。





(━_━)ゝウーム・・・ワケワカラン





ま、ハメとるだけで効くんやったらえらいな話ですよってに、効果バツグンやったら、また皆はんにもご報告しますわ。


今日からわいの首には、黒いシリコン・ゴムででけたネックレスがぶら下がっとりますけど・・・決して首輪ではありまへんよってに、どこぞの女王様と妙なプレーしとるなんていらん誤解せんといておくんなはれやぁ~! 





ナマイキネ!(; ̄ ̄)/~~☆ビシビシ!!;~O~)シ・シビレルゥ~





そいから、ブレスレットの方も、わい、ふーちゃんにハメてみよか・・・なんてことは、ちーっとも考えてまへんよってに、妙な噂も立てたらあきまへんでぇ~~~!


えっ!?誰もそんなん気にしてないて・・・?





(○´ε`○)いけずぅ~





皆はんの中でも、健康グッズの正しい・・・あるいはユニークな使い方で、エロんな・・・いや、いろんな方面で効いてるて情報あったら、どうぞ教えておくんなはれや~。ほんで、皆なで一緒に、あっちもこっちも、どえりゃ~健康になりまひょや~~~!



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-27 22:01:00

パッチ初体験・・・の巻

テーマ:ブログ
さ、さぶい・・・。こんなに寒いのに、現場管理の依頼がきまして、もしかすると2月は土木の現場へ通うことになりそうですねん。

で、心の準備とともに、寒さ対策として、わい・・・生まれて初めてパッチ履いてみましてん。





(*v.v)。ハズイ。。。。





こんなん履くなんてオヤジ臭うて嫌や~~~て、ずっと避けてきましてんけど、いざ履いてみると、今までわいは何しとったんじゃ!・・・ってくらい、暖こうて幸せ気分~。なんや、手放せん必需品になりそうで、ちっと怖い気すらしてますねん。





アッタカーイ♪ (*´▽`) シワワセー♪





ま、常日頃、のべくまくなし履くわけやなし、現場行くときだけやし、まさかこれ履いてる日におなごとデートしてホテルにでも行ってズボン脱ぐはめになることもないやろし・・・。





(ーー .。oO(想像中)





せやけど、もし転んでコケた拍子にズボンの裾がまくれ上がって、チラッパッチが見えてしもたら、たまたま通りがかったわいの運命の彼女がそれ見て、わいのこと根性なしやて思わへんやろか・・・100年の恋が冷めるてことにならへんやろか・・・。

微妙に、わいの男心も揺れてまんねん。





あ~~~ん、
パッチ履いてる男って、
シビレるぅ~~~♪






・・・そない言うて、わいのアンヨ頬ずりしてくれるおなごはんは・・・おりまへんやろな~。





( ー。ー )フゥ。。。





皆はん、寒さ対策万全でっか? どうか、お風邪などお召しにならんよう、ブルブルッときたら、ぜひ一度、パッチをお試しください。わい・・・来年はラクダ色のに挑戦しよう思うてまんねん!



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-26 22:01:00

恐るべしワン切りマダム・・・の巻

テーマ:ブログ
金持ちほどセコい・・・て、よう言いますけど、実際、セコうならんと金持ちになんぞなれへんのかもしれまへんなぁ~。

わいは、幸か不幸か、まだ一度も金持ちになった経験はおまへんけど、ま、一応、建築設計やってますよってに、金持ちとこと仕事することはありますやんかぁ~。

そん中のひとりに、ある医者の嫁はんがいてはりましてなぁ~。病院を改築して、エステサロンとの併用みたいなところにしたい・・・そない言うて、ある会社を通してわいとこきましてんよぉ~。

ほんでも、わいとこくる前に、何人かの設計屋が途中で手を引いてるて聞いてましたから、難しい客やていうのは、心してかかりましてん。





/(・_;\ コワイヨー





その仕事を引き受けた会社では、その医者の嫁はんのこと「マダム」て呼んでましてなぁ~。年の頃ならまだ30代半ばっちゅーとこや思いますねんけど、ま、とにかくワガママなマダムでしてん。

設計図の書き直しが、なんと、30枚! 持って行くたんびに、あっこがどうや、ここはこうや・・・て、前と違うこと言いよりましてなぁ~。自分の考えもまとまらんまんま口に出して、気が変わるたんびに書き直しさせる。これじゃ設計屋も切れるわ・・・て感じの、傍若無人ぶりですねん。





(ー'`ーメ) ムッ





それに、思い出したように注文つけるたびごとに、いちいち呼び出ししよりましてなぁ~。そんなん電話で言やええやろ!・・・て内容やのに、片道1時間半かけて行かなあきまへんねん。

行っても、茶のひとつも出るわけやなし、すまないの一言があるわけやなし、ほんまに甘やかされた高ビシャ女や・・・て、さすがに‘フェミニストこた’のわいも、呆れ果てましてん。





ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!





・・・で、いい加減、これが最後の図面やで!・・・て渡して、他の仕事の現場に行ってましたら、今度は、そのマダムが直で携帯に電話入れてきよりましてなぁ~。

しかも、ワン切り・・・。

返電したときに用件言うって決めてはるみたいで、絶対に自分からかけた携帯電話ではしゃべりはりませんねん。恐るべしセコい根性・・・。





( ;一一) ス、スゴッ。。。





そいから何度か、ワン切りマダムとのやり取りがありましてんけど、あんまし腹立てたりせんわいも、堪忍袋の尾が切れてしまうようないくつかの事件が、その仕事をくれた会社との間でいろいろあって・・・。で、マダムんとことの請負契約が締結したすぐ後に、その会社との付き合い自体を止めましてん。

そいで、やっとワン切りマダムとの縁も切れたんですが・・・。そのワン切りマダムんとこも含めて、何人かの医者と付き合うてみて、医者はセコいっ・・・て、つくづく思いましたわぁ~。





…(;¬_¬)セ、セコイド・・・





しかも、医者んとこの建築を主に請け負ってる建築屋に言わせますと、セコいだけやのうて、「医者は珍獣」やそうですねん。

確かに、ワン切りマダムもさることながら、その旦那=医者も、相当なセコセコ高ビシャ傲慢君でしてなぁ~。

もちろん、お医者はんが、みなそんなわけちゃうのは知ってますけど・・・。表で見せてる顔と、裏の顔の格差が大きいお方もようけいてはりますねん。閉塞的な社会の中で「先生、先生」て言われて、威張り腐って生きてると、あないになってしまうのか・・・て、ウラさぶい気持ちになったことも数えきれんほどおますわぁ~。

で、その「医者は珍獣」って言葉聞いたときは、妙に納得しましてなぁ~。痛い目合うてきた2人して、‘医者の珍獣ぶり’を語り合うて、えらい大盛り上がりしましてん。





珍獣( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)





ま、わいら一般庶民は、そげな珍獣医者や、ワン切りマダムみたいなセコい真似せんと、ボチ~ボチ行きまひょや~♪



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-01-25 22:46:22

アナルのことはすべて忘れて・・・の巻

テーマ:ブログ
たま~に顔出すチャット部屋がありますねんけど、この間そこでいつものように常連の仲間アホな話してましてん。

なんでそないな流れになったんかは、もう思い出せまへんねんけど・・・まこと君ちゅー兄ちゃんが、会社設立するよってに社名考えてくれ言い出しましてなぁ~。で、「まかしときぃ~!」ってなもんで、わいが真っ先に名乗りを挙げて・・・。




(*^▽^*)ノハーイ




アナル開発がええでぇ~」って言いましたら、




今度は愛媛の兄ちゃんが、「ほな、わいはその子会社で、
アナル観光ちゅーのん創るわぁ」てノッてきましてなぁ~。




ほんなら、わいの事務所の名前もついでに
アナル設計にしてしまおかぁ~」ってなもんで、
一大アナルグループ世界制覇やぁ~・・・って、皆なで大笑いしましてんよぉ~。




(((((≧▽≦)))))がはははは




ま、文字チャットですよってに、ほんまに笑うてるかどうかはわかりまへんが、ほんでも何とのう~雰囲気は伝わりますやん。わいも、久々に腹よじらして笑うてましてんけど、それを後で友達に伝えようとしても、全然、伝わらしまへんねん・・・。

そんときの場の盛り上がりというか、ノリとか雰囲気とかは、言葉でどないに説明しても、その場におらん人には、わかりまへんやん。

で、わいのその話を聞いとった友達が、ポツリと言いましてん・・・。




「ええ年こいて、
アナル、アナルて
何やっとん?
そんなんで、
ゼニ稼げるん!?」







・・・ (。-_-。 )ノハイ




おっしゃる通りでございますぅ・・・。




わい・・・アナルのことなどすべて忘れて、明日からまたボチボチ日々精進して参りますぅ~!



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-01-24 22:00:00

プリン・ケツちゃん物語・・・の巻

テーマ:ブログ
久々に、うっとりするくらい、後ろ姿の綺麗なおなごはんに出会いましてなぁ~。ま、専門用語で言いますと、「ええケツしとんなぁ~」ってな感じですねんけど・・・。

その張り具合といい、大きさといい、カタチといい、申し分のないおケツが、ええ揺れ具合で、わいの前をプリンプリン歩いて行かはりますねん。




ε( ̄。 ̄ε ))))))))))))ヒョコヒョコ




別に、跡つけてったわけちゃいますでぇ~。そんな、ストーカーみたいな恐ろしいことは決してしまへんねんけど・・・。偶然にも、ず~っとわいと同じ方向行かはるよってに、ついつい、そのお尻見ながら、後ろ歩いてくかたちになってしまいましてん。

商店街通り過ぎて、路地入って、角抜けて・・・どこまでもわいと同じ進行方向で、もしかして、こら、何かご縁でもあるんちゃうやろか・・・ってなアホなことまで思うてしまいますやん。

わいと、プリン・ケツちゃんとの運命的な出会い・・・。




(* ̄。 ̄*)ウットリ~




もう、わいの目はプリン・ケツちゃん釘づけで、ちーっとワクワクしながら、近すぎず遠すぎず、ええ距離保ちながら歩いておりましたら・・・。

な、なんと、そのプリン・ケツちゃんが、わいの家に入って行きますねん!




(≧◇≦)エーーー!




はやる心を抑えながら、わいも急ぎ足で家ん中戻ってきましたら・・・。




「あ、兄ちゃん、お帰り~!」




・・・そこには、お出かけ用の服着たが、見慣れた笑顔で立ってましてん。




( ̄_ ̄;|||) どよ~ん




わ、わいとしたことが・・・こともあろうに、実の妹のケツ欲情するとこでしてん・・・。

い、いつの間に、妹があんなプリン・ケツちゃんになっとったんか、わいは気づきもしまへんでしたけど、身内に色気感じるのんて、何とも妙な気分ですやん。何とのう~後ろめた~い気がしてしもて・・・わいはその日一日、せっかく遊びに来てくれた妹の目を、まともに見ることができまへんでしたわ。




さようなら、
プリン・ケツちゃん・・・。




欲情は、忘れた頃にやってくる・・・皆はんも、お気をつけください。



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-01-23 23:59:59

不健康のススメ・・・の巻

テーマ:ブログ
わいは別に、「健康オタク」ちゅーわけでもおまへんが、昔、骨折で入院してから、ちーっとずつ自分のからだのこと気にするようになりましてなぁ。

ま、おとんとおかんの面倒みなあきまへんよってに、わいが倒れるわけにはいかん!っちゅー気持ちが強うなりましたやろけど・・・。

ここ数年、プロポリスやサプリ飲んだり、寝る前に開脚前屈とかやったりしてますねん。







( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)ゴロンゴロン







そんなわいの、冬場にえらいお勧めなんが、去年辺りからやたらブームになっとります‘黒酢’ですねんけど・・・これ毎晩飲んでますと、からだがポッカポッカして、足の裏にジワッと汗かいたりしますねん。

ま、体質により向き不向きがありますやろから、皆なに皆な効くとは思いまへんが、今んとこ、わいには効果絶大ですわ。

ただ・・・こんなん飲んでからだが元気になりすぎますと、わいのふーちゃんまで、もともと元気なんが、ますますモリモリ元気になってきましてなぁ~。







( ー。ー )フゥ。。。







まだ姫始めもすんでまへんのに、ほんま、どないしたらええっちゅーねん! 

病は気から、元気ふーちゃんから・・・。







┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘







はっ・・・失礼!


ほんまの年齢より若う見られるお人は、「性ホルモン」ちゅーやつの分泌が盛んやて、テレビで言うてましたけど、そういうお人で、なおかつ思う存分、その性ホルモンを活用でけてへん場合は、要注意でっせ!

いらんもん飲んで、あんまし元気になりすぎると、眠れん夜に・・・







(*´Д`*)ア~(;´Д`)ムラムラ~(♯´Д`)モヤモヤ~







( ̄TT ̄)鼻血ブー














*****18禁****18禁****18禁*****







(;´ρ`) グッタリ







ちーっと不健康なくらいが丁度ええのかも・・・。



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-01-22 23:00:34

冬場のマイみかん作戦・・・の巻

テーマ:ブログ
東京の友達からメール来ましてなぁ~。会社2社面接行くのに、余計な金使わんようにて、おにぎり握ってって、途中、こそっと公園でそれ食べたそうですねん。ほんで、まだ物足りんかったから、ちょこっとデパ地下寄って、試食もしたらしいんですけど・・・。



「私も、すっかり
おばさんになってしまった
・・・(p_q)え~ん」




そない書いて、しょげてますよってに・・・わい、きっぱし言うたりましてん!




(; `O´ )oコラー!




大阪では、おばちゃんらは皆な、出かけるときは手さげ袋ん中に、みかん入れてはるんやでぇ~。みかんは、喉渇いたときにもええし、ちーっと小腹が空いたときにもいける。冬はみかん持ち歩いて、電車ん中でも歩きながらでも、百貨店とかのちょこっと休憩するベンチででも、ササッと出して食べはんねん・・・。



「関西で、冬場に
マイ
みかん
持ち歩いてないおなごは、
もぐりやでぇ~~~!」




素直な彼女は、やたら感心してはりましたから、月曜の面接にはきっと鞄の中にみかんしのばせて行かはることや思いますわ。

みかんの香りはアロマテラピー効果もありますよってに、履歴書出したときとかに、プ~ンて面接会場いっぱいに広がって、皆な、くつろいだ気分にならはるん違いますやろか?




アロマ~ (* ̄。 ̄*) ウットリ~




ま、もしかすると、変なおばちゃんやて思われて、不採用になる可能性もありますけど・・・。わいは合理的でめっちゃええアイデアや思いますでぇ~・・・どないでっしゃろ?


ちーっと重いのんと場所とるのんが玉に瑕ですけど、水筒持ち歩くよか、おっしゃれですやん。皮を道端に落としてしもても、バナナみたいに滑りまくるっちゅーわけでもないし・・・。第一、喉渇くたんびに喫茶店入っとったらものすごっ不経済ですやん。

冬場の乾燥ビタミンC不足が同時に補えて、風邪予防しながら、お出かけのたんびにすべすべお肌になれますでぇ~。こら、もしかすっと、全国的にちょっとしたブームになるんちゃいますやろか? すでに関西のおばちゃんらの間では、ブーム通り越してごくごく普通のことですしぃ~・・・(多分・・・)。



マイミカン♪~d(⌒o⌒)b~♪ルンルン



夏場は、すいか持ち歩くよう提案してみよっと~♪



Ψ( `∀´ )Ψヶヶヶ



ほな、また。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。