SC-PROJECT換装2
昨日の続き(^ ^)
昨日の画像ではマフラー、ナンバープレートきちんと付いてるように見えますが、実はナンバープレートフレームが排気の熱で溶けてます(ノ゚ο゚)ノ
原因-マフラーを留めてるステーが短い....
ナンバープレートもとりあえず付けたかったんで適当なステーで付いてるんでグラグラ
仕事の合間に、この問題点の解消に必要な材料、図面を準備(笑)
必要なステーなんかは、仕事の発注に紛れ込ませて密かに発注(・・。)ゞ
上からナンバープレート灯ステー
ナンバープレートステー
カーボンナンバーフレームはヤフオクて落札
モノは大変すばらしいけど、価格がちょっと高いです
現合箇所のステーはさくっと内職(笑)
焼き取りも面倒なんで、ワイヤーブラシでこすって終了
売り物じゃないしね(;´Д`)
取付は採寸もバッチリなんで、このあたりはどんどん進みます
ウインカーステーは、ドカパフォのマフラーに付いてくるステーで、普通に購入できます
画像が暗い
あとは、マフラーステーを自作、取付
で、完成なんだけど・・・完成した画像がない
また、アップしとこ(笑)
音ですが、ボルト一本で取り外せるインナーサイレンサー?が付いてます
付けてれば純正より静か
外せば、迫力の排気音が聞けますし、トルクが上がったように感じます
ちょっとアクセルあければ、フロントがポンポンと浮いて楽しいバイクになりました
これだけの内容で価格が8万円+1万円程度(ステー他)
テルミに比べても抜群のコストパフォーマンス!
多分、日本中探しても、付けてる人もあまりいないと思いますので、ちょっと目立つかもしれませんね
ステーの図面もあるし、イタリアから輸入して、ステー付きで販売したら買う人いるかな
昨日の画像ではマフラー、ナンバープレートきちんと付いてるように見えますが、実はナンバープレートフレームが排気の熱で溶けてます(ノ゚ο゚)ノ
原因-マフラーを留めてるステーが短い....
ナンバープレートもとりあえず付けたかったんで適当なステーで付いてるんでグラグラ
仕事の合間に、この問題点の解消に必要な材料、図面を準備(笑)
必要なステーなんかは、仕事の発注に紛れ込ませて密かに発注(・・。)ゞ
上からナンバープレート灯ステー
ナンバープレートステー
カーボンナンバーフレームはヤフオクて落札
モノは大変すばらしいけど、価格がちょっと高いです
現合箇所のステーはさくっと内職(笑)
焼き取りも面倒なんで、ワイヤーブラシでこすって終了
売り物じゃないしね(;´Д`)
取付は採寸もバッチリなんで、このあたりはどんどん進みます
ウインカーステーは、ドカパフォのマフラーに付いてくるステーで、普通に購入できます
画像が暗い
あとは、マフラーステーを自作、取付
で、完成なんだけど・・・完成した画像がない
また、アップしとこ(笑)
音ですが、ボルト一本で取り外せるインナーサイレンサー?が付いてます
付けてれば純正より静か
外せば、迫力の排気音が聞けますし、トルクが上がったように感じます
ちょっとアクセルあければ、フロントがポンポンと浮いて楽しいバイクになりました
これだけの内容で価格が8万円+1万円程度(ステー他)
テルミに比べても抜群のコストパフォーマンス!
多分、日本中探しても、付けてる人もあまりいないと思いますので、ちょっと目立つかもしれませんね
ステーの図面もあるし、イタリアから輸入して、ステー付きで販売したら買う人いるかな