どうなる?!

テーマ:
日本の未来はどうなる?! 日本人の人口が4年連続減少--ただし東京都などは増加
総務省は28日、住民基本台帳に基づく2013年3月31日現在の人口動態調査を発表した。それによると、..........≪続きを読む≫




四国4県のうち2県が。。。


高知と徳島


だろうね・・・・といった感じw


人口が少ないってことは税収入も少ないから県は発展しにくいですよね


たしかに道路整備とか同じ四国でも愛媛と香川に比べかなり遅れているように思います


人口が増えることはいいのか悪いのか


住宅地など増やすために自然が破壊されていく・汚染されていく


私はこのまま四国からでることはないだろう


現在の街が住みやすい



台風が近づいている


その影響で空気が湿気をおび体調を崩す人も多いかもしれない


豪雨とか言われてるのでどこも被害がなければいいですね





AD

ぽってり

テーマ:
江崎グリコ、ミディアムサイズのポッキー「ぽってり抹茶」発売
江崎グリコは9月17日、「ポッキーミディ<ぽってり抹茶>」を全国で新発売する。同商品は、ポッキーシリ..........≪続きを読む≫





ポッキーを嫌いな人っているのかな?


ずっと抹茶系がなんでもかんでも出てるけど売れてるの・・・?


ちなみに私は抹茶大好きw


ずっと茶道をしていたのもあって抹茶は子供のころから慣れ親しんだ味!


風味がいいよね~


ただそんな万人にうけるの?


って思っちゃいますw


発売されたらぜひ食べてみたいポッキーです!





AD