• 18 May
    • ヨガると人間関係が良くなる理由

       こんにちは~。   「本当のあなたを見つけるセラピスト」のぶさんで~す。  今日は「ヨガると人間関係が良くなる理由」です。(マインドフルネス)瞑想、ヨーガを続けていると負のオーラが出なくなります。
負のオーラが出なくなると人間関係が変わります。
ただ、自分の意識では、負のオーラを変えられません。
自分の意識は、顕在意識であり、負のオーラは潜在意識から生じているからです。
なので、負のオーラを正のオーラに変化させるために、瞑想ヨーガが必要になります。
(マインドフルネス)瞑想ヨーガを続けると、潜在意識の中の負のオーラが、正のオーラに変わっていきます。
少しずつ、少しずつ、ちょっとずつ、ちょっとずつですが…。





そして、その正のオーラが相手に伝わると、人間関係が良好になります。
自分でそうしようとするのではなく、勝手にそうなります。
なぜなら、正のオーラは、穏やかで落ち着きがあり平和的なオーラだからです。
だから、瞑想ヨーガを続けると人間関係が良くなっていきます。のぶさんでした〜。          「本当の自分が見つかる ♪ 」オンラインセラピー  詳しくはこちら   「本当の自分が見つかる ♪ 」物語【コトちゃんは引きこもり】は こちら    「みんなが幸せになる ♪ 」物語【幸せの方程式】は こちら       LINE@始めました!(赤い?)糸(LINE )で、つながってくださ〜い! (^。^) ※ワンクリックで解除できます。※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。※1時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。  自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら  仕事の問題…。人間関係の問題…。健康の問題…。美容の問題…。お金の問題…。夫婦の問題…。家族の問題…。恋愛の問題…。ココロの悩み…。  色々あるかもしれません。  ところで、もしかして、今、あなたは、「自分が好きじゃない」のではないでしょうか もし、今の自分が好きじゃないなら、「自分が好き」から始めてみませんか?    自分が好きになると、イイこといっぱい。。。   ★ 人が好きになります  ★ 人に好かれます  ★ 好きな人に囲まれます  ★ 生きるのが好きになります  ★ 身の上に起こることが好きになります  ★ お金の問題が無くなります  ★ 仕事が上手くいきます  ★ ビジネスが上手くいきます  ★ 自分のビジネスを持てます  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます  ★ 自信が持てます   ★ 人に依存しなくなります  ★ 人に振り回されなくなります  ★ 経済的・感情的に自立します  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります  ★ わくわくして過ごせます  ★ ドキドキするような興奮を味わえます  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します  ★ 奇蹟が起こります  ★ 人や宇宙から応援されるようになリます  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます  ★ 自分の人生の目的が見えてきます  ★ 自分の使命が見えてきます  ★ ストレスをチカラに変えられます  ★ マインドフルネスになります   などなど…          

      39
      テーマ:
  • 10 May
    • 苦しいのは脱皮のサイン

       こんにちは~。   「本当のあなたを見つける専門家」のぶさんで~す。     GWは、ゆっくりできましたでしょうか?   今日は、「苦しいのは脱皮のサイン」です。  蝶は、サナギから脱皮します。赤ちゃんも、お母さんの胎内から、抜け出します。脱皮する時も、抜け出す時も、とっても、苦しいんです。皮膚がこすれて、カラダも痛い。もし、今、あなたが、極限の痛みを感じているとしたら、それは脱皮のサインだと思います。脱皮に痛みは付き物です。極限の痛みを感じなければ、脱皮はできないんです。それがこの世のことわり(理)みたいです。でも、痛みを感じきれば脱皮できます。だから、脱皮するまで、待てば良いんです。何もしなくて良いんです。苦しいかもしれないですが。痛みから逃げようとすると却って痛くなるので、腹をくくって脱皮するまで待つのが一番みたいです。脱皮できることに感謝しつつ。    のぶさんでした〜。          「本当の自分が見つかる ♪ 」癒やしのカウンセリング  詳しくはこちら   「本当の自分が見つかる ♪ 」物語【コトちゃんは引きこもり】は こちら    「みんなが幸せになる ♪ 」物語【幸せの方程式】は こちら       LINE@始めました!(赤い?)糸(LINE )で、つながってくださ〜い! (^。^) ※ワンクリックで解除できます。※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。※1時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。  自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら  仕事の問題…。人間関係の問題…。健康の問題…。美容の問題…。お金の問題…。夫婦の問題…。家族の問題…。恋愛の問題…。ココロの悩み…。  色々あるかもしれません。  ところで、もしかして、今、あなたは、「自分が好きじゃない」のではないでしょうか もし、今の自分が好きじゃないなら、「自分が好き」から始めてみませんか?    自分が好きになると、イイこといっぱい。。。   ★ 人が好きになります  ★ 人に好かれます  ★ 好きな人に囲まれます  ★ 生きるのが好きになります  ★ 身の上に起こることが好きになります  ★ お金の問題が無くなります  ★ 仕事が上手くいきます  ★ ビジネスが上手くいきます  ★ 自分のビジネスを持てます  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます  ★ 自信が持てます   ★ 人に依存しなくなります  ★ 人に振り回されなくなります  ★ 経済的・感情的に自立します  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります  ★ わくわくして過ごせます  ★ ドキドキするような興奮を味わえます  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します  ★ 奇蹟が起こります  ★ 人や宇宙から応援されるようになリます  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます  ★ 自分の人生の目的が見えてきます  ★ 自分の使命が見えてきます  ★ ストレスをチカラに変えられます  ★ マインドフルネスになります   などなど…          

      65
      テーマ:
  • 04 May
    • 人間は夜空の星

       こんにちは~。   わくわくシンクロナビゲータのノブさんで~す。     GWも後半ですね。   今日は、「人間は夜空の星」です。   人間は、無から有を創造します。  ビジネスでは、それを「新しい価値の創造」と表現します。  量子物理学では、それを「人間が光を放つ」と言うみたいです。  つまり、「人間は、光を放って、新しい価値を創造している」ということみたいです。  「人間ってスゴイ」  「あなたも光を放っています」      人間以外の森羅万象は、新しい価値という創造性を持たないので、人間だけが、光を放っている。   だから、「人間は夜空の星」のような存在なんだなあ~~ 。  この世の中で、人間だけが「星」のような光を放っていて、その他の森羅万象は、人間の光を目立たせる「夜空」のような存在なんだなあ~~ 。と…。      夜空の星のように、あなたの創造性をキラキラ輝かせてくださいね~    新しい価値をキラキラ創造する、GW後半にしてみるのも良いかも   瞑想すると創造性が発揮され易くなりますよ   と、ちょっと宣伝。    のぶさんでした〜。          「本当の自分が見つかる ♪ 」癒やしのカウンセリング  詳しくはこちら   「本当の自分が見つかる ♪ 」物語【コトちゃんは引きこもり】は こちら    「みんなが幸せになる ♪ 」物語【幸せの方程式】は こちら       LINE@始めました!(赤い?)糸(LINE )で、つながってくださ〜い! (^。^) ※ワンクリックで解除できます。※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。※1時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。  自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら  仕事の問題…。人間関係の問題…。健康の問題…。美容の問題…。お金の問題…。夫婦の問題…。家族の問題…。恋愛の問題…。ココロの悩み…。  色々あるかもしれません。  ところで、もしかして、今、あなたは、「自分が好きじゃない」のではないでしょうか もし、今の自分が好きじゃないなら、「自分が好き」から始めてみませんか?    自分が好きになると、イイこといっぱい。。。   ★ 人が好きになります  ★ 人に好かれます  ★ 好きな人に囲まれます  ★ 生きるのが好きになります  ★ 身の上に起こることが好きになります  ★ お金の問題が無くなります  ★ 仕事が上手くいきます  ★ ビジネスが上手くいきます  ★ 自分のビジネスを持てます  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます  ★ 自信が持てます   ★ 人に依存しなくなります  ★ 人に振り回されなくなります  ★ 経済的・感情的に自立します  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります  ★ わくわくして過ごせます  ★ ドキドキするような興奮を味わえます  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します  ★ 奇蹟が起こります  ★ 人や宇宙から応援されるようになリます  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます  ★ 自分の人生の目的が見えてきます  ★ 自分の使命が見えてきます  ★ ストレスをチカラに変えられます  ★ マインドフルネスになります   などなど…                

      35
      テーマ:
  • 02 May
    • 瞑想してはいけない理由

      こんにちは~。  わくわくシンクロナビゲータのノブさんで~す。   あっと言う間に5月ですね。今年も、もう3分の1が終わってしまいました。今日は「瞑想してはいけない理由」です。なぞなぞ散々、瞑想をお薦めしておいて、「瞑想してはいけない」というのは、何事か?って感じですが…。「瞑想はしてはいけません。その理由は」「瞑想は、【するもの】ではなく、【何もしないもの】だから」でした。それでは、また~!  ぜひ、瞑想しにいらしてくださいねじゃなくて、瞑想の時間を過ごしにいらしてくださいねややこしいことを書いてすみませんでした。     のぶさんでした〜。     「本当の自分に出会う ♪ 」癒やしのカウンセリング  詳しくはこちら 「本当の自分に出会う ♪ 」物語【コトちゃんは引きこもり】は こちら        LINE@始めました!(赤い?)糸(LINE )で、つながってくださ〜い! (^。^) ※ワンクリックで解除できます。※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。※1時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。  自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら 仕事の問題…。人間関係の問題…。健康の問題…。美容の問題…。お金の問題…。夫婦の問題…。家族の問題…。恋愛の問題…。ココロの悩み…。 いろいろ、あるかもしれないのですが…。 もしかして、今、あなたは、自分に問題があると思っていませんか つまり、あなたは「今の自分が好きじゃない」のではないでしょうか もし、今の自分が好きじゃないなら、「自分が好き」から始めてみませんか?    自分が好きになると。。。   ★ 人が好きになります  ★ 人に好かれます  ★ 好きな人に囲まれます  ★ 生きるのが好きになります  ★ 身の上に起こることが好きになります  ★ お金の問題が無くなります  ★ 仕事が上手くいきます  ★ ビジネスが上手くいきます  ★ 自分のビジネスを持てます  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます  ★ 自信が持てます   ★ 人に依存しなくなります  ★ 人に振り回されなくなります  ★ 経済的・感情的に自立します  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります  ★ わくわくして過ごせます  ★ ドキドキするような興奮を味わえます  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します  ★ 奇蹟が起こります  ★ 人や宇宙から応援されるようになリます  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます  ★ 自分の人生の目的が見えてきます  ★ 自分の使命が見えてきます  ★ ストレスをチカラに変えられます  ★ マインドフルネスになります   などなど…    

      22
      テーマ:
  • 29 Apr
    • ダイヤの輝きを超える美しい涙

      こんにちは~。  わくわくシンクロナビゲータのノブさんで~す。     今日は「ダイヤの輝きを超える美しい涙」です。ご相談者様は、本当の自分を見つけられると、涙を流されます。その涙は、とてもとても神秘的な美しい涙です。ご相談者様が、本当の自分に出逢うその場に居させて頂けることが、とてもとてもありがたく思います。映画館で映画を観るより、感動したりします。先日、来られた方は、ご主人様に問題があり、「何でお母さんは離婚してくれなかったんだ。」と子どもに責められるほどだったそうです。とても憎いご主人様なのですが、憎むことに疲れたとのことでした。しかし、お話を聞くうちに、ご相談者様は、本当の自分に気づかれました。本当の自分は「ご主人様を救ってあげたい。助けてあげたい。」と思っているということに気づかれて、涙を流されました。ご相談者が、本当の自分に出会った瞬間は、陽子と電子がぶつかった時に光が発するのと同じような美しさがあります。精子と卵子が出逢った時も、光が発せられるみたいですね。出逢った時に、光が放たれるって、とても神秘的で、神聖な美しさを感じます。ご相談者様が本当の自分に出逢われた時の涙は、ダイヤの輝きよりも美しい涙だと、僕は思っています。本当の自分に出逢われた時の姿は、本当に美しいと思います。 本当の自分に出会う癒やしのカウンセリング  詳しくはこちら 本当の自分に出会う物語【コトちゃんは引きこもり】は こちら のぶさんでした〜。         LINE@始めました!(赤い?)糸(LINE )で、つながってくださ〜い! (^。^) ※ワンクリックで解除できます。※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。※1時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。  自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら 仕事の問題…。人間関係の問題…。健康の問題…。美容の問題…。お金の問題…。夫婦の問題…。家族の問題…。恋愛の問題…。ココロの悩み…。 いろいろ、あるかもしれないのですが…。 もしかして、今、あなたは、自分に問題があると思っていませんか つまり、あなたは「今の自分が好きじゃない」のではないでしょうか もし、今の自分が好きじゃないなら、「自分が好き」から始めてみませんか?    自分が好きになると。。。   ★ 人が好きになります  ★ 人に好かれます  ★ 好きな人に囲まれます  ★ 生きるのが好きになります  ★ 身の上に起こることが好きになります  ★ お金の問題が無くなります  ★ 仕事が上手くいきます  ★ ビジネスが上手くいきます  ★ 自分のビジネスを持てます  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます  ★ 自信が持てます   ★ 人に依存しなくなります  ★ 人に振り回されなくなります  ★ 経済的・感情的に自立します  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります  ★ わくわくして過ごせます  ★ ドキドキするような興奮を味わえます  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します  ★ 奇蹟が起こります  ★ 人や宇宙から応援されるようになリます  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます  ★ 自分の人生の目的が見えてきます  ★ 自分の使命が見えてきます  ★ ストレスをチカラに変えられます  ★ マインドフルネスになります   などなど…    

      21
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 「無になるということは、カフェ・オ・レのようなもの。」

            こんにちは~。     わくわくシンクロナビゲータのノブさんで~す。          今日は「無になるということは、カフェ・オ・レのようなもの。」です。               無になるということは、   自分と宇宙との間に抵抗が「無」くなるということです。       抵抗が「無」いということは、境界線が「無」いということです。       宇宙が自分であり、自分は宇宙の中に溶け込んでいるということです。       コーヒーにミルクを入れた時、ミルクがコーヒーに溶けていくのと似ています。       無になる感覚は、自分がミルクになって、宇宙というコーヒーにジュワーっと溶けていくような感覚です。       だから、無になるということは、カフェ・オ・レのようなものです。         お母さんのお腹の中で、お母さんと一つだった時のような安心感と平安感につつまれます。                 のぶさんでした〜。                 LINE@始めました! (赤い?)糸(LINE )で、 つながってくださ〜い! (^。^)   ※ワンクリックで解除できます。 ※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。 ※1時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。     自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら   仕事の問題…。人間関係の問題…。健康の問題…。美容の問題…。お金の問題…。夫婦の問題…。家族の問題…。恋愛の問題…。ココロの悩み…。   いろいろ、あるかもしれないのですが…。   もしかして、今、あなたは、自分に問題があると思っていませんか   つまり、あなたは「今の自分が好きじゃない」のではないでしょうか   もし、今の自分が好きじゃないなら、「自分が好き」から始めてみませんか?         自分が好きになると。。。       ★ 人が好きになります    ★ 人に好かれます    ★ 好きな人に囲まれます    ★ 生きるのが好きになります    ★ 身の上に起こることが好きになります    ★ お金の問題が無くなります    ★ 仕事が上手くいきます    ★ ビジネスが上手くいきます    ★ 自分のビジネスを持てます    ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます    ★ 自信が持てます     ★ 人に依存しなくなります    ★ 人に振り回されなくなります    ★ 経済的・感情的に自立します    ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります    ★ わくわくして過ごせます    ★ ドキドキするような興奮を味わえます    ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します    ★ 奇蹟が起こります    ★ 人や宇宙から応援されるようになリます    ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます    ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます    ★ 自分の人生の目的が見えてきます    ★ 自分の使命が見えてきます    ★ ストレスをチカラに変えられます    ★ マインドフルネスになります      などなど…              

      20
      テーマ:
  • 26 Apr
    • PDCサイクルの時代から、MWSサイクルの時代へ

          こんにちは~。  わくわくシンクロナビゲータのノブさんで~す。       今日は「PDCサイクルの時代から、MWSサイクルの時代へ」です。    「PDCサイクル」を、ご存知の方は多いと思います。   Plan Do Check 、計画,行動,反省、カイゼンなどというものです。   でも、「MWSサイクル」をご存知の方は少ないと思います。   もしかしたら、僕だけかもしれません。   僕が勝手に創った造語だから。   「自分が好きになるためには、MWSサイクルをぐるぐる回せばいい   そうすれば、誰でも自分が好きになる   だから、これからは、PDCサイクルの時代から、MWSサイクルの時代になる」   と、僕は勝手に思っています。(^_^;)    そんでもって、肝心なMWSとは    「瞑想わくわくシンクロ」    と書いても、うまく伝えられないと思いましたので        「瞑想わくわくシンクロサイクルをぐるぐる回すと自分が好きになるメルマガ3日講座」というのを作ってみました    (タイトル長すぎ)    そして、ぼくの本音を書きました。    ブログでは、ちょっと恥ずかしくて書けない本音を、メルマガで、こっそり、お伝えします。    「瞑想わくわくシンクロサイクルをぐるぐる回すと自分が好きになる」メール講座は3日間ですが、   そのあとも、お邪魔にならない範囲で、メッセージをお届けしたいので、3日講座終了後も、登録解除しないでくださいね。 m(_ _)m    ご質問・ご相談、大歓迎です。    のぶさんでした〜。         LINE@始めました!(赤い?)糸(LINE )で、つながってくださ〜い! (^。^)自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら 仕事の問題…。人間関係の問題…。健康の問題…。美容の問題…。お金の問題…。夫婦の問題…。家族の問題…。恋愛の問題…。ココロの悩み…。 いろいろ、あるかもしれないのですが…。 もしかして、今、あなたは、自分に問題があると思っていませんか つまり、あなたは「今の自分が好きじゃない」のではないでしょうか もし、今の自分が好きじゃないなら、「自分が好き」から始めてみませんか?    自分が好きになると。。。   ★ 人が好きになります  ★ 人に好かれます  ★ 好きな人に囲まれます  ★ 生きるのが好きになります  ★ 身の上に起こることが好きになります  ★ お金の問題が無くなります  ★ 仕事が上手くいきます  ★ ビジネスが上手くいきます  ★ 自分のビジネスを持てます  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます  ★ 自信が持てます   ★ 人に依存しなくなります  ★ 人に振り回されなくなります  ★ 経済的・感情的に自立します  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります  ★ わくわくして過ごせます  ★ ドキドキするような興奮を味わえます  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します  ★ 奇蹟が起こります  ★ 人や宇宙から応援されるようになリます  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます  ★ 自分の人生の目的が見えてきます  ★ 自分の使命が見えてきます  ★ ストレスをチカラに変えられます  ★ マインドフルネスになります   などなど…   ※ワンクリックで解除できます。※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。※1時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。  

      10
      テーマ:
  • 22 Apr
    • あなたのミッションはあなたにしか果たせない理由

      こんにちは~。わくわくシンクロナビゲータのノブさんで~す。 今日は、「あなたのミッションは、あなたにしか果たせない理由」です。宇宙は、あなたに生命と愛と才能を与えられました。才能は、あなたの個性です。例えば、あなたの顔と全く同じ顔の人がこの世にいない様に、あなたの指紋と全く同じ指紋の人がこの世にいない様に、あなたの個性は、あなたのみに与えられた個性です。つまり、あなたの才能も、この世にひとつしかない才能です。才能が与えられたということは、同時にあなたにミッションが与えられたということです。ミッションとは、使命であり、宿命であり、この世での役割です。あなたのミッションは、あなたにしか果たすことができません。なぜなら、あなたにしか、そのミッションを果たす才能が与えられていないからです。なぜなら、あなたにしか、そのミッションを果たす個性が与えられていないからです。つまり、「生まれたということ」=「あなたにしか果たすことができないミッションがあなたに与えられた」ということです。LINE@始めました!(赤い?)糸(LINE )で、つながってくださ〜い! (^。^)自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら仕事の問題…。人間関係の問題…。健康の問題…。美容の問題…。お金の問題…。夫婦の問題…。家族の問題…。恋愛の問題…。ココロの悩み…。いろいろ、あるかもしれないのですが…。もしかして、今、あなたは、自分に問題があると思っていませんかつまり、あなたは「今の自分が好きじゃない」のではないでしょうかもし、今の自分が好きじゃないなら、「自分が好き」から始めてみませんか?自分が好きになると。。。 ★ 人が好きになります  ★ 人に好かれます  ★ 好きな人に囲まれます  ★ 生きるのが好きになります  ★ 身の上に起こることが好きになります  ★ お金の問題が無くなります  ★ 仕事が上手くいきます  ★ ビジネスが上手くいきます  ★ 自分のビジネスを持てます  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます ★ 自信が持てます   ★ 人に依存しなくなります  ★ 人に振り回されなくなります  ★ 経済的・感情的に自立します  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります  ★ わくわくして過ごせます  ★ ドキドキするような興奮を味わえます  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します  ★ 奇蹟が起こります  ★ 人や宇宙から応援されるようになリます  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます  ★ 自分の人生の目的が見えてきます  ★ 自分の使命が見えてきます ★ ストレスをチカラに変えられます ★ マインドフルネスになります   などなど…  ※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点により、プライバシーは完全にお守りいたします。※1時間以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、メールアドレス誤記入の場合が考えられます。

      23
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 自分らしく生きると人が好きになる理由

      こんにちは今日は、「自分らしく生きると人が好きになる理由  」です。人は、自分らしく生きていると、心からの満足を感じます。すると、心のお腹がいっぱいになります。その時、人は、心から人を愛したくなります。自分の心が満たされた時、心の器(カップ)に、愛が溢(あふ)れて、心の器(カップ)から、愛が溢(こぼ)れ始めるからです。だから、自分らしく生きると、人が好きになります。LINE@始めました!(赤い?)糸(LINE )で、つながってくださ〜い! (^。^)自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら自分が好きになると。。。 ★ 人が好きになります  ★ 人に好かれます  ★ 好きな人に囲まれます  ★ 生きるのが好きになります  ★ 身の上に起こることが好きになります  ★ お金の問題が無くなります  ★ 仕事が上手くいきます  ★ ビジネスが上手くいきます  ★ 自分のビジネスを持てます  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます ★ 自信が持てます   ★ 人に依存しなくなります  ★ 人に振り回されなくなります  ★ 経済的・感情的に自立します  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります  ★ わくわくして過ごせます  ★ ドキドキするような興奮を味わえます  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します  ★ 奇蹟が起こります  ★ 人や宇宙から応援されるようになリます  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます  ★ 自分の人生の目的が見えてきます  ★ 自分の使命が見えてきます ★ ストレスをチカラに変えられます ★ マインドフルネスになります   などなど…  

      16
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 自分が好きになるとソウルメイトに出逢う理由

                こんにちは         今日は、「自分が好きになるとソウルメイトに出逢う理由  」です。             ソウルメイトとは、魂(soul)の友達(mate)です。         自分が好きになると、自分が好きな人と出逢った時にシンクロニシティ(運命)を感じます。         それがソウルメイトと出逢った時の感覚です。           自分が好きな人は、自分のミッションに生きています。             自分のミッションに生きているということは、自分の魂に気づいているということです。           だから、自分が好きになるとソウルメイトに出逢い、共感し共鳴し共振し、共に助け合いながらそれぞれのミッションを果たそうとします。             あなたとソウルメイトとの、ミッションは違いますが、目的地は一緒です。           あなたとソウルメイトとは、お互いに自立していて、WINWINの関係性が成り立つ関係です。             あなたとソウルメイトとの関係は、純粋な愛でつながる人間関係です。                      LINE@始めました! (赤い?)糸(LINE )で、 つながってくださ〜い! (^。^) 自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション  詳しくはこちら   自分が好きになると。。。       ★ 人が好きになります    ★ 人に好かれます    ★ 好きな人に囲まれます    ★ 生きるのが好きになります    ★ 身の上に起こることが好きになります    ★ お金の問題が無くなります    ★ 仕事が上手くいきます    ★ ビジネスが上手くいきます    ★ 自分のビジネスを持てます    ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢えます    ★ 自信が持てます     ★ 人に依存しなくなります    ★ 人に振り回されなくなります    ★ 経済的・感情的に自立します    ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになります    ★ わくわくして過ごせます    ★ ドキドキするような興奮を味わえます    ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験します    ★ 奇蹟が起こります    ★ 人や宇宙から応援されるようになリます    ★ 人や宇宙が協力してくれるようになリます    ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれます    ★ 自分の人生の目的が見えてきます    ★ 自分の使命が見えてきます    ★ ストレスをチカラに変えられます    ★ マインドフルネスになります      などなど…            

      14
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 自分が好きになると自由になれる理由

      こんにちは今日は、「自分が好きになると自由になれる理由  」です。    幸せになるには、自由であることが大切だと思うんです。やりたいことができていれば、やっぱり楽しい。やりたくないけど、やらないといけないことが、たくさんあると、楽しくない。そんでもって、「やりたくないけど、やらなきゃいけないことがある。」っていうことは、誰かに依存していたり、社会に依存しているっていうことだと思うんです。でも、「自分が好き」になると、誰かや社会は、愛する相手(対象、目的)であって、自分に何かをもたらしてくれる御主人様ではなくなりますので、自分が好きになると誰かや社会に依存しなくなります。そして、自由になります。LINE@始めました!(赤い?)糸(LINE )で、つながってくださ〜い! (^。^)自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション 自分が好きになると、こんなメリットがあります。 ★ 人が好きになる  ★ 人に好かれる  ★ 好きな人に囲まれる   ★ 生きるのが好きになる  ★ 身の上に起こることが好きになる  ★ お金の問題が無くなる  ★ 仕事が上手くいく  ★ ビジネスが上手くいく  ★ 自分のビジネスを持てる  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢える ★ 自信が持てる   ★ 人に依存しなくなる  ★ 人に振り回されなくなる  ★ 経済的・感情的に自立する  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになる  ★ わくわくして過ごせる  ★ ドキドキするような興奮を味わえる  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験する  ★ 奇蹟が起こる  ★ 人や宇宙から応援されるようになる  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになる  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれる  ★ 自分の人生の目的が見えてくる  ★ 自分の使命が見えてくる ★ ストレスをチカラに変えられる ★ マインドフルネスになる   などなど…  

      25
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 自分が好きになると、お金の問題が解決する理由

         こんにちは〜   今日は、「自分が好きになると、お金の問題が解決する理由」です。    お金って、いつも、気にしちゃいますよね? でも、自分が好きになると、お金の問題も解決します。なぜかというと、自分が好きになると、自分の経済状況も好きになるから。  今の自分が好きになると、今の経済状況も好きになります。貯金が少なくても、借金があっても、今の自分の経済状態が好きになります。  実際、借金があるほうが、必死になるし、馬鹿力が出るし、努力するし、成長でき、社会景気も浮揚させます。だから、借金があることは、悪いことではありません。 しかし、自分が好きじゃないと、「借金をしている自分は悪い」みたいに思ってしまいます。いくら人から「借金することは悪いことじゃない。」と言われても、納得できないし、腹落ちしません。  でも、自分が好きになると借金という経済状況も好きになるので、借金があることが問題ではなくなります。だから、自分が好きになると、お金の問題も解決されます  自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション 自分が好きになると、こんなメリットがあります。 ★ 人が好きになる  ★ 人に好かれる  ★ 好きな人に囲まれる   ★ 生きるのが好きになる  ★ 身の上に起こることが好きになる  ★ お金の問題が無くなる  ★ 仕事が上手くいく  ★ ビジネスが上手くいく  ★ 自分のビジネスを持てる  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢える ★ 自信が持てる   ★ 人に依存しなくなる  ★ 人に振り回されなくなる  ★ 経済的・感情的に自立する  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになる  ★ わくわくして過ごせる  ★ ドキドキするような興奮を味わえる  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験する  ★ 奇蹟が起こる  ★ 人や宇宙から応援されるようになる  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになる  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれる  ★ 自分の人生の目的が見えてくる  ★ 自分の使命が見えてくる   などなど…  

      17
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 自分が好きになることで得られるメリット。

         こんにちは! 「自分が好きになることで得られるメリット」 アップしました〜 ♪  もしも、よろしかったら〜 ♪    自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション 自分が好きになると、こんなメリットがあります。 ★ 人が好きになる  ★ 人に好かれる  ★ 好きな人に囲まれる   ★ 生きるのが好きになる  ★ 身の上に起こることが好きになる  ★ お金の問題が無くなる  ★ 仕事が上手くいく  ★ ビジネスが上手くいく  ★ 自分のビジネスを持てる  ★ ソウルメイト・理想のパートナーに出逢える ★ 自信が持てる   ★ 人に依存しなくなる  ★ 人に振り回されなくなる  ★ 経済的・感情的に自立する  ★ 直感が冴え、インスピレーションを受けるようになる  ★ わくわくして過ごせる  ★ ドキドキするような興奮を味わえる  ★ シンクロ二シティ(運命を感じる出逢い)を体験する  ★ 奇蹟が起こる  ★ 人や宇宙から応援されるようになる  ★ 人や宇宙が協力してくれるようになる  ★ 人や宇宙が夢を叶えてくれる  ★ 自分の人生の目的が見えてくる  ★ 自分の使命が見えてくる   などなど…  

      6
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 大阪の価値観は、「オモシロい」

          大阪に住んでいると、「おまえ、オモシロないなあ。」と言われてしまいます。     そう言われると、否定されてしまったと感じ、落ち込んでしまいます。     そして、一生懸命、面白い自分を演出しようと頑張てしまいます。           大阪の価値観は、「オモシロい」です。     しかし、みんなの価値観が「オモシロい」ではありません。     なので、「オモシロい」という価値観を持っていない大阪人は、     自己嫌悪感や自己否定感を持ってしまいがちです。             気づけば自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション    

      11
      テーマ:
    • 「何で、自分はこんなことにわくわくしているんだろう?

            無からわくわくが出た時、人は、びっくりします。 「何で、自分はこんなことにわくわくしているんだろう?」とびっくりします。 そして、「こんな自分は自分じゃない」と思って、わくわく、すなわち本当の自分を否定しようとしたり、打ち消そうとしたりします。 しかし、わくわくこそが、本当の自分なのです。       気づけば自分が好きになる瞑想&カウンセリングセッション

      テーマ:
  • 09 Apr
    • 本当にそれだけで夢が叶い幸せになるの?

      瞑想でやることが、観察、認識、確認です。本当にそれだけです。本当にそれだけで夢が叶い、幸せになるの?と疑いたくなります。でも、私たちが、本当にやることは、それだけなんです。幸せになることも、夢を叶えることも、とっても簡単で、誰にでもできることであるはずです。自分が好きになる瞑想&カウンセリングヒーリングセッション

      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 自分が好きになるには

      自分が好きになるためには、本当の自分を見つけなければなりません。本当の自分は、雲の中に隠れている太陽のようなものです。太陽は、暖かく、輝きを放っています。太陽は、生命を育みます。太陽は、喜びや感動、希望を与えます。だから、みんな、本当の自分が大好きです。しかし、そんな太陽も、雲の中に隠れていると、存在していることを忘れてしまいます。存在していることに気づけなくなります。本当の自分も太陽と同じです。雲を払いのけなければ、本当の自分を見つけられません。雲を払いのける方法が呼吸と瞑想です。呼吸と瞑想を続けると、少しずつ、雲が晴れ、一筋の光明が見えてきます。自分が好きになるヒーリングセッション

      6
      テーマ:
    • 自分が好きになると。

      自分が好きになると、他人が好きになります。自分が好きになると、世界が好きになります。自分が好きになると、自分に起こることが好きになります。今の自分が好きになると、過去の自分も、未来の自分も好きになります。自分を好きになることは、とても大切なことだと思います。自分が好きになるヒーリングセッション

      テーマ:
    • 自分が好きですか?

      何となくなんですが、今の時代が私たちに課題を与えているように感じるのです。時代が私たちに与えている課題とは何かというと、「自分が好きか?」です。自分が好きになれた人は、幸せになり、自分が好きになれない人は、幸せになれない。それが、今という時代のような気がしています。自分が好きになれた人は、ハッピーな人間関係を築くことができ、自分が好きになれない人は、ハッピーな人間関係を築けない。それが今という時代のような気がしています。自分が好きになれた人は、経済的にも恵まれ、自分が好きになれない人は、経済的な豊かさを享受できない。それが、今という時代のような気がしています。なので、「どうすれば、自分を好きになれるのか?」を真剣に考え、最優先の課題として取り組むことが大切な気がしています。自分が好きになるヒーリングセッション

      1
      テーマ:
  • 07 Apr
    • すごい! 呼吸。

            コリトルを開業した当初、僕の体調はひどいものでした。   身体が芯から冷え、毎年1回はギックリ腰、毎年数回は風邪を引く。   更に、手湿疹が、日に日にひどくなり、手の甲が血だらけになってしまいました。       そんな状態で、コリトルを開業したので、当時、お客様を施術している時間以外は、ほとんど寝てました。   実は…。って感じなんですが…。(^_^;)       そして、眠くならない時は、とにかく、瞑想していました。     綿本彰先生や、ヨグマタ相川圭子さんの瞑想誘導CDを聴いたり、   ディーパックチョプラ博士や、ヘミシンクの音楽を聴いたりしながら、ひたすら、瞑想しておりました。       そうこうしているうちに、徐々に徐々に体調もよくなり、体力も回復してきました。   冷え症が改善され、ギックリ腰にならない、風邪を引かない、そんな状態まで回復しました。   手の湿疹も、ほとんど完治しました。     そんな経緯を経て、気づいたことは、   「僕を回復してくれたのは呼吸だった。」ということです。       呼吸にこそ、生命力が宿っているのであり、   呼吸にこそ、自然治癒力が宿っているということが、   今までわかっていませんでした。       人は、吸って生まれ、吐いて死にます。       つまり、呼吸は生命そのものです。     そして、呼吸を大切にし、呼吸してる自分を深く味わい、呼吸に感謝することで、体調がより早く回復することがわかってきました。         なので、薬を飲むよりも、適度な運動をするより、健康な食生活をするよりも、       まず、先に、呼吸療法を行って欲しいと思っております。       呼吸療法とは、呼吸を大切にして、呼吸している自分を深く味わい、呼吸に感謝すること。 それは、今、ここに在ることにもつながります。       「息を吸って、息を吐く。」 ただ、それだけのことなのですが、心身の健康への効果は絶大だと思います。          

      5
      テーマ:

プロフィール

ノブ

性別:
男性
誕生日:
1969年11月12日
血液型:
A型
お住まいの地域:
静岡県
自己紹介:
ご覧くださりありがとうございます。本当のあなたを見つけるセラピスト「のぶさん」です。あなたは、本当の...

続きを見る >

読者になる

AD



読んで







カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

メンタルヘルス
3712 位
スピリチュアル・占い
6009 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。