基本に忠実にサイトを作らなきゃ | スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

無料ツール「こびっと」でスマホアフィリエイトを攻略!

最近、基本を忘れていたようです。

この前「お尻ニキビ」のサイトを作ったんです。
ピーチローズが売れれば良いかなって感じで作ってみました。
その時、基本を忘れて、好きなように作ってしまった・・・
うーん、作り直そうか考えたけど、そのサイトはそのままにします。

別のドメインで基本忠実に作ってみようかと。

で、基本と言うのは、僕の基本であって、万民の基本かは知りませんけど。
私の作り方を、公開しておきます。

この通りやれば、成果が出るってわけではありませんので、ご注意ください。
この通りやったのに、全然じゃん!って文句言われても責任取れません。。。
だって、私もこの方法で100発100中じゃないですから。
ある程度成果は出てるってだけですので。

まずは、キーワードを決めます。探します。
この時点で、もう成果が上がるかどうか決まっているようなもんですけどね。
こればっかりは、自分で考えて下さいね。
私も試行錯誤でやってます。

今回は、「お尻 ニキビ」ですね。
「背中 ニキビ」もかなり売れたらしい。
らしいって言うのは、私は全くやって無かったので。
噂です、噂。

まずは、Google先生に、「お尻 ニキビ」聞いてみましょう。
そうするとこんな結果になっていることでしょう。


画像加工に失敗したらしい。。。
見ずらいですね(笑)

で、この結果から、次のキーワードが見えてきます。
メインのキーワードを「お尻 ニキビ」にして、以下の記事を書いていきます。

お尻ニキビの原因
お尻ニキビの直し方
お尻ニキビのケア
お尻ニキビの薬
お尻ニキビの治療
お尻ニキビにピーチローズ

ま、こんな感じで良いでしょうか。
これ、メニューです。
これで、6ページ書けますよね?

さらに増やしたければ、ピーチローズを検索して、サブワードを見つける。
それで、また記事をかけば、2階層目が出来上がると。
そうすれば、どんどん記事が増えていって、サイトにボリュームがでます。

ただ、気を付ける必要があるのは、コピーはだめ。
必ずオリジナルになるようにしましょう。
その為には、自分で理解することが大事だと思います。
私は、最初、お尻ニキビのことは知らなかったですけど、粉瘤(ふんりゅう)のことまで勉強しました。
そして、他のサイトで紹介されていたことを勉強して、自分の言葉に咀嚼して記事にしました。

時間はかかりますけど、なが~く見てもらうサイトになることでしょう。

「ピーチローズ」売れるかなぁ(笑)