物販で成果が上がると純粋に嬉しい | スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

無料ツール「こびっと」でスマホアフィリエイトを攻略!

ゲームの無料インストールの場合、成果は上がりやすいのですが、
いまいち、何かに貢献しているって言う満足感はあまりないです。

仕組みからすると、無料インストールだとしても、その後ユーザが
課金をして、メーカーが儲かる。
そういう理屈なのはわかります。
一種の広告活動を広告してるようなもんで。
ユーザさんが課金する一部のお金をアフィリエイターがもらう。
そんな感じですね。

アフィリエイトなんだから、お金もらえれば良いじゃん。
って思いますが、理屈を知るとやっぱり貢献したいわけで。

その点、物販は直接的ですからね。
楽天やアマゾンのアフィリエイトは、利益率が低いので
売れても安いですけど。
もば8さんとかでやってるダイエット系とかなら、大きくもらえるので
良いかも知れませんね。

作りたいサイトは、いろいろあって、コンテンツは用意しているのです。
実は、少しずつネタだけは集めていると言う(笑)

なかなか、書き起こせないのですけどねぇ。。。

そういえば、情報商材扱っている人で、人を欺く人いますよね。
僕も一度騙されてますし。
商材を作った人に騙され、それを紹介している人に騙され。
あの人たちは、貢献している意識あるのかな?
法律的にすれすれ(いや、詐欺だと思うな・・・)なのだと思うけど、
やりがいあるのかな?
と、思ってしまうのは僕だけかなぁ。

ちなみに、情報商材全てが詐欺とは言っていません。
中にはしっかり成果の出るものもありますので。
そういう有料(優良)商材と最初に出会えたら幸せですけどね。

なんか話がずれてきた。
まだ、騙されたこと根に持ってるらしい(笑)

とにかく、物販で売れるとやりがいにつながるのでまた物販しよ!
ってこってすね。