LIFE IS MUSICAL

Ko Blog

3rd


テーマ:
SUP! 




名古屋 三重 旅行日記!www






まずは

ひつまぶし
うなぎ食べれないけど…せっかくだしチャレンジ! 

{63296717-08B6-4B61-96D1-2FCFEA8F33F6:01}


 子供の時から食べなかったんだけど
臭みが無くてセーフ!w 

穴子と鰻の違いを始めて知ったぜ!

やっぱオレは肉派っす! 
比べるとこが違うよねwww

S✖︎W✖︎A✖︎G 
板野友美 Tomomi Itano  LIVE TOUR 2014

の、初日が昨日で Ryojiとえりかを応援しに名古屋に行って来ました! 

始まる前に


へーんしん
{AB120FD3-4C38-4CD0-89D7-DA06CDD95C4B:01}



AKB48を卒業してからの単独での初めてのツアー!

ダンサーにはマイカやMAMIZOもいて、コレオにはマサオさんやRIKAちゃんNAZUKIさんてつはるさんAKO 豪華www 

やはり友達がステージにいるのはアガるね

エリカ魅せてくれました!!!
カッコイイのからセクシー 
ステップ系まで! すげ~!  
多彩www   ガーサス! 

初日見に来れて本当に良かったぜー!

SwaaaaAAAAAaaaaaaagggggGGggg!
{E31100AD-CEEE-42DA-9188-F8D96ECF6663:01}



次の日は
秋間久々の休日ということで
便乗して 

一足 早い 夏休みと題しまして

やりたい事全部やろう 的な

まずはプール 
三重のナガシマスパーランドに行きました! 



さすが雨男雨女 
曇りにまさかの雨

まじかよ…

まじかよ…

んーだよ! こいつら張り切るといつもこーなる…!

しかーし

どーせ 水に濡れるしok

沢山アトラクション乗った!

{570D9B5E-2FDA-4524-AB17-2176AFD6993E:01}

{DE61759A-449C-46CB-A79D-49BF07D4CC7C:01}



 流れるプール楽し~w

からの 

BBQ

これはまさかの写真なし
食べるのにガチで…
火を起こしたぜ!!!

からの

えりかのお婆ちゃんと御近所の方にに着付けして頂きました!
浴衣を着ました! 
これはガチあがった! わざわざオレは自前の浴衣を持ってきてたんだwww 

{192DDE5A-6A73-4E4D-B89D-FDD9E2F9D2F9:01}


どー? 
和って凄くイイね! マジ!

えりかのお婆ちゃんかわいいし元気だしすげーおもしれーの
お婆ちゃんありがとー!

で皆で 石取り祭りに行きました!



{D338F07C-D992-40DC-A51D-0020EABF9FF2:01}


あの独特のリズムは非常に難しかった!www 


{E2D8AAE9-A42E-4B1C-AF5A-BE04EDE3015D:01}


オレ祭りの雰囲気にあんま飲めない生ビールを頂きました! 
うまかったー!

かーらーのー

花火

俺はでっかいやつが好き

花火の匂いはイイね
{63D34B61-3B9F-4378-B2E5-6CBA0EF702ED:01}


(笑) 
煙だけ…写真

で、気づいたらZzZzzz 

そして ER's三重 でWS! 
皆が一生懸命に受けてくれて凄く嬉しかった! 最近の子達は凄いw

WSの写真貼れないw  

からの
味噌カツ頬張り

最後追い込みで ショッピングー! 


 オレは食器と靴を購入しました! 
食器??って爆笑されましたが! 

選ぶのに一番時間がかかったぜ! 

はー疲れた 書くのw

もう東京着くwww 

最後に えりかのパパママ本当にありがとうございました! 
なにからなにまで、うちらの夏休み企画が全部 出来たのはこのお二人のおかげです! 
感謝です! 
ありがとうございました!!! 


夏休み企画 名古屋三重編 終わり!


ピース!





AD
いいね!した人  |  コメント(10)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード