LIFE IS MUSICAL

Ko Blog


テーマ:
ハロー

皆元気? 

オレは元気!

このブログ読んでますってコメント見るとマジ?って思うけど、嬉しいっすね! 
あざまーす! 






曇りヤダ
晴れがイイ

あまりカレンダー生活をしてないオレにとっては、三連休とか関係ないんだけど
いつも、なぜか、羨ましいなと感じてしまうw


MDの件本当にマジ意見ありがとうございました! あざまーす! よーく考えたら、皆からしたら どーでもいいよねwww
なのに皆様 優男女!

早速、業者に連絡したら、爆笑するほど高額なお見積もりが来てomg


ONKYOの事も考えましたが、コンポ購入…
しかしこれにはビビりました! すげ~って声でたwww むしろ借りたいwww



んー 実は今違うメーカーが欲しく…www 

今検討中です! 

オレは今美容室に来ていますが

夏なんでヘアーカラーでイメチェンす

黒がスキなんすが、やはり夏は明るくしたくなりますね

ハジけてる感があってスキなんすよね

{1F02C840-0AC8-4DF7-A590-CA8A4B117062:01}
 ターコイズの本質とは… 
すげ~惹かれて読みました! 

ターコイズスキ^_^

オレ最近気づいたんだ
コーンがスキみたい

{121331FF-9110-4856-BE1B-7F1E68B01C37:01}


これは焼きなんですが、天ぷらもgood! 





{8C570C61-5825-44C5-A4F2-EFFA29871E42:01}



have a nice weekend! 

PR
いいね!した人  |  コメント(8)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード