milk*mascot

アニマル用
just dreaming...♡


ドール製作など日々ハンドメイドを楽しんでいます。
インスタグラム更新を中心にしていますので、良かったら遊びに来てくださいね。

その他、お問い合わせなど質問などありましたら下記のメールホームでお知らせください。



✿お願い
作品の模倣、アイデア・デザインのコピー等はご遠慮下さいますようお願いします。



テーマ:

ちいさな仔達②のおうち探しは今日の夜まで!

 

お迎えは、こちらから

 

グーグリーちゃん似の女の子たち...♡

 

 

実物の方が可愛いのです♡

 

 

どんなお家へ行くのかな?楽しみ♪

 

 

アニマル風の女の子たちもワクワクドキドキ中...♡

 

 

お家についたら、絵本を読んであそんでね♪

 

 

製作がとても難しかった💦歩行器たち...

 

 

下の※難ありの歩行器、早期終了いたしました!

焼くときに出来た、歪みがありました💦

くまさんがナナメです(*´▽`*)💦

 

 

 

このたびも素敵なご縁がありますように!

 

暑さが続きますが、熱中症に気をつけてくださいね。

 

 

milk*

 

面倒でなければ、ポチっと応援よろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。