反省したからって、夫の気持ちは戻らない | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

反省したからって、夫の気持ちは戻らない

おはようございます。

オフィスベル 代表の鈴木あけみです。

 

本日もこのブログをご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

反省したからって、夫の気持ちは戻らない

 

 

 

よくあるのが自分が反省すると凄く変わった気になってしまいます。

 

でも「、反省だけなら猿でも出来る」笑い泣きおねがいってことで

 

反省しただけでは、変わったことにはならないのです。

 

 

このブログで良く出てくる

自己改善とは・・・夫に嫌われたことを止めて、夫の(男性の)望むような奥様になることなんです。

 

ご主人たちは

ラブ自分が幸せになりたい

ラブ家族仲良くしたい

ラブ妻を幸せにしたい、とも思っています。

 

 

でも、

ムキー何をやっも文句ばかり

ムキー自分を管理し、しばりつける

ムキー否定されて、自分の存在さえなくなる

 

となると、やってられなくなります。

 

 

 

それを「そうか、それが悪かったのね」と

反省は出来ます。

 

でも、また同じことを繰り返していたら、どうでしょう??

 

 

全く反省さえしてるとは思えないし、それでは改善出来ていませんよね。

 

夫は心底止めて欲しいと思ってることを今すぐ止めて欲しいんですよ。

 

 

 

止める・・・という行動はそんなに難しいですか?

 

解っていても出来ないという方は、心のバランスがとても悪いです。

 

 

 

 

で、「こんなに反省してるのにどうして解ってくれないの?」と逆切れしたら

 

夫の気持ちは元には戻りませんよ!!!

 

反省したからって、それだけでは戻れる状況ではないと、理解しましょう!!!!!!

 

 

 

修復相談受け付けております!

お気軽にご相談下さいませ。

電話 045-211-8911

 

 

 

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911

鈴木あけみ担当の場合、2016年7月1日から相談料を変更しました。
詳細はこちらから http://roombell.com/members/
鈴木あけみ 担当の場合  30分  7,000円 + 消費税
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 8,000円 + 消費税 ~

 

※担当カウンセラーにご希望がありましたらHPからご指名してお申込みをおススメします。

   http://roombell.com/members/

 

 

 

 

********  鈴木 日記  *********************

スーパーでカートを押す孫娘のリーちゃん恋の矢恋の矢

 

 

いっちょ前の姿に、ばーばはメロメロですラブラブラブラブラブラブラブラブ

*******************************************

 

コメントについて 注

※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。

※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。