近藤あさみオフィシャルブログ「こんど、あそぼう♪」Powered by Ameba

バンビーナ所属の近藤あさみ公式ブログです。


テーマ:
こんばんわ!!!

2月4日!今日はあさみの誕生日です😄💕💕



いもシスに入ったのは12歳?頃の歳だったとおもうんですが、もう17歳!(笑)

朝お父さんに、あさみももう17歳か〜早いな〜 って言われたんですけど、自分でも早いな〜って思いました😢

時が経つのって早いですね😰😰

華のセブンティーン楽しみたいと思います🌸


というか誕生日早々楽しんできました!!😽


{000B8FC6-D0E2-4720-B53E-571B71F8090D}



なつかちゃん!!✌️✌️✌️


会ってすぐアイススケートしに行きました!!

{F1BF096B-FA54-485C-A922-3661B88E6073}

{C86755C4-04D3-4B99-9398-B71BF56F73EF}



なつかちゃん初めてアイススケートしたらしいんですが最初からめっちゃ普通に滑れててびっくりでした!、😳

手繋ぎながら滑ったら1人で滑ってるよりも上手に滑れるのってなんでなんだろう😳?


2時間くらい滑ったら足が痛くなった😣😣


のでアイススケート終えて梅田のヘップに行ってきました!


前から言ってた欲しかった靴売り切れてたのでめっちゃショックでしかなかったです😄😄😄😄😄😄😄😄


そして久々に会ったのでとりあえずプリクラ✌️

{19EAE6F7-6ABD-433A-8FAB-5D98A12CAFFB}



プリクラ撮り終わってお腹空いたので、

パンケーキとオムレツ!


オムレツはチーズとベーコンがたっぷり入ってました!
オムレツの横にあるのはポテト!!

美味しすぎてびっくり😳

チーズが好きなのでチーズたっぷりなの満足すぎた!



パンケーキはこの前食べたのと一緒の😽


{DD9A7029-BDDF-4C6C-B68F-5ED547D344BB}



{6B1423C4-4810-4078-B122-437B27813FFE}





{0DC6690E-CEB2-46D5-BBF2-F9661FBA5981}


店員さんが写真撮ってくださいました👼



2人で食べたんですけどめっちゃお腹いっぱいになりました🤢🤢🤢



パンケーキは絶対1人で食べきれない…



そして食べてから昨日発売されたイブサンローランの新作ティント見に行ってきました!!!

去年から欲しくて実物見たらどれもめっちゃ可愛くてどれにしようか悩みすぎて買ってません(笑)


でもまた今度遊びに行く時に買おうって決めました〜😽

早く欲しい〜🙌

実は今イブサンローランじゃないけどネットでもリップ5.6本頼んでるんですけどね…(笑)

買いすぎかな(笑)


そして終わってからあっちこっちで買い物行きました!!



forever21でめっちゃかわいいスカート買ってきました!!

またお見せできる機会があると思うのでその時に履いていきたいと思います〜😁💕


そして、晩御飯はなつかちゃんが予約してくれていたお店に食べに行きました!!




なんと!


{A0902517-CC36-43CD-AF6D-0774167600F5}


食事が終わったらケーキが😳😳😳😳😳😭😭

こういうの友達に初めてしてもらったのでめっちゃ嬉しかったです😭😭😭💕

嬉しかったって言う言葉では済ませれないくらい嬉しい😰😰💕


{0C210A88-829C-43A5-B676-CD85FBA277E2}


ケーキに花火が付いてました🎇



そして誕生日プレゼントもいただきました😣💕


{4C24F761-D254-4070-AE4B-5FEA98666AB8}


入浴剤とマグカップとハンドクリームとMacのリップ😭

ずっと大事にする😞😞

プレゼントにはメッセージが書いてあって面白かったのがあって、

{C0A27DAD-B24E-4E98-AE27-6109DC7496A6}


「水にとかしてのむものちゃうでww」


ぱっと裏みたら書いてあって面白かった😂😂


ひとつひとつにのプレゼントにメッセージ書いてくれててめっちゃくちゃ嬉しかったよね😭

なつかちゃんの誕生日にはあさみも負けないくらい良い誕生日になるように色々用意したい😉😉


なつかちゃん今日は最高の誕生日にしてくれてありがとう👼💕


そして


ファンのみなさんもTwitterやブログのコメントでたくさんお祝いメッセージありがとうございます👼💕

いもシスのみんな達もありがとう👼💕

お友達からはあんまり来なかったのでファンのみなさんといもシスの子達がたくさんメッセージくれて嬉しかった😂😂


17歳になっても頑張りますのでよろしくお願いします😽💕


それでは!ばいばい!

いいね!した人  |  コメント(51)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み