一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
今日は中之島で大工さんとキッチン解体中あせるあせる

手際がパネーよ、熱いってばよアップアップ

そんなこんなでお昼は近くにニコニコパンなるパン屋をはっけんニコニコ

まるまるコロッケが1個入ってると思われる牛肉コロッケパンが1個70円!安いなよね。ニコニコなわけだわニコニコ

でもって
食べたらなんだ~
コロッケ半分、キャベツぎっしりのパンだ~パンで上手くコロッケを全部包んでるように見せるテクニックに騙されたショック!

キャベツパンと言っても過言じゃね~

あまりの衝撃に写真撮るの忘れた~あせる

でも、ポジティブだから何があってもニコニコしなきゃね

そういう意味でニコニコパンという名前にしたのかな~深いな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ああ~出張後軽い微熱に襲われてる近藤です。

原因はなんだろう、工場見すぎて興奮であつくなったのか!?はたまた飲みすぎたのか~!?

飲んでたんこぶ作るくらいの強打を壁にしたり、玄関で寝たり、トイレに篭城したりしたらしいけどあせる全然覚えてないショック!

いや~しばらく禁酒やな~、無理だけどあせる
体がオーバーヒートして熱でちゃったんかなあせるあせる

でも諦めてないから熱くなるわけで、熱でも風邪でもポジティブに受け入れマックスハートでほかほか

うーん、こんなん言ってるって事はまだまだ熱はつづきそうだアップアップアップ
みなさんもお気をつけて
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、すっかり2月でまったくblog更新していなかった近藤です。

諦めていたわけじゃなくてあせるあせるただひたすら走っていて忘れていました

ということで2日過ぎましたが、先日らくだライブお越しいただいてありがとうごばいましたm(__)m

諦めずになんとかやってますニコニコアップ
ということで今から静岡に出張や~ニコニコまぁお笑いで行くのではなく仕事でだけどあせるあせるあせる

静岡の工場にいってきます無類の工場好きとしてはたまらないですアップアップ
工場って熱いよね、がんばってもの作って、稼動すればするだけどんどん機械もがんばんなきゃって熱くなるし、たまに熱くなりすぎて情熱で燃えたりする事もあるし

ああ~俺も工場みたいに熱くなるぞ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。