一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
一日一歩近藤です。-100727_155709.jpg

そうまだまだ記録に挑戦しようとしている近藤です。

ブログの更新1日3回目にアップ
歯から血がとまらない話しをしましたが、そんな僕の熱い救世主

電動歯ブラシを買い
ハグキを強くしてくれる歯ブラシを歯の権威から頂きましたアップ

梅ちゃんありがとう
m(__)m

歯をだれよりも熱く、白く磨きます

てか、なんでブログ連続であげるかだって!?

1つのブログに2枚写真をあげる方法がわからないんだよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一日一歩近藤です。-100727_155737.jpg

今日は自分の記録に挑戦しようとしている近藤です。
そうブログの更新を2回もビックリマーク

そうデジカメを買いましたアップ持ってるけど買いましたアップ
だって安かったんだもの
衝動買いです。
それに水中10mまでいける防水タイプキラキラキラキラ

雨にも風にも負けないカメラですカメラという店員の一言が決めて

おれも雨にも風にも負けないアップアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
熱い、熱い、熱い、気温が?いや、それよりも気持ちがいつも熱い漢近藤です。アップアップ

昨日、ふぁみこん道場来て頂いた方ありがとございましたm(__)m
バタバタしていて、終ってからちゃんとお客様に挨拶できなかったしょぼんみんなの顔はネタ中みたからね、おぼえてるから絶対ビックリマーク
本当にありがとうございました
失礼ですがブログにてm(__)m

昨日は自分のネタと、もっちゃんとコラボったからあせる倍の倍の倍良い汗書きましたガーンガーンガーン
ので、もうぐったりだったのよー

でもって、そんな即席コンビで今日C1挑戦しましたパンチ!
まぁ、敗退ですが、コンビでやるって難しいもんですなあってつくづく思いましたしょぼん

いやはや、良い勉強させていただきましたm(__)m
もっちゃんありがとう

そして1回戦受かった特にお世話になっている芸人、馬鹿よあなたは、モグライダー、ホットドッグ、寺X、カシスプリン、パーバンざーいパー我等のカタキをとってくれいビックリマーク

さて最近自分の事全然やってなかったから、ネガティブだった事は酒で洗い流して、明日からポジティブ思考でがんばりますパンチ!

てか、今日のぶろぐはながかったなあ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。