一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
こんなモテモテな短歌

なぜだろう
朝からこんな
モテるのは
追いかけてくる
ハチの大群

いやぁ、ピンチだった
(^_^;)

ハチって黒いものに反応するっつうけども
(^_^;)

ちなみに一説によると黒いものを蜂が襲うのは、蜂蜜を狙う熊が黒い毛で覆われてるから、

蜂が
黒=熊=敵=襲う
らしい、つうか本当ははた迷惑な話だ
ヽ(*`Д´)ノ

でも異常だな?
こんなに襲われんの
良いハンターは動物に好かれるってハンター×ハンターで言ってるけども・・・

なぜだろう甘い匂いしてんのかな
(^_^;)

もしかして糖尿病!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の短歌

俺は見た
スキンヘッドの
サラリーマン
マフラーしっかり
頭そのまま~

いやいや(^_^;)
たしかにそろそろ首もとも寒くなる季節だからね~マフラーは必須って!
おっ、おい、こらー!!逆、逆

スキンヘッドやん!さらけ出しの頭が寒そうだから、そっちを保温せいや~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の短歌

コンビニで
チンが終わって
渡すとき
言われた言葉
お疲れ様でした

ど、どいうこと
(^_^;)おれ、客!

ドリアを温めてもらって、温めたのを袋に入れてるときに軽い感じで、ちょー自然に

「あざなーす」みたいな事を言ったから

店員も、お待たせしましたとか、ありがとうございましたとか言わずに

「お疲れ様でした。」

って無意識に言ってしまったんだろうね。

バイトか!・・
バイト感覚か!

あれ?

あってる、俺もあいつもバイト中やったし

じやぁ、いいんだね
きっと
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。